呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/17(火) ちょっとあやしかとです
また嘘ついたわけですが、日記の日付的には明日の夕方、で正しいなぁ…(コラ)
今日はひたすら自動挿入広告タグと闘ってました…結果、非常にあやしい構文になってますので、トップ、なんか変という方いらっしゃいましたら教えてください…。今はもうこれ以上わからん…。
ずっと床に座ってると、なにか罰でも受けてるかのようなだるーいことに…。

**

ということで、今日から壁紙企画。
TOPの背景、ランダム表示中です(たぶん)
現在21枚。
明日以降は、ぼちぼち。一日2枚くらいを目標に増やそうかと。

肝心のDL用画面等は、明日中につくります…。

2005/05/16(月) すみません遅れてます
明日の夕方までには、TOP壁紙企画に切り替えたく…。
…ちなみに下記のような感じでリクエスト入ってますので、作成or良さげな素材写真がございましたら是非。

・セコンドシリーズ
・撤収シリーズ
・透ちゃんシリーズ
・パーツ(背中・尻)
・クネス
・もっちー
・ミラノ
・がっちゃん
・王子

リクエストも引き続きどうぞー。

2005/05/13(金) また夜に
空いた日付になにやら。

あ、日曜日から、壁紙企画ですから!
まじでなにかください…(壁紙とかリクエストとか素材画像とか)

**

撤収たにやん。
なにか最近ますます子犬のようだ…(どこがといわれてもあれですが)

**

で。また夜にとか書きつつ、画像板のログの保存だとか、いただいた素材のDLなどをしてるうちに深夜に突入な訳でモゴモゴ(見捨てないでやっていただけると幸いです)


壁紙素材用の写真ですが
この部位で!(部位?)という部分+周囲少し、を、
横1200〜1500×縦800〜1000ピクセル
くらいのサイズで取り込んで頂ければと。
重さはできるだけ200KB以内に。
上記のサイズで、解像度72、画質標準(3)くらいにしていただけると、けっこう小さくなるとは思うのですが、それでも重い、というときは「縮小専用」というソフトなどを使われると便利デスヨ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

すでに送付済みの分は、根性で開ききりましたので、ご心配なく…!(ありがたく頂戴しました)
加工するのが楽しみです…ふふ。

あ、壁紙自体の募集要項は、TOPから、右上の祭バナーか、募集要項をクリックして眺めてくださいね。

そしてリクエストは、べつに素材写真添えずとも大丈夫ですので…無記名OKですし。
選手の名前とか、○月○日の呟。の写真でー、とか。そんな感じでくだされば、可能な限り片っ端からいかせていただきます。

なお、いずれも最終締め切り22日で。
よろしくお願いします。

2005/05/12(木) 後楽園でしたか
祝防衛。
もっちーまたも流血だったんですか…?
…似合うよね流血もベルトも…。
次の挑戦権かけた試合は、TAKA対享か…どちらを応援しようか、ちょっぴり迷う組み合わせ(ちなみにタイトルマッチはどっちが相手になってももっちーで)

…ああ、試合みたい…けど月にあっても3度な地上波すら、録るだけ録って見そびれ中の人間が、GAORAを入れたところで…ふふ(哀しい笑い)

**

ここ数日地味に作業をしていたのですが、H"では、アップに相当な時間を要すことに気づき。
友人宅でやらせてもらうかなー…もう少々お待ちくださいね。

そういえば今月末は、GEO大川店でサイン会が…けっこう近い大川…連れがつきあってくれない気がするだけに、迷うところです。
一人で行くのって、けっこう寂しいですよね…。む。

2005/05/08(日) どかどかと
追加。3人4日の日付に入れ込んでます。
撮れてないなりに選びあぐねるもので。

本日分はリクエストと関係なく、写真をとってる時から気になっていた
『サイリョウさん目線くれすぎです』
とても嬉しいのですが、なにか思わずあわあわします…(むろん撮るけど…)


佐賀バスツアー…ひな壇いいなぁ…それ以外の席もひな壇にしてくれればいいのにー。
博多のリンソのツアー時にも思ったのですが、観戦バスツアーは、何故かとってもお得価格ですよね…(しかも席いいし)
うらやましい…。
諸富より博多の方が断然遠いわが家…博多経由でなんか、行くわけもなく(交通費かえってかかるっちゅうねん)
…諸富は、2階自由席もけっこう見やすいですよ☆(2階席愛好会)

2005/05/07(土) 早速ありがとうございます
文章と関係ない感じで、博多の写真を載せてます(リクエストあった順で)
また0時くらいに更新しますので、リクエストはWEB拍手のフォームから引き続きどうぞ。

