呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/29(日) まだ加工&UPしてないの残ってますので
壁紙企画、そろそろリクエスト&素材投稿を締め切りたいと思います。
切りよく5月いっぱいにしておきますかね。心残りのある方はお早めにどうぞ。
壁紙自体の投稿は6/5日まで、ってなところでいかがなものでしょうか。

神田さん祭は…5月半ばか末くらいからで。ながらくお待たせしてすみません。

**

明日(というか日付的には今日)は大川サイン会…行けそうにありません。
…まあしょんなか(※仕方がない)
イベントなかなか苦手やしー(強がれ)

**

壁紙追加。
トップは溜まってから入れ替えます。
最終的に80枚くらいにはなるのではないかと。
けっこうすごいですね☆

2005/05/28(土) 続き
セミ   CIMA、○フジイ(逆エビ固め)もっちー、戸澤×
戸澤君、開始と同時にフジイさんにドロップキック3連発。その後CIMAにも2連発。ああも連発できるもんなんだ…得意技だしね。
相変わらず捕まりっぱなしではありましたが、もっちーに「倒れるまでやれ!」と檄を飛ばされ、逆にはり倒されるまで張り手でフジイさんに挑んだり。食い下がる時間がどんどん長くなってますね(成長してるや)

メイン  ○マグナム、サイリョウ、キッド(Posから)享、K−ness、アラケン×
もう一年近く立つというのに、この組み合わせで試合を見ると、時折、あれ?なんでアラケンがキッドを…いやいいのか、とか。微妙に頭が混乱します…。
入場ダンス、マグの後ろでキッドとサイリョウも一緒にダンス(元気となおきが傘)
序盤はアラケン・サイリョウ、クネス・キッド、享・マグの組み合わせで。よい具合な対称っぷり。マグと享は…お互いの腹をぺちぺちしあったりしておりました…。そんな感じで始まったものの、終盤の攻防は、それはもう見事な技数とスピードで。やはりDGの六人タッグはすっごいです。
途中キッドがクネスカに捕まる展開で、お客さん、キッドに声援送りたいけどクネスカは好きだし的迷いが非常によく出た反応で、ちょっと笑えました…。
そういえば、ハルクがよく伸身で回転してますが、この日はキッドとマグも同じく伸身できれーに回っておりました。まだまだハルクにお株は譲らない姿勢。素敵。というかマグさんあのお腹で(…)あの動き、ほんまにすごい…。
試合後のマイク、「可愛いとか言ってるけどもうすぐ30ですよ」「マスクを脱いでピーターパンキャラになれ」等キッドをいじったりしているうちに、なにかどんどん収まりがつかなくなり、えらく長々なことに。喋ってる本人たちも困り笑い。
最終的にマイクを押しつけられたサイリョウがなんとか締めたあとも、三人で固まって小突きあっておりました。めんこい。

なにかメインのみ成らず、きれい(というと語弊があるけど)な技を目一杯堪能した日でした。すごいものを見て、おおおー、とか思わず言っちゃうのは気持ちよいものです。

そして外に出たらば(ほんとに屋外)玄関前の屋根のあるスペースで、もっちーといっちゃんがボールペンを売ってました…。
たしかにロビーは狭くてサイン会と物販でいっぱいですが、ちゃんぴおん外ですかい!しかももっちーコスのまま。上半身裸。
なにぶん外なので、後ろはノーガード、無防備&スカスカ(いいの?)
後ろに回って、いっちゃんの肩を抱きボールペンを売るもっちーの後姿をしっかり眺めて参りました。ある意味今大会一番嬉しかった出来事。
…そういや市川さん試合なかったね(遅)

2005/05/27(金) ということで久留米レポにならないレポ
エキシビジョンに清水君(嬉)
一年半前にチキンで見たときは、三年ぶりのリング、相手は享と涙抜きには見られませんでしたが。あれからもう一年半。今度こそ、復帰に向けて、だとよいなぁ。
一日も早く試合で清水君が見られることを、心待ちにしています。

