呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) なんの脈絡もなく
は!王子のネイティブ愛媛弁が聞いてみたい…とか思う昼下がり。
愛媛大会なら聞けるのでしょうか。
方言てなんか可愛くていいよなぁ…サイリョウさんの山形弁とか。

神田祭、まだちょっと作業が残ってるので、明日、夜からの開催になるかと思われます。

**

ヒトコトにちょこっと返信

>脚フェチ
うん!サイリョウさんの膝は絶品ですよね…!尻といい、あの肉付きにしてあの締まり具合…素敵です。もっちーは…あ!沖縄ツアーの映像とかでも見れますかしら脚。探してみよう…。
ここはひとつ脚祭を…脚祭を開催せねば…(ある意味尻祭より業が深そうな脚フェチ)
フェチトーク大・好・き、ですので、大歓迎です。また語ってください。一緒にフェチ道に堕ちましょう(やな誘い方するな)
あと、無記名で…のあとが少し字化けしてしまってまして。もし思い出せそうなら、そこ以降を再送とかしていただけると、非常に嬉しゅうございます…(ヒトコト再送って、ちと微妙でしょうけど)

>同じことを…
私もたびたびそう思ってました…物事を受け止める角度とか見るポイントが似ててほっとします。心の友ですしね!(ニヤリ)
見守…ふふ…(本気で照れます…)

なにか私、ネット人見知りひどいのも手伝って、わりと年中一人プレイ気味なので(こう…相互一人プレイって言うか…自分のせいなんですけど)
ヒトコト等いただくと、それだけでさくっと体調&気力数割増しです…。
いつもありがとうございます。

2005/06/29(水) 書き忘れ
わりと前の日記に戴いた反応
・写真の話。
ある方は約2万枚、36Gだそうで。
メモリの方は、画像サイズや圧縮率にもよりましょうが、バックアップをとるのも大変そうです。
ちなみに私はそんなにないですよ?

・続きを読むの話。
だいたいみなさん、書きたいけどわざわざ読まなくてもいいよ、なことや、選手に見られたくない写真などを続きを〜に設定されることが多いみたいで。
確かに。お気持ちはとてもよくわかります…(私は反転派で)
そんなときはこう…「オギにくらべれば」と…!
…自分で書いててちょっと痛い↑…(苦笑)
脚フェチですが、なにか?
…選手および関係者の皆さんへ:もしうっかり眺めてる方いらっしゃいましたら、いつも本当に申し訳ありません…愛なにかと歪んでますが、悪意だけはございませんので…。

**

そういえば、後楽園終了時の呟にえらくぼけぼけなことを書いてましたが、第一試合はファイエムとPoSで6人タッグなのですね…そりゃそうですね…。
王子とハルクの名前が無いのには気付いたくせに、クネスカはうっかり…。…愛と記憶力は別物です…。
わかっちゃいましたが、今年は3WAY(or4WAY)はなしで。人数へっちゃったのもあって、なかなか見れないのが寂しいところです。
そして市川さん…出番…な…(もらい泣き)

ところで、プロレスと全然関係ありませんが。
北陸の方、雨は大丈夫でしょうか。
太平洋側は太平洋側で、渇水、そして猛暑、と…。
この夏は昨年以上に暑くなるという説もございますし、皆様、熱射病等にはどうぞお気をつけください…。

2005/06/28(火) サーバーの調子が
悪かったようで。翌日に二日分更新してみます。

うっかり忘れてましたが、26日はみちのくwithX興行でしたねー。
なにやら最後に素敵ボーナストラックがあったとか。
大鷲が人生を指名したようですが、もうそれでカード決定なんでしょうか。すっごく見たいなぁ…それ。
ていうか…ベル2号って誰…?

公式ブログの「高木省吾、今日の一言」なにげにかなり、ツボ…。
しかし近ちゃんのカテゴリネーム「近藤修司からの提言」
提言なんだ…!主に石森に(笑)
君付け、〜じゃないのかい?口調に始まり(素敵)、2回目にしてもう普通の口調。
3回目はもうなくて、かわりにブラさんが話し出すんだろうなぁと思っていたら予想通り。
これで石森とブラザーがシングルだったら、それはそれ、面白いかもしれません。

行けない興行の日付をうっかり忘れがちな今日この頃ですが、お台場もいつのまにやら日程発表&チケット発売があってたようですね。
思わず、自宅→大阪(用事)→東京(お台場)→京都(姉宅)→帰宅ってどうかなぁ青春18切符かバスで、と、あらぬ計画を立てそうになってしまいました。
行けるものなら行きたいんですけどね、色々。

2005/06/27(月) うちの企画は終わったばっかりですが。
「総合プロレス壁紙サイト 王道列伝SE」さん
http://www.geocities.jp/ouretsu
で、プロレス壁紙最強決定戦があるそうです。
壁紙作りに興味のある方は覗いてみてください。

レスやメールに書くにはおせっかい&苦手なので、管理人さん見てないかもとわかりつつ、こんなところにこっそり書きますが。

こういう企画は

1.バナーを貼ってくれるサイトさんを募集する(バナーに日付とか参加者募集中、等の文字も入れて)

