呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/19(火) そしてもう一枚
笑うと線目なシーサーさんに、心の底からときめきました…。
にこぉぉって!
何その笑顔。かわいいなぁ。

明日あたりWEB拍手か画像板に写真をのっけたりしてみたいと思います。
おやすみなさい。

2005/04/18(月) 行って参りました☆
書きたいことはあるのですが、別の作業に思ったより時間がかかったので、ひとまず写真をいちまい。

初ハルク(試合はまだ見ておりませんが)

初々しい…!
トークもサインも、ひとつひとつに楽しそう、かつ嬉しそう。
めんこいのぅ(おっさんおっさん…)

2005/04/17(日) ミラノー!
(ニコニコな姿が見れるだけでも嬉しいところです)

さて。
はれて(?)無職です。久々です。
…明日までは用事があるので良いのですが。
家にいても、片づけとか片づけとか片づけとか(…家にあまりいなかった分部屋物置状態でして)やることはたくさんあるものの、時間の制約を受けないのって、久々で。楽しみだけどなんかちょっと怖い…。

**

明日の用事は、ツレとぶらぶら&Do+PoSのトークライブで。
私が行くーと行った数日後に、WEBで知り合った方が「やっぱり私も行きます!」と申し込みをされたのですが、届いたチケの整理番号を教えあったら、なんと連番。
労せずにお隣(なのかな?)願ってもないことで、とても嬉しいのですが…申し込みも入金の日時もわりとずれてるはずなのに、何順なんだ…(謎)
まぁ、きっと、存分にお話してこいってことで☆
なかなか生でドラゲトークしませんし、色々、楽しみに。

明晩はトークライブの感想でも書いてみたいと思います。

**

WEB拍手、何か仕込もうかとはおもうのですが、何がよろしいですか。
ひとまず、携帯待ち受けでも載せてみようかな、と思うのですが。
リクエスト等ございましたらどうぞ適当にお寄せください。

2005/04/14(木) うわー
利用しているレンタルサイトのファイルとフォルダの数の制限が、いつのまにやらなくなってました。やり!
1GBあればログ片っ端からのせられるやん。
祭のたびにファイル数気にして、ファイル入れ替えなくて済むよ。
レイアウトも自分でいじれるよ。
と、うきうきしたのもつかのま。

ログといえばバックアップは…と探したところ。
あるはずのCD-Rが見あたらず。
どうも。

前の職場に。
忘れてきたっぽい…!!!!

一応明日きいてみるつもりですが、今の心境は

「のああああ」(大汗)

中身をみられたりするのも痛いけど、それよりなにより今までの祭板等のログが!
中途半端には手元にあるのですが。全部はあれだけー!
捨てられてないといいけど。

いまいちど部屋の中も捜索してみたいと思います。

…あれ?でもブックマーク移した覚えあるし、やっぱり家で使ったよなぁ…?

と、思って、今、H"が入ってた袋をもういっかいみたら、ありました。
ほんとにリアルタイムに、いま(倒)

片づけよう。色々片づけよう…。
み、見つかって良かった。

えーと。
そんなかんじで。引き続きオフライン作業に戻ります。
今日か明日あたり、ヒトコトをWEB拍手に変えるかも(興味がある、というだけの理由で)
オヤスミナサイ。

2005/04/13(水) あと数日で無職です。
のもあって、今ちょっとまたばたばたしています。

やりたいことが山ほどあるのですが、ありすぎて整理がつかず。
しばし、オフライン作業に励もうかと。
とりあえず部屋の掃除と写真の整理を(更新とかできる環境じゃない散らかりよう)

あ、以前にも書きましたが。
リンクページ改装にあたって、狭間にリンクを張ってくださってるところへは、片っ端からリンクを張り返そうと思っているのですが(己の知っている範囲で)
うちには張らんといてください、とか、うちも張ってますよ、とかございましたら、メールにてご連絡いただければ幸いです。
すでにご連絡頂いてる分は大丈夫だと…思います…たぶん。

あと闘撮同盟のほうも。
掲示板方式の名簿だと、また消しちゃいそうなので、手で作成することにしまして。
前の名簿のバックアップが見あたらないので、うち張ってます!という方は、コメントとともにお知らせ頂けると幸いです。
ほんとは同盟のほうでもやってみたい企画とかはあるんですが。
プロレス全般にはちっとも詳しくない上に、狭間で手いっぱいですしね…(細目)

まぁ、ひとつひとつ達成する方向で。
また明日。
更新らしい更新にならなくてすみません。

2005/04/12(火) あ、壁紙企画ですが
リクエストの方法等、まだちょっと考え中ですので、もうしばしお待ちくださいね
今のところリクエストはヒトコトにてお願いします。
壁紙自体もすでに募集中です。
あと素材写真も募集中。
加工は誰がするんて、たぶん私が主ですが(他の方も作れるよう考えたいところですが)
使っていいよ、というものがあれば是非。
個人的にアップめの写真とかほしいです。自分じゃあまり撮らないので。

2005/04/10(日) 桜綺麗だったー!
眼福でした。

**

さっきざっと先日の後楽園の結果などを眺めに行ったのですが。
それより先に気になった、近藤さんの技。A.T.ロック。
なんていうか。
ありがとう近ちゃん。

**

ランダムトップの王子のコスが新しいやつだなーと思って一覧見たら…予想はしてたけど、ミラノさんの写真が選手プロフから消えましたね…でも掲示板はまだそのまんまなんだ…。
…あのあとをPoS.HEARTSが使うのも微妙なのですが。やっぱりそうなるのかな。

トライアングルゲートの防衛戦も、すごく良かったそうですね。
ここ一年くらい、家でTVを見る時間とかほぼ全くなかったので、PPV位はあまり機を移さず見れる生活になりたいなぁ。

