呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/04(月) やはり固まる…
なんでだー!
なんのプレイだ!
WEB拍手とかも、押すと固まる…えー。
更新作業自体は支障ないと思うのですが、色々いじり倒すまで、更新、しばしお待ちください。
開店休業。

電波状況は意外と良好です
よかった

今日は何かやらねばと思いつつ、早くも出勤時間寸前です。
まぁ6日には母が帰ってくるので。
そして16日には完全無職なので。
そりゃもうネットにつなぎ放題に。
…いや、探すけど仕事。

ひとまず18日は確実に無職、友人と遊びがてら(そっちがメインなのかよ)Doのトークライブ、と、朝、申し込みの電話をしたら、…留守電でした…。
な、なんで?もう10時すぎてるよ!?
…動揺のあまり、電話番号を調べなおし、さらに15分待ってかけ直し、無事つながったわけですが。
録音するわけにもいかんしね…留守電…。


夜余裕があったらなにかアップしてみたいと思います
仕事いってきます

**

で、ただいま。
…帰ってやるべきことやってから、更新しようとすると、ものすごい時間に…もともと帰宅が0時前なもので。
パソのデータを整理していたら、さらに深夜になっちゃいました…。
何夜更新?と見てくださった方すみません。
文章じゃ駄目?(や、別におもしろネタ持ってませんが)
ていうか3時だからもう寝るべきか…。
よく友人に、家にネット繋げたら君は寝ないだろ、と言われてましたが、その通りくさいです。
いや、寝るし!寝るし!
ねます。

しかし祭がない時でも、呟更新してる方がカウンタ回ってたりすると、ああこんな独り言な呟きでも読んでくださる方がいるんやねぇと、何か不思議、かつありがたい気分です。ありがとうございます。

生活リズムができあがるまで、もうしばしおまちくださいましー。

とりあえず。
壁紙まだまだ募集中。
神田さんの写真も全力募集中(ある程度溜まるまで日程未定の方向で)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.