試合前のBGトークで、セミでフジイさんたちとあたる戸澤くんの名前が出たとき、通路からフジイさんを見上げる戸澤くんの姿が…。
タイトルマッチ前とかならわりとよくある光景ながら、久留米でしかも戸澤くん。「なんであいつがあそこにいたのか全然わかりませんが」と言われる始末…(ホロリ)

第一試合 ○土井、吉野(バカタレスライディングキックから)元気、谷嵜×
試合早々、HAGEコールにやる気をなくしたブラッドが入り口まで引き上げうだうだしていたのですが、カウント19になってから猛ダッシュでリングに戻った吉野が、通路狭いのにものすっごく早くて軽く感動しましあt。さすがスピード☆スター。
元気の動きすっごい良くって、終盤Do押してたんですが。谷やんは試合前から腰痛そうで…最後もバカタレがきいてたというより以上に、ふつうに腰にきてた気が…最近、生気ないけど大丈夫かな。

第二試合 シーサー、○ハルク(反則勝ち)ミシ・マスカラス、エル・イホ・デル・イワサント×
PoS.ダンスで入場。先日はマグもいたし後ろから見てたのであれだったんですが、きらきら☆スマイルで手を振るハルクを、今回は正面から目の当たりにし、その場に崩れ落ちそうに。なんつうか…すげーよハルク。もう完敗。
試合前のマイクでダニー「ハルクノ……オトコガ」何ていっていいのかわからなかったらしい…(笑)
痛めてるところを攻めるといいけど、それはハルクの女性ファンに怒られるので、ファンのいないシーサーなら大丈夫デース、ということで、本日のコースは、シーサーに急所攻撃に決定。
絶対負けないアイテムを用意してきましたーということで、シーサーとハルクに「ちょっとあっち向いておいてください」とお願いしルチャマスカラズに変身。
して結果は。ハルク結局急所もやられ。二度目はシーサーが突き飛ばして救ってくれたけど、そのシーサーの方にきれいにヒット。
痛がるシーサーさんに、自分も股間を押さえてレフリーを呼ぶハルク。
慌てて自分も痛いフリをするマイケル。
困った八木さん、マイケル→ハルクとコスの中を覗き込み、ハルクのを見たとたん、駄目駄目、と顔をしかめ手を振ってゴング。
反則によりハルクの勝ち…。
ついでにフロブラの二人もハルクのパンツの中を交互にのぞきこみOH!
シーサーにも見るよう勧めてたけど、シーサーはあとずさりで辞退…勧めてどうするの。

第三試合 ○アンソニー(エレガントマジック)鷹木×
先に入場した鷹木、コーナーで、南の正面で、と、丹念に数ポーズ披露…。思わず律儀に全ポーズ撮ってみた…。
やー良い試合でした。王子のシングル好き。
王子、体重が軽い分、力ずくで技返されちゃったりするわけですが、パワー自体でそう負けてる感は無く(近ちゃんと散々やってましたしね)体重差は粘りと気合いでカバー。
「おっしゃ投げるぞー」とかいう言葉を王子の口から聞くと新鮮。
決まらなかったけど技数も多く。
圧倒的に強くて勝つ勝ち方ではないわけですが、なんか色々、強くなったなぁ…王子。

すみません長くなったのでセミとメインはまた明日。

2005/05/26(木) 久留米でした
以前よく、試合帰り胃にきてえづきながら帰ってたんですが(お食事中の方失礼)、久々にきた…(楽しかった、という意味で)
テンションあげすぎたり集中しすぎるとなるみたいです。あほ撮りデーでしたしね。撮るとき意外と集中しますしね。
今日も勝手に立ち見。9本弱、300枚程度でした…フィルム替えのタイミングがあったり、撮ってるときもきっちり拍手はしたりするので(←そんな自分に今日気づいた…)思ったよりはいってないみたいです。
しかし…職決まってから現像します…しばし…お待ちください…。

