呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) リンクページ更新しました
昨日は一日をこれに費やし(なんでか…)しかも結局、自分以外にはさして見やすくないかも…よかとです自分用です。
バナーの方が目に嬉しいのですが、軽さをとってみました。
他にも色々、張らせて頂きたいところはあるのですが、力尽きたのでまた次回に…。
ひとまず今回は、張って頂いてるサイトさんに張りかえさせていただいたのですが、間違い・記述内容の変更希望等ございましたら、こっそりお知らせください。
あと、うちも張ってますけどー?というかたも、どうかご一報ください…。

**

明日は博多大会。
白マグ&ダンスは間に合うのでしょうか。
なにか観戦をしていない日々が続くと、どうしてもテンションがゆるんでくるので、久々の生観戦、非常に楽しみです。

そして透ちゃんが!(眠っていた何かに火点きましてよ)
大阪プロレスー。大阪くらいなら行けるよハニー。
しかもあの中に透ちゃん。なんか想像しただけで楽しい絵面です。

あとはがっちゃんですね。

は!ゴングとファミ通まだ見てない…!
本屋に行ってきます。

2005/04/29(金) 明日からGWですかー
無職なので、日々暇なのに、わざわざ人が多い中出かけるわけもなく(あ、博多は行きますが)
あまり関係ない…。
今日は下関の屋上イベントですね。晴れるとよいですね。
行けるなら行きたかったけど、やはり遠いです下関。

写真、ちょっとだけ追加しました(URLは25日の記事参照)
それ以外の写真もぼちぼちあげたいと思います

ヒトコトに返信:

>ドラゴンゲートのバスが後ろから…!

なんだか嬉しいですねそれ。乗ってるのが高速バスじゃなく自家用車なら、とりあえず意味泣く1キロくらい追いかけてみたいところです。

>今度小2になった息子@もっちー狂 …ついに4月から空手を始めました^^;;。 先日のトライアングル戦ではファイMが負けて泣きながらフテ寝したし、どこまで好きなんだモッチー&ファイM…。スカジャン欲しいとかいうし(怒)。

もう、すっごく会ってみたいです息子さん。小2にしてもっちー狂。泣きながらフテ寝…!素敵すぎ!スカジャン買ってあげたいくらいですが、さすがにそれは無理なので、こんどがつっともっちー素材でも8あ、王子もですね)


拍手返信は、のちほど昨日の日付に

2005/04/28(木) 拍手に返信(4/21〜分)
>うはーっ!ハルクが可愛いです!親方に手ほどきを受ける新人なような図
「どうせなら前で歌え」と場所指定をされているのです。
ちなみに物真似しつつ松山千春を…ある意味すごいインパクトでした。

>サイ了、やっぱりオレンジ似合うなぁ〜    
>ハルク君もなかなか男前ですね☆彡でもサイ了には勝てませんよ…   
サイリョウさんテンション高かったー。マグに「リーダーは…あ、リーダー俺、ご隠居はー」と言いなおしていたのが非常に可愛かったです…。

>マグと王子のツーショット新鮮ですね。おソロのうえにポーズまで同じ。
なんだか新鮮&可愛かったので選んでみました

> 豪華なイベントですね〜〜うらやましいです。
DG選手の約半分がここに!

>トークショーの写真全部見たさに、連続拍手…
押して頂いてなんぼです。ありがとうございます。

>トークライヴの中身、果てし無く楽しみにしております!!
は、果てしなく…?!(笑)頑張ります。

>ご隠居適当と言ってますが、色々思いつくのはスゴイですね
そのあと「じゃ、夏はDo&PoSといく沖縄ツアーで」「いいですねー、マグナムさんは有言実行の人ですしねー」「…や、それはさすがに無理だろ」乗られてしまったので、自分でフォローしてました

>こんなGSに行きた〜い!というか働きた〜い!!
>囚人というよりは絶対にGSの店員さん・・・
修理工でもときめきます

>すごーい。お揃いのツナギがあるとはっ。笑
ある…というか、色違いを買って加工、でしょうか。
しっかり各自に似合う色を選んでるあたりがイイですよね。

>王子はツナギでも清楚ですね。
しかも似合うしツナギ。奥が深い人です…。(お久しぶりです。後日メールします)