2.素材のみ参加も受け付ける(公開して誰でも加工できるようにする)

と、加工しない方も加工オンリーの方も参加しやすいし、投票率などもあがるんじゃないかな、と思います…。

1.は、より大勢人を集めたいなら、そのジャンルの検索サイトに登録したり、ちゃんと更新してそうなサイトさんに直接メール・カキコなど。
(うちは文字通り狭間をいくサイトなので、そこまでは致しませんが)

企画開催時のご参考にどうぞ…。

…サーチといえば期間限定企画のみをリンクする、祭サーチとかあったら面白いのにね。
○日から○日まで、誰それ誕生祭、とかアンケート募集中とかですね。
祝い掲示板付でスレッドは「祝○○防衛××選手」とか「××選手の誕生日を祝う会」とかで…。

…そういう自分でやらない企画を、その場で適当に考えるのがとても好きだ…。脳が無駄な方向にしかはたらきません。

**

谷やんがんばれー。素敵なカキコを…またも曜日構わず…(笑)
掲示板の方に先にうっかりだだ打ちしてしまいましたが、ワールド、個人的にはけっこう楽しみなカード多いです。
観には行けませんけども。
後楽園のメインへの憤りをあちこちで目にしますが(凹)、ワールド、観に行くならお金の分楽しまないと損ですよ。
心おきなくブーイングするのも楽しそうかなと思いますし(BGに。ええBGに)

2005/06/26(日) TVつけっぱな
なので、なぜか今、横目でPRIDEを見ているのですが、何故コスがぱんつ一丁くさいのかなぁと思ったら(思うなそんなこと)装具か!何もつけないんだねそういえば。
脚が裸足&防具等もなしで。テーピングのみ、膝下むき出しー。
そして選手によりますが、のきなみ太股とか細め(美脚の人多いわー…脚フェチ祭ですね)
上体とかにしても、あたり前ですがレスラーの筋肉とは、基本的に違う肉付きですね。
…いえ筋肉以外も見てますよ。
長い花道っていいなぁ!とか。
…いえいえ試合も見てますよ。さくらばー!

**

紙プロの記事を読んでいたら、ますますハッスルに行きたく。
いま保留中なのですが。行けるといいなぁ…。

今日は上体を起こそうとして、後頭部をうっかり強打。
打った頭より、むしろ首と背中が痛いです…むちうち…?
年に何度か、けっこうな勢いで頭を打ちます…(ぼんやり生きすぎ)が、特に支障なく生きてます…。石頭なのか、これ以上どうにもなりようのない内容物なのか…。

2005/06/24(金) ごんぐがない…
先週のも結局見つからぬまま。
購読派ではないので(出版社の方すみません…部屋さえすごいことになってなければ買いたいんですが)、わざわざBN取り寄せたりもしないだろうしな…うーむ…。

週プロの方は無事、本屋で読んできました。
d2pとライブドアとの提携の記事を読みながら、そうそう、人の目に触れる機会を増やすというのは、大事だよねーと。

福岡だったら、龍の扉見て、生も見てみたいなー、と見始めた人ってけっこういると思うし、試合映像じゃなくても、TVで佐々木健介とか見て、そこから興味抱く人とかもいるだろうし。
一つの団体を見始めたら、好きな選手の他団体参戦や移籍とか、ついでに読んだ雑誌の記事とかで、他の団体まで興味が及んだり。

入り口は多い方がよいですよね。そして広い方がいい。

ネットでの動画配信は、気になったら、時間を問わず即見られるのが強いですね。

趣味だとか好きなものって、自分と限られた人だけが知ってるマイナーな喜びの方が好きな方もございましょうが、私は、好きなものを人に好きだと言われたら、よっしゃ、と思う方で。
メジャー指向というわけでなく、好きな人しかみてくれなくてもいいけど、好きな人がたくさん増えればいいなぁと思う。
そんな感じです。

**

ってどっかで脱線した…当初何を書こうと思っていたのか忘れてしまいました…。

あ、そうそう。ブラさんが褒められてて嬉。そう、ブラザーはなにげに巧いし、その実ものそい粘り強いですよね。
当たりの強さはコンちゃん担当で。バランスのよいタッグです。

**

それにつけても、公式サイトのあらけんさんともっちーのやりとり…可愛すぎる…。

ところで、岸和田加入(?)のブラッド、「純血」はええのん…?
↑ってつっこんだあとで、スポナビで経緯を読みました…なるほどね。素顔もね。
そして、そっちに気をとられてましたが、急遽の6対6…4WAYほど複雑にはなり得ないにしても、よく考えるとすごいですね12人て。

2005/06/22(水) 後楽園
PPVすら見れないので、さっき結果だけ見ました(&メールを戴いたのですが、吉野何にきれてたんでしょう。気になります)

谷やんが信悟に勝ってる!(めでたい)
…ワールドでひどい目に遭いそうで怖いけど…がんばれなおき…。

ジャクソンて…どんどん増えるなフロブラ。誰ー?