桜にしても試合にしても、今このときに見ておくべき何かって。ありますよね…。
過去を振り返るのもそれはそれ、大好きですが。

そしてTNCのトークライブが豪華なことに。わー…嬉しいと同時に、なんかキャパ越えて普段よりさらに固まりそうな気がします(餌を与えすぎてはいけません)

あと岩佐の怪我は大丈夫なのか…。


なにか、いろいろ気になりつつ、全然、文章がまとまらないので寝ます。オヤスミナサイ。

2005/04/08(金) ようやく
よそのサイトさんが普通に見れるようになりました。
ブラウザの問題だった様子。よかった。最適化もかけたしな。
しかし、夜中の2時などにに、ダウンロードとセットアップをはじめてはなりません…寝たの4時…。
生活リズム、乱れまくりです。
しかしこれで、我慢プレイで溜まったフラストレーションも晴れ。速度にも慣れ。
ようやく己のサイトの更新に入れそうです。

今日明日は休みなので、犬の散歩から帰ったら、またなにやら

**

で、水面下でなにやらしているうちに、日付が変わったり(細目)

男色、どうだったんだろ(あとトライアングルゲートもねー)

**

今日は早めに寝なければ。
明日は花見です。しかもはしごです。

花は咲いてるうちに愛でとかんとな!

今日も散歩しつつ眺めてきました。今年は色々開花時期が狂ってる感じで。桜のみならずいろんな花が咲き乱れ。
なかなか幸せ気分になれました。

幸せ気分といえば。わざわざ…!ありがとうございます!!(私信)
いつも思い切り甘えたおしですみません。お手数を…。
今度こそじっくりみっちり見ようっと。
甘やかされて生きてるなぁ…(まじですみません)

**

今日の昼にやっとプ雑誌を読み。
吉野のニューコスを、初めてまともに見たのですが。
…言っていいのか。
近所の中学一年生にそっくりだよ!
幼なー!
意外と童顔だったんですね吉野って。あの足の細さ際だつスパッツのせいか。
まぁあんなむきむきな中学生あんま見ませんけど(モリモリは水泳部だとかに割といますけど)

本気な岩佐は漢前。
ゴライアス生で見たかったなぁ…。

ミラノさんのことは、帰ってくるのがどこのリングでもいい。まったり待ちたいと思います。
イタコネ解散した覚えはないって殴りこみコースが、そりゃまもちろん、一番嬉しいですけどね。

お休みなさい。
あ、神田祭より先に壁紙祭行きたいと思います。
ちょっと変則的なやり方になると思うので。
明後日くらいに詳細を。
オヤスミナサイー。

2005/04/06(水) ウィルスメールが流行ってるようで
私は予告無しに添付ファイルを送りつけることはありませんので、怪しい物はざくっと削除してくださいね。
ちなみに今日は、magunamutoukyou@〜とかいう、素敵なアドレスでウィルスが来てましたが、DGファンピンポイントねらいですか。
なんでそんな思い切りローマ字なんですか…。
知人にも素敵なメルアドな方が数いらっしゃいますが、自分はなにひとつひねりなく、HNとかサイト名、携帯とかプロバイダに至っては、もろに本名の名字です…。
友人に「ビジネスマンの会社のアドレスじゃあるまいし」とあきれられるのですが、面倒くさい…しかし、それで申請してみる自分もあれですが、さっくりそれがとれるのもどうかと思います。
そんな同姓同名日本に10人いるのかな?な名前で、本日あることをやらかしてしまい…は、はずかしい!
気づかなかったことにしよう。なんとかなるさ!
…と、言う程度のたいしたことでもないのですが、ああマジすごく恥ずかしい…あほや私。

どうでもいいですね。
朝の職場が終わって以降、思い切り生活が狂っております。やばい、やばい。見に行きたいサイトはまだ見に行けてないしー!(叫)
というか、この半年くらいがほんとに色々忙殺されていたので、某イベントの写真も、せっかくパスおねだりしたのに、み・そ・び・れ・た!!すみません…(涙目)
板各種もですね。
変なこと言い残してそのままで(細目)
特にバトさんすみません(もう名指しで)
や、もう心ゆくまで載せちゃってください。見たいし(レスれてないのでなんなのですが)
心のなかで、返事を考えつつ、全然手とパソの調子がついていかんのです。
昨日、ファイルというファイルを捨てまくったら、少し軽くなりました。
明日は最適化!半日かかるっぽいけど最適化!

2005/04/05(火) どうせなら
ディファの前に現像すればよかったかね、な、先日のGEOサイン会写真。今更ですが、手元に特に他のネタもないので載せてみます。
長髪吉野見納め。
もう今更なので、一番楽しそうな写真のせてやる。
まぁユニットが分かれたところで、この二人の間になにか確執があるかというと、特になにもなさげなのですが。

叔母の手術に立ち会った帰りだったので、当然一眼なんか持ち歩いてるわけもなく。
人に撮ってくださいと渡すときにも一眼てけっこう恥ずかしいので、ひっさびさに使い捨てカメラを買いました。
ほんとはこの周りにものすごく色々写ってます。人の頭とか。
最前列になんていけないチキン☆人生。
しかしパソでトリミングするなら、使い捨てもけっこういいなぁとか。
そうとう妙な持ち方してもぶれにくいですし。ピント合わせなくていいですしね。
深度のある撮影には向いてます。
ちなみに被写体がうごかなくて、2メートル前後の距離でフラッシュ撮影できるときは、室内でも、ISOは800より400の方が画像がきめ細かくてよござんすよ(これも400)
書くコーナー間違ってますね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.