>PoS仲良しですね…!すごいお揃い率(笑)しかも下何も着てない疑惑だなんてひん剥きたくなりま…(殴)
これだけお揃いでキャラがまったくかぶらないのが良いです。…半裸なんて見慣れてるのにねぇ(王子以外)そそられますよねーあの襟元。

>字だけ見ると、キッドさんの「〜して」は命令というか…おねだりっぽいですねvv
思い出しました。HAGEコールをしたいがために「堀口泣いて」と言っておりました。
リクエストに応えてハルクが「ほりぐちさんのはげー」可愛い子漫才。

>が〜ん、1〜5、見逃しました・・・ハルクかわいすぎです!!
せっかちですみませんでした。ハルク生だとさらに可愛いです…。

>お腹いっぱいです☆
ご満足頂けたのならなによりです。

ということで写真はいったんおろします

溜めに溜めてたので、やや抜粋で。
ついでにレポの細切れを載せてみました。
その他頑張ってください等々送ってくださった方々、どうもありがとうございます(照)頑張ります。

2005/04/27(水) DORAGON DOOR
…もとT2P選手、か…。
見に行きたいのはやまやまなれど…。

**

あ、拍手の写真をおろしてますが、そのうち写真だけは昨日の日付のURLにコメント抜きで順次のせていきますので。

無職で気が抜けてる&連日フラフラ遊んでる報いか、微妙に風邪気味に(この上なく自業自得)

いろいろと、また明日。

2005/04/25(月) がつがつ入れ替えてますんで
前の分見そびれた!という方は、文章ついてませんが下のURLに写真だけあげております。日々増えます。
写真だけでいい、という方も、見やすいんじゃないかと
http://www.shashinka.net/pf.php?fid=14381

2005/04/24(日) コメント色々ありがとうございます
>拍手。
みなさん、欲望に忠実でステキです…(笑)
あえて転載しないけど。ふ。

入れ替えは、だいたい深夜やりますので。
今日はもうやりましてよ。

そろそろ祭を再開しないとですね。(しつこいようですが、壁紙&リクエスト&神田さん画像全力募集中)
5月にはいったら再開しますかね。

そういえば、サイン会、どんな写真を持っていってますか、というご質問が。
個人的な理想としては、綺麗に技がきまってるやつ、なのですが。
しょせんは地方在住、観戦まばら。
あんまりすてきな技写真なかったりあっても古かったりするので、無難なところで、コーナーアピールとかで…実は今回はネタ写真も仕込んでいったのですが、ぶっち小心者なのでやめました…でもどのみちつっこまれました…。
ので、

つっこみ覚悟で、お気に入りの素敵ネタ写真を持っていくのが、一番格好いいと思います☆
ゴー!(無責任)

さておき、選手によってはとっても喜んでくれますし、多少の恥ずかしさを除けばおすすめです、写真にサイン。
見返すにも目に楽しいし、かさばらないし、
なにより

誰のサインかも一目でわかりますしね…!

…。
おやすみなさい。

2005/04/23(土) うお?!
気づけばあと少しで午前3時…。
久々にネットサーフィンらしきことをしていました。
閉鎖されたサイトさんも多いけれど、最近は面白げなブログが増えてますね。
リンクを増やしたいけど、リンク報告等、といつまでたってもても、とても苦手です…。
うー。
(張ってくださってるところにはかってに張りかえさせていただきたく)

そういえば、枚数無制限になったのは親サーバーの方だけくさいので、もしかしたら、サイト自体をそっちに引っ越すかもしれません。
決まりましたらまたどこぞでご報告致します。

WEB拍手
・シーサーさんのキュッとしたヒップが素敵ですvv
・♯005 すみません。私も見てすぐ「お尻可愛い!」と…
・私も真っ先にお尻に目が行きました。
等のコメントが。
大人気(?)シーサーさんのおしり。
ありがとうございます…ひとりじゃないってステキ(笑)
そういえば、うっかりランダムのままにしていましたが、順次(つまり5回押せば5枚順番に見れる)にして、日替わりにしとこうかな、と思います。…明日から。
今日は入れ替えせずに、順次にだけ切り替えて寝たいと思います。
おやすみなさい。

2005/04/22(金) ヒトコトレポ付で
入れ替えました☆拍手画像。
前回のが、ダイジェストだったので、今度はあたまから通しで。まず5枚。二日おきにチェンジ予定。
でもこのペースでやってちゃ、載せきれないうちに博多がくるので、そのうち普通にどっかにアップします。

ところで谷やん、トークライブもよくわからん理由で欠席だったし、試合もでてないし、いったいどうしたんだ?!と心配してたら、腰痛欠場なんですね…。よ…くはないけど、理由がわかっただけ、ちょっとほっとしました。
早く治るとよいのですが。私は実はかーなり、谷やん好きです。
パソの壁紙は谷やんの背中です。
人には微妙に見せにくい。

ところで、このところ連日遅寝遅起きな私ですが、今朝はある理由で、7時にかっと目が覚めました。
夢で。
サイトを巡っていたところ。
どこぞのブログに
「昨日の久留米大会がー」
って書いてあって。
えええ?私見に行きそびれたー?
っていうかMさんとYさんのチケ私が持ってるのにー?
とびっくりした勢いで目が覚め。
その時点で夢だとわかったのに、思わず現実のチケの日付を確認するために起きあがり(細目)
馬鹿…5月ですよ…博多すらまだですよ…。
そしてそれだけ眺めて二度寝…(起きろよ…)
しかし、正直ほんと日付の感覚がなくなってるので、まじで博多大会とかに行き忘れないようにしないとです。
トークライブも、本気で「きょ、きょうじゃないよな、明日だよなぁ」と、間違った方向でどきどきしてましたからね☆
…書いててナミダが出てキタヨ。

5月は、DG二試合、全日二試合。
楽しみですが、職もさがさないとなー。

2005/04/21(木) 夜ですね(細目)
…よかよか(ようなかて)←九州外の方わかります?

WEB拍手画像、ランダムと、順次と選べるのですが、順次にしたほうがよいですか?
明日また、入れ替えます。
…トークライブ、笑いすぎてカメラを構えるタイミングをのがしたわりには、使えないのと現像してない分まで入れて、100枚くらい撮…。

なにか私はイベントや試合の前後、テンションおかしくなってかるーく鬱になるのですが、最中は非常に楽しかったです。
内容は、おそらく他のサイトさんでも書いてあるかと思うので、そしてたぶん龍の扉でダイジェスト程度にはあると思うので(あと笑いすぎてけっこう飛んだので)サインをもらったときの感想をヒトコト。

新旧リーダー、自分たちの写真につっこみいれすぎです…!(クラリ)
「この俺すげーな」って…自分自分!(たしかに微妙なセレクトでしたが)
加えて写真をぶちまけちゃったりしてあとを思い切りつまらせたので(すみません)反芻するたびに、倒れそうに…(しかもそんなこんなでマグさんと握手しそびれた…凹)

しかし、シーサーさんがものすごい笑顔で両手を出してくれたのと、横から「すごいですねー」とシーサー写真を眺めていたハルクが、色紙を差し出したら、ちょっぴり残念そうな顔でほにゃん、と笑っていたのが印象的でした。

写真にサインはこっぱずかしいので、やっぱやめようかな、とか思いつつ、ハルクの写真は今度頑張って撮ってみようー。

リーダーとご隠居は、次にもし機会があったらすげー小ネタ写真出してやる…(自分の首締めてどうするんですか…)

2005/04/20(水) でかい余震で
相変わらず、何の被害もなかったのですが、朝の6時に揺れで起こされるって。心臓に悪いは眠いは…(うちはその程度です)
でも続くとやだなー。忘れた頃に、はもっと勘弁ですが。

**

さて。
WEB拍手をつけてみました。
拍手の方のヒトコトは50字制限&そう重くはないはずですが画像載せてるので、開くの面倒な方もいらっしゃいましょうし、ヒトコトフォームもひきつづき併用。

ということで、トークライブの写真を、ちらりとのせています。
ランダム。1回5枚。
適当に、入れ替えます。

**

そういえば今日になって気づきましたが、ダニーとクネスさんの誕生日をさっくり、祝い忘れてしまいました…。
おめでとうございました…(遅い遅い)
無職5日目にして、ものすごい勢いで日付と時間の感覚がおかしく。

明日こそは更新朝しよっと。

**

写真追加。王子。
「王子はじゃんけんまでさわやかだねー」(by一緒に行ったツレ)
ちなみにこのじゃんけんは、マグのコス争奪(?)だったのですが、私ことごとく負けまくり、かがんでいるので前の人が入っております。
何か一つにあたると、その後のじゃんけんには参加できないのですが、わたくし全敗したので、立っては座り立っては座り…かるくスクワットでした…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.