そしてメイン、最初結果だけ見て???
ああんるほど…MAーGーMAがBGに入って岸和田に…。
でも開始前に両者レフリー暴行反則って…普通にちゃんとシングルの試合見たかったなぁ…。
で、ワールドはCIMA、フジイさん、土井なんだ…。そこで土井ちゃんなんだ…。

セミ、享負けてしまったようですが、良い試合だったみたいで。見るのがとても楽しみです。
そしてもっちーvs.TAKAみちのくは、やはり非常に楽しみなところで。

ワールドのカード、すでにあがってるだけで7試合みたいですが、アラケンと王子とハルクは…?十番勝負はアラケンな気がしますが、王子とハルクは…同門対決シングルだとなんだかかなり面白そうなんですが。

それにつけても、ほんとに外部の選手の参加率高いな!

ワールド、行けるものなら行きたいのですが、無理なので、友人にPPV録画でも頼みたいと思います。

2005/06/21(火) 真っ昼間も寝てました…
朝起きて、数時間後にもう昼寝。寝すぎ。
さすがに変だと思ったら、ここ数日、どうも軽く熱があったようです。
だらだらしてるから気付かなかった…。道理でいつもにも増し頭が働かないと…。
日々駄目駄目な感じで申し訳ありません。

明日は後楽園ですね。早いな。
もっちーが欲望に負けてアラケンの頭蹴りませんように(魅惑の坊主頭)じゃなくて、明日のシングル2本で、ワールドのカードが決まるわけで。
すでに天龍と健介の出場も決まってますし。闘龍門時代はほとんど他団体の選手があがることの無かったリング。ワールドにそんなカードが組み込まれるというのは、なかなか、興味深いことです。

**

だらだら期間に書きそびれた事柄。

・近ヤシ、アジアタッグ、祝優勝ー。
全日本を見ることはほとんどないので、経過や決めた試合を見たわけでもないのです。とても好きなタッグなのでやはり嬉しゅうございます。

・d2pとライブドアの提携
動画配信は嬉しいかもしれません。
ブラさんが言うところのファンの馬鹿な妄想が絡む余地のない、参加レスラーを知らない人が見ても楽しめる、一から作り上げる興行になるとよいなぁと。個人的には切にそう思うd2p。
がっちゃんとt2pや悪冠に思い入れの深いファンの方には申し訳ないのですが。どうせ新しく始めるなら、新しい形が見たいとです。過去は録画と思い出で(って駄目ですか…)

・花柄+寸足らずコス(15日の享氏のカキコより)
もっちーのそんな姿、想像しただけで試合どころじゃないです享さん…力抜けるて。と突っ込みたくて忘れてました…。どんな花柄…?

**

神田祭(なんか別の名称考えないと、ふつうに神社の祭っぽい…)は、7月1日から、ということで。明日あたりまた、バナーを変えたいと思います。トップもそろそろ通常に。何がよいかなぁ。
…写真現像出すの忘れてた!(もう無職でいいから出しちゃおうと思ってたのに)

個人的には、画像数が多いと読み込みが重くてやなので(メニューに画像を使う、等)やはり元のようにテキストでのリンクに戻そうかなぁトップ、と思っているのですが、皆さんどちらが見やすいでしょうか。
気が向いたらヒトコトででもお知らせ頂けると、非常に嬉しいです。よろしくお願いします

2005/06/20(月) すみません
ここ数日睡眠時間がぐちゃぐちゃで、今非常に眠いので、更新はまた明日の真っ昼間にでも。


一言だけ


ゴングみつからねー!


ミラノさん…見たい…。

お休みなさい。

2005/06/17(金) 色々
ごくたまにまじめになにかを語ろうかな、と思うときには、まず一晩思考を練ってから書くことにしているのですが、打ちつつさらに言葉を考えているうちにけっこうな時間がたってしまったので、また明日(たぶん)
考えるうちに自己完結して書かずに終わることも多いわけですが。
こういう日記のような、一方方向の言葉って、思うことをゆがめず伝えるには、なかなか不自由なものです。
私が人のサイトを見て何かを思う程度に、人も私のサイトを見て何かを思ったりするわけで。誰かが見てくださる以上、それは必ず考えないといけない点ですよね…。
基本姿勢は、趣味は楽しく。

**

それはさておき。
ミラノー!
アメリカでの試合デビューしたみたいで。めんこい写真をありがとう宮本さん。

そういえば、全然関係ないですが、ブログがとても増えた昨今、ブロードバンド環境でない私の敵(おおげさ)は、
『続きを読む』
ブログは、ただでさえ、テンプレートの読み込みだとか重いところが多いのに、記事を切り替えると、すべてをいちから読み込みなおすので、開くにも元に戻るにも、ものすごい時間がかかるとです。

読みたいのにあの重さ。かなりのジレンマ。

どうかブログオーナーの皆さん、遅遅環境の輩のためにも、あんまり多用しないでやってください『続きを読む』
縦スクロールが長くなったってよかやーん。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.