呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/06(水) ウィルスメールが流行ってるようで
私は予告無しに添付ファイルを送りつけることはありませんので、怪しい物はざくっと削除してくださいね。
ちなみに今日は、magunamutoukyou@〜とかいう、素敵なアドレスでウィルスが来てましたが、DGファンピンポイントねらいですか。
なんでそんな思い切りローマ字なんですか…。
知人にも素敵なメルアドな方が数いらっしゃいますが、自分はなにひとつひねりなく、HNとかサイト名、携帯とかプロバイダに至っては、もろに本名の名字です…。
友人に「ビジネスマンの会社のアドレスじゃあるまいし」とあきれられるのですが、面倒くさい…しかし、それで申請してみる自分もあれですが、さっくりそれがとれるのもどうかと思います。
そんな同姓同名日本に10人いるのかな?な名前で、本日あることをやらかしてしまい…は、はずかしい!
気づかなかったことにしよう。なんとかなるさ!
…と、言う程度のたいしたことでもないのですが、ああマジすごく恥ずかしい…あほや私。

どうでもいいですね。
朝の職場が終わって以降、思い切り生活が狂っております。やばい、やばい。見に行きたいサイトはまだ見に行けてないしー!(叫)
というか、この半年くらいがほんとに色々忙殺されていたので、某イベントの写真も、せっかくパスおねだりしたのに、み・そ・び・れ・た!!すみません…(涙目)
板各種もですね。
変なこと言い残してそのままで(細目)
特にバトさんすみません(もう名指しで)
や、もう心ゆくまで載せちゃってください。見たいし(レスれてないのでなんなのですが)
心のなかで、返事を考えつつ、全然手とパソの調子がついていかんのです。
昨日、ファイルというファイルを捨てまくったら、少し軽くなりました。
明日は最適化!半日かかるっぽいけど最適化!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.