呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) なんの脈絡もなく
は!王子のネイティブ愛媛弁が聞いてみたい…とか思う昼下がり。
愛媛大会なら聞けるのでしょうか。
方言てなんか可愛くていいよなぁ…サイリョウさんの山形弁とか。

神田祭、まだちょっと作業が残ってるので、明日、夜からの開催になるかと思われます。

**

ヒトコトにちょこっと返信

>脚フェチ
うん!サイリョウさんの膝は絶品ですよね…!尻といい、あの肉付きにしてあの締まり具合…素敵です。もっちーは…あ!沖縄ツアーの映像とかでも見れますかしら脚。探してみよう…。
ここはひとつ脚祭を…脚祭を開催せねば…(ある意味尻祭より業が深そうな脚フェチ)
フェチトーク大・好・き、ですので、大歓迎です。また語ってください。一緒にフェチ道に堕ちましょう(やな誘い方するな)
あと、無記名で…のあとが少し字化けしてしまってまして。もし思い出せそうなら、そこ以降を再送とかしていただけると、非常に嬉しゅうございます…(ヒトコト再送って、ちと微妙でしょうけど)

>同じことを…
私もたびたびそう思ってました…物事を受け止める角度とか見るポイントが似ててほっとします。心の友ですしね!(ニヤリ)
見守…ふふ…(本気で照れます…)

なにか私、ネット人見知りひどいのも手伝って、わりと年中一人プレイ気味なので(こう…相互一人プレイって言うか…自分のせいなんですけど)
ヒトコト等いただくと、それだけでさくっと体調&気力数割増しです…。
いつもありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.