久留米は博多ほど殺気だって盛り上がらないけど、熱心に見る人が多くて(勝手に立ち見派も多い)無理して盛り上げなくても適度に暖かいややゆる感で、好きな会場です。いい狭さだし。
なにかこう、素直に、あー面白かった、と。
博多も好きですが、田舎なりの楽しみもそれはそれ。

それにしても…吐き気を覚えつつも何故かフォトショを立ち上げ。なぜかもう2時半…。
2枚追加、で。
久留米小ネタは明日…。

あ、壁紙企画ですが、他の祭同様、私のモットーは「どんときやがれ」ですので、気にせずどんときやがれです(言葉わるいですね)ご遠慮なくどうぞです。

あの…ぶっちゃけ…素材もリクエストも制限するほど戴きませんので…(小声)
このサイトたぶん皆さんの想像よりはるかに見てる方すくない&参加くださる方はそのさらに一部ですからね…。

…要精進。

やはり、祭は人が多い方が楽しいので、通りすがりの方も人見知りさんも、お気軽に参加していただけると嬉しいです。

2005/05/25(水) 6枚追加ー
Aさんによる享三昧。もっちーの笑顔もはいっとりますよ。
トップには、昨日のと併せて12枚追加です。
一覧見れるのに、意味無くリロードしてみるのが好き…。

明日はなにを作ろうかなー。
部屋を片づける方が先かもしれませんが(あと職を探したりとか)

先日、消費期限ギリなフィルムがさらに激安になっていたので、この前忘れた分の憂さを晴らすのもかねて、けっこう大量に買ったのですが、先日の全日本は控えめに3本、今週末はたぶん諦めるし、ざくざくにあまりそうです…久留米大会はアホ撮りだ!アホ撮りだ!(気合い)
…まぁ多少期限切れてもいいんですけどね。

就寝時間を2時間前に戻したのに、今日また後戻り。
寝ます。お休みなさい。

2005/05/24(火) 筋肉痛他
先日博多大会で、友人のカメラを借りた結果、壊れてても自分のが使いやすいなーということで、昨日の全日は、けっこう久々に、己のカメラを望遠レンズつけて使ったのですが。
重っ!
椅子だとそう気にならないのですが、立ち見だと、約三時間腕の力のみで持ちっぱなしなので(首にかけない派なので)かなり良い運動に。
おかげで昨日の試合の途中から、相当に腕にきております…。体力ねー!
カメラの性能だとかとは別の次元で、軽めの新しいカメラが欲しくなる瞬間。
しかし己のカメラはやはり使いやすいです。体の一部な感じ(重いけど)

***

本日は投稿分のみ、6枚追加。
色々、リクエストに応えていただいておりますよ(アダルトキッドさんとか)
TOPの方には、寝て起きてから入れ込ませて頂きます。

壁紙企画、ベルトだとかユニットの推移だとか退団だとかは、普段の祭投稿同様、気にしない方向でOKかと思われます。
ああ、これ○○の時かー、とそんな感じで眺めれば済むことですので。というか、むしろそんなのが色々あったほうが楽しいかと。
好きな写真に古い新しいもございませんしね☆
リクエストも作成も、欲っするままお気軽にどうぞ。

2005/05/22(日) 全日行ってきました
私はDGファンではあってもプロレスファンではないので(嫌いだという意味ではもちろんなく、他団体ほぼ見たことないので、知識が全く無いのです)気分は初めてのプロレス。
なにぶん予備知識が皆無なので、いちいち新鮮でした。
元えべっさんこと菊タロー?や健介勝彦タッグが見れて嬉しかったり。ブキャナンに、ちょっとときめきました…。
そして近ちゃんとバーナードが並んでると、なんかすごく面白い図ですね。ありえん身長差。
そしてやっしーはどこにいてもやっしーで…よいことです。見慣れたムーヴが懐かしくて、かつ微妙に寂しかったり。
なんていうか…ああよその子になっちゃったのねーと、とても今更なことを実感…。
全日、近所にきたらまた行きたいくらいには面白かったのですが、やはり私は髄がDGファンみたいです…。
ひとまず今日の山鹿でけっこう腹一杯で。来週の甘木も行こうかな、とおもっていたのですが、けっこう遠いので、断念しそうな気がします。
今週DGの久留米大会あるしな。

それにしてもタッチが必要なタッグって、場外乱闘始まるとリングががら空きですげー不思議。

**

今日中にはトップを入れ替えてみたいと思います。
…それにつけても…無職ならではですこの企画…。仕事してたらこうは作られへん。あ、仕事探さな(ぼんやりいきすぎ)
しかし枚数作るとすぐに底が見えてくる、己の浅ーいスキル&センス…。
皆さん自作の壁紙も、お待ちしてます…。
トリミングして文字入れるだけでも、けっこう良い感じになりましてよ。作ってみるとけっこう楽しいですので、よろしければ是非チャレンジしてみてください。
あ、ちなみに素材写真は引き続き募集してます。作るのは好き好き。

>ファイト〜っ!連発〜っ!

ウッス!

2005/05/21(土) くはぁクネスさん可愛い…
などと、壁紙を作りつつ、いただいた素材写真に一人にまにましてしまいました…。寂しい人っぽい…(それ事実)

一日に二枚、とかいいつつ、今日は九枚追加ー。
計40枚くらい。
いただいた写真の方が終了したので(まだまだお待ちしてます)次はリクエストにとりかかりたく。

そろそろTOPの方も替えますかね。
来るたびにサイリョの尻に出迎えられてる方もいるみたいですし(すごい引きの強さですね←当たり?)

リクエスト追加:
・享さん
・Pos

享さんは今日も一枚あがってますね。
Posはツナギでも良いものでしょうか…。

**

明日は全日に行って参ります。

2005/05/19(木) 7枚追加
ひとまず一覧にあげてます。
トップのほうは、ある程度溜まってから入れ替えようと思います。

**

さて、リクエスト追加

・ひげシリーズ
・笑顔もっちー
・アダルトキッド

一応、加工順としましては、
頂いた写真→リクエスト&気の向くまま
な感じで作っています。
リクエスト、己の写真でまかなえないものもあるので。
けっこう順不同ですが、企画はしばらくやりますので、のんびりお待ちください。

**

そういえば今日はミラノさんの出発の日だったですかね。
正直ミラノバカなので、生でミラノさんを見られないのは寂しいですが、やりたいことがあって、それをしにいける、というのは、素敵なことです。
私も頑張ろう…。

2005/05/18(水) 目、目が限界…
薄目でコンバンハ。
今日も楽しく加工をしていたらば、途中でフォトショが固まって、せっかく処理した画像が消…(涙)

今日はこのくらいで勘弁しといたるわ!

というか今日はもう本気で目が開きません…。
今日は投稿分のみ3枚追加で、限りなく22枚に近い計24枚。
セコンドシリーズ作って頂きましたよ。ふふ。
私もつくろー(明日以降…)

ご好評いただいてる尻シリーズですが、あれは元の写真も、すがすがしいほどに尻だけ、なのですよ…と一応。フェチ万歳。
加工、正直非常に楽しゅうございました…ええもうそりゃ。
しかし己のパソはサイズ小さいのであれですが、大きい画像だと、等身大に近い大きさですよね、尻。
すっかり感覚が麻痺してますが、初めてみられた方はびっくりするだろうなぁ…。

**

追加リクエストきてます:

サイリョウ(目線付だとなお)
麗しの王子
菅原さん

以前のリクエスト分も含め、壁紙、素材写真共に引き続き全力募集中です。

写真は撮らないけど、壁紙は作ってみたい、という方とかもしいらっしゃいましたら、素材の提供方法考えますので、お知らせください…。

**

なんだか予想以上に楽しい壁紙企画。
この際ですので、皆さんも存分に趣味に走ってくださいまし(尻どんとこいですよ)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.