呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/01(日) 博多大会でした。
昨日の夜から大雨で、洪水注意報はでるは、どきどきしたのですが、昼前にはやんでよかったです…。

感想の前にひとこと叫ばせてください。

フィルムの入ったケースどっかに忘れてきたー!!!(か、落としたか)

まぁぜんぶ生フィルムなので(たぶん)あきらめはつくのですが。
3本ももったいないし、明日一応問い合わせよう…。会場か居酒屋か…。

**

毎度ながらまともなレポはよそにお任せ

第一試合:
フジイ・CIMA vs. 戸澤・アラケン
トザワくん。脚だとかの肉付きがまだまだ柔らかそーで、ああ若いな…とかそんなことをしみじみ。
アラケンはもっぱら見守り姿勢で。トザワくん、二人がかりでおもいきりやられておりましたが、時折よい動きをすると、会場大盛り上がり。
動きまだまだでも、ねばりっぷりは十分。いかにも新人らしいのもよいものです…。

第二試合
ダニエルvs.谷嵜vs.シーサー
ダニーとともに入場してきたマイコーが、このメンバーじゃしょっぱいヵら、とマスカラ戦を提案。不公平だろ、というシーサーに、お客さんから一斉に「SAITOさん」の声が。
シーサーさん、あわててしぃっと口に指をあてつつ、「一応正体不明だから」一応ね(笑)
不公平さをなくすために、とマイコーが取り出したのが、赤と青のマスク。急遽、マスカラコントラマスカラに。
正体不明のブルー谷嵜とレッド三島は、一目で気があったらしくすかさず結託。二人がかりでシーサーに。
どうもメキシカンルチャドールらしく、言葉はスペイン語混じりの英語。コーナーにはりつけたシーサーに交互にチョップ放つときも
「ウノ」「ドス」「トレース」「…よん!」英語ですらないよ三島さん。
短かったけど、異常に面白い試合でした…(お笑いとして)

第三試合
吉野・鷹木vs.もっちー・享
入場途中のもっちーを、フジイさんがプレート片手に襲いかかり、もっちーの額から流血。なだれ込むようにして、そのまま開始のゴング。
なかなか血が止まらず、その間一人で捕まり続ける享…。
試合後もっちー「これがお前の意気込みか!」手段は選ばない、と返すフジイさんに「後楽園は、大人もいい試合もクソもねえ!望み通りとことん蹴りあってやる」みたいなことを。
しばきあいになりそうです。
吉野も怒って「凶器は使わないって約束したよな!納得いくように説明してみろ!」CIMAが、普通はあんなことくらいで血なんか出ない。流血はもっちーの作戦や。フジイさんのやる気もわかってやってくれ。といいつつ、鷹木に振る。
鷹木「プレートは凶器じゃないです。トレーニーの必須アイテムじゃないですか。フジイさんはプレートをつかってクールダウンしてただけですよ」
吉野「…お前にはかなわないよ信吾」
いやいやいや…。

第四試合
Xvs.市ちゃん
Xは川田利明。
おびえつつ動き回る市ちゃんを無表情にじぃっと見つめる川田。
頑張るいっちゃん→ビシッ→なおも頑張るいっちゃん→バシッ。
動きすくなにシンプルな一撃で沈める川田。
ネズミで遊ぶ猫の猫パンチ的(笑)
ロープ渡り・カンチョーと頑張りつつも、早々に「勘弁してください」と逃げようとする市ちゃんに、まだまだ川田を見たいお客さんから「もうちょっと頑張ってー」のヒトコト。ひどいよお客さん(笑)
最後は玉ちゃんも膝ついて、「勘弁してください」
川田は最後まで無表情無言で去っていきました…。

セミとメインはまた明日。
セミのトライアングル、ものすごくよかったです。メインもよかったけども。

**

写真追加・リクエストより
>たにざきブルーとダニエルレッドが見たいです!よろしくお願いします!

ルチャマスカラ似合いすぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.