**

その後追加リクエストもないようなのですが、それ以前になにかパソが不調で。フォトショが開いてくれません…ので写真はまた明日。

そういえば7日は、なにわ式イルミネーションもといイリミネーションマッチの日でしたかね。
…毎日ネットにはつないでいるのですが、色々さっぱりついて行ってません(元々か…)
まぁよかとです。楽しみ方は人それぞれ。
リアルタイムでなくても、面白ければそれで。田舎上等(田舎あんまり関係ない)

そういえば、サイン会に写真、で聞かれた質問
>サイズはどのくらいで?
自分用ははがきですが、一度知り合いに頼まれ、四つ切りサイズを焼いたことがあります。あれどうなったのかな…。
ひとまず、でかい写真はなんとなく見て嬉しい…。

あと、人様の話で、あ、その手が!と思ったのが、自分で作ったポストカードを持っていく、という話。
ポストカードとまではいかなくても、写真を大きめに取り込んで、ほしい部分だけトリミングして、そのデータを写真屋に持っていけば、簡単に写真状に1枚から焼けるわけで(むろんプリンタでもよし)
便利ですねデジタル社会。
画質どうなんだろうー。今度試してみよう…。
あ。あくまでベースは自分の写真で勝負、で…!

2005/05/06(金) 改装
他のページもちょこちょこと。
明日からは、GALLERYと写真に取りかかろう。

祭、そろそろ再開します。
ひとまず5/15あたりから、壁紙企画をやろうと思ってます。神田さんはそのあとに。
壁紙と、自分じゃ作らないけどこの写真でひとつー、な画像、その他リクエストも全力募集中(加工がもれなく私なあたりがあれですけど)


博多の写真を、ここに載せようと思いつつ、なにか今すごく、写真を選ぶ脳みそが働いておりません…。
あんまり撮れてませんが、微妙には撮れてますので、ひとまず博多の試合から、「第○試合の誰誰ー」というリクエストがあれば、撮れてる範囲で順次載せますので、リクエスト、ください…。よろしければ拍手のフォームにてお願いします(集計がとりやすいので)

拍手の画像は当面オウムのままです。
写真載せるとこほかにもてんこもり&おまけ無しに押して頂けるのが一番嬉しいとこなので。
おまけよりまずは本体、で。頑張りたいと思います。
って上ですでにものすご他力本願してますが(苦笑)

2005/05/05(木) 間が開いてしまいました
地味に改装作業をしていたのです。明日あたり、ちょこちょこデザイン変わります。

博多のフィルム、どうやら撮影分は全部あったみたいで。
もう問い合わせしないんだろうなぁ自分…。

しかし博多は、毎度ながら、いろんな意味写真撮る会場じゃないです…。
そしていい加減修理しようカメラ…(一年超)
今回は幼なじみに借りてみたんですが。結構操作性違うもので。
ある意味思った通りの出来だったので、凹んだりとかはしないけどなんだかな…。

**

K-DOJOへに行かれた方から、

>アン様が対戦相手の石坂の生尻攻撃を受け精神的ダメージが。。。帰りの花道で声援を送ったら、「えーん」と両手で涙を拭ってました(笑)

というメールが。
わー見てぇ(いや生尻じゃなく)
汚されまくりですね王子。

そして他の方が「きゃー」とか叫ぶ中、気付いたら一人だけ爆笑されてたそうですが。

大丈夫、私も確実に爆笑しますから…!(きっぱり)
笑うところでしょうそれはもう。

むしろ好きな選手ほど笑ってしまう気がします……。


見たいといえば、透ちゃんたらDDTにも乱入したらしいですね。
神出鬼没ー!は嬉しいけど、こう…かなり前に予定を立てないと遠征できない身には、生でわっさんを見るのは、けっこう至難ですね。
まぁ予約池田興行とか。dragondoorとか。
確実に出そうな興行もあれど、この夏は無理だしな…。

オフィシャルサイト、シンプルなのはいいとして(見やすいし)
プロフの写真なんすかその笑顔ってば透ちゃん!おちゃめさんやな!
妙に愛らしいです…なんか、素がでてる感じ…。
写真もっとあるといいのになー。

2005/05/04(水) 写真追加
博多セミ・その2

2005/05/03(火) 写真追加
リクエストより:博多・セミ その1
…視界が狭かったり、カメラに不慣れだったり、見る方に集中してろくに撮ってなかったり、とそんな感じですが。
見やすいヴァージョンはこちら↓(その2もふくめ)
http://www.shashinka.net/pf.php?fid=15080

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.