呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/03(日) シーサーさんお誕生日おめでとうございます
…写真は祭で割と使い果たしたヨ。

ということで、あんまり落ちずに無事、エッジで自宅接続なのですが。
お、遅!
今までの環境がめちゃくちゃ速かったので、このペースに慣れるまで時間がかかりそうです。
あと某ブログさんが、重いのかその他の理由なのか。
何度やっても繋げたとたん固まり。
…日々の楽しみなのにな…(凹)
他のブログももしや重かったりするのでしょうか…。むむ。

こんな遅さでチャットとかはいけるものなのかな。

そんなこんなで、今日の大会の情報もほとんど拾えていないのですが、ミラノさんのアメリカ修行のところだけ見えた…帰ってきてフロブラ入りしたらとても面白いがそんなお笑い方向にはやはりはしりませんか。だめですか。
いやまぁ、もう、プロレスやめずにいてくれたら、ひとまずはなんでもいいです。
こう…純粋にミラノだけを見た場合、今までのレスラー人生、常に何かを背負っていた訳で(団体だのユニットだの)
何も背負わない(=人をはばからずに行動できる)ミラノというのは、プラスの意味でも、とても気になります。

ついでに今更書いておくと、吉野のブラジェネ入りとか新ユニットはねー。
なんか最初にきいたとき、新学期クラス替えっぽいなぁと思いました。ある意味では楽しみです。

まぁいろいろ、これからですね。

あ!明日はDoのトークライブの申し込みをせねば…どう考えても確実に無職な日時なので、友人を無理矢理誘い行ってきます(笑)
どうにも変に低いテンションになりがちなのがあれなんですが、行くか行かないかで比較すると、行きたい時は行った方が当然楽しいので。いける物は行く方向で。

ああ日本語がおかしくなってきた。

今日は繋げただけでーそれでー(力尽きた)
明日朝またなにやら。
お休みなさいー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.