呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 月が変わると
前の月の末日の記事って読みそびれそうですねこの形式、とわかりつつ。
今日は特にリクエストもきてないので、市ちゃん。己癒しに。
お腹の文字はたぶん、「試合させて」
カメラマンにアピールしてますが、もちