呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/02(月) またこんな時間に…
あ、問い合わせるの忘れた!
取りに行くほうが高くつくので、全部生かどうかさえわかれば、もういいしー、だれか使っちゃってください、な感じなのですが。
フィルムが足りなくなったので、また新たに買いにいかなきゃならないのは、なにか微妙に悔しい気分…(細目)

博多の写真は4日の朝に取りに行きます。あれ第○試合の分がない?!とか発覚したら、着払いでひとつ…(だからどこで忘れたの…?)

**

昨日の博多、川田入場時に、花道ちょっとすごいことになってたみたいですね。花道沿いにの席の方が、将棋倒しに巻き込まれそうになったとか、青タンつくったとか…コワ。

**

さてメインとセミですが、大部分の地域で放映前ですし、試合内容にはあまり触れない方向で。
セミ:トライアングルゲート
・マグちゃんと一式白かったです。ダンサーさんも白。
・ハルクは割とちゃんと踊れてました…シーサーは、もうむしろそれでいい…リズム感のなさが不憫でバカワイイ…王子ももうそんなかんじで。
・試合前の写真撮影で、皆が並んだあとに、慌てて横に並ぶなおきと、そんななおきに気づき、やはりあわてて並ぶシーサー…すげー普通に見てたよねシーサーさんたら(笑)
・初ハルクだったのですが、ほんま身軽い!&動き綺麗ですね!受けとかまだまだ下手ですが。成長の幅がたんまりあるだけに、先が楽しみです。回りのお兄さん方の得意分野バラエティに富んでるだけに、吸収し放題ですしね。
・サイリョウさん貫禄ついたなー…Doの連携プレイは、見事としかいいようがありません。
・本気のマグはえげつなくて、やはりいい…。ぜんぜん、ご隠居の動きじゃないです。
・そしてなにより王子。気迫と勝ちへのこだわりが一番がつんと出てました。もともと受けと粘り強さでは抜きん出てるし、それに気迫が加わると、かなりやっかいな(褒め言葉として)選手に化けそうな。
・博多スターレーンは、盛り上がり方が並ではないのですが、その中でもさらに会場中が一体となってうわーっと沸く瞬間がありまして。そんな鳥肌たつよな瞬間が何度も味わえた、非常によい試合でした。

メイン・ブレイブ
・セミがものすごく良かっただけに、順番逆の方が良かったんじゃ…ともおもいましたが、クネスさんは空気を掴むのが、ほんとうにうまいです…。土井ちゃんに半分でもその巧さが身に付いてくれるとよいのですが。
もしくはそんな巧さが無くても客を魅了できる、圧倒的な実力か。
試合は良い試合だったし、土井の勝ちにも異存はないのですが。
たぶん客が王者に求めるのは、ベルトを巻いた人間のことを嫌いでも認めざるを得ないなにか、なわけで。
実力均衡する中、紙一重で君臨しつづける快感とかもあるけど、本人のビジョンそれともなんだか違うみたいやし。
土井ちゃん嫌いじゃないけど、なんだか微妙にんーな感じを払拭すべく、因縁的防衛が一通り終わったところで、この先こそがんばっていただきたく。
・そしてどうでもいい話、後ろのお兄さんが「土井うしろ(のくいこみ)やばい…」とか連れ(たぶん彼女)に向かって、何故か嬉しそうな声でしゃべってました…。トモダチ。
たしかに試合途中、少々セクシーすぎなことになってました…。

って、打ってる間に3時になっちゃいました…!寝ます。おやすみなさい。

**

写真追加・リクエストより:
>とにかくもっちー。博多のもちもちまさあちの画像が見たいです!流血。。。(ToT)

傷はそこまで深そうじゃなかったんですが、血止まらず。試合後4人かがりくらいで掃除してました…。
しかし…ある意味なんだかやけに流血が似合うもっちー…(怪我はしてほしくないですが)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.