呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/28(木) 拍手に返信(4/21〜分)
>うはーっ!ハルクが可愛いです!親方に手ほどきを受ける新人なような図
「どうせなら前で歌え」と場所指定をされているのです。
ちなみに物真似しつつ松山千春を…ある意味すごいインパクトでした。

>サイ了、やっぱりオレンジ似合うなぁ〜    
>ハルク君もなかなか男前ですね☆彡でもサイ了には勝てませんよ…   
サイリョウさんテンション高かったー。マグに「リーダーは…あ、リーダー俺、ご隠居はー」と言いなおしていたのが非常に可愛かったです…。

>マグと王子のツーショット新鮮ですね。おソロのうえにポーズまで同じ。
なんだか新鮮&可愛かったので選んでみました

> 豪華なイベントですね〜〜うらやましいです。
DG選手の約半分がここに!

>トークショーの写真全部見たさに、連続拍手…
押して頂いてなんぼです。ありがとうございます。

>トークライヴの中身、果てし無く楽しみにしております!!
は、果てしなく…?!(笑)頑張ります。

>ご隠居適当と言ってますが、色々思いつくのはスゴイですね
そのあと「じゃ、夏はDo&PoSといく沖縄ツアーで」「いいですねー、マグナムさんは有言実行の人ですしねー」「…や、それはさすがに無理だろ」乗られてしまったので、自分でフォローしてました

>こんなGSに行きた〜い!というか働きた〜い!!
>囚人というよりは絶対にGSの店員さん・・・
修理工でもときめきます

>すごーい。お揃いのツナギがあるとはっ。笑
ある…というか、色違いを買って加工、でしょうか。
しっかり各自に似合う色を選んでるあたりがイイですよね。

>王子はツナギでも清楚ですね。
しかも似合うしツナギ。奥が深い人です…。(お久しぶりです。後日メールします)

>PoS仲良しですね…!すごいお揃い率(笑)しかも下何も着てない疑惑だなんてひん剥きたくなりま…(殴)
これだけお揃いでキャラがまったくかぶらないのが良いです。…半裸なんて見慣れてるのにねぇ(王子以外)そそられますよねーあの襟元。

>字だけ見ると、キッドさんの「〜して」は命令というか…おねだりっぽいですねvv
思い出しました。HAGEコールをしたいがために「堀口泣いて」と言っておりました。
リクエストに応えてハルクが「ほりぐちさんのはげー」可愛い子漫才。

>が〜ん、1〜5、見逃しました・・・ハルクかわいすぎです!!
せっかちですみませんでした。ハルク生だとさらに可愛いです…。

>お腹いっぱいです☆
ご満足頂けたのならなによりです。

ということで写真はいったんおろします

溜めに溜めてたので、やや抜粋で。
ついでにレポの細切れを載せてみました。
その他頑張ってください等々送ってくださった方々、どうもありがとうございます(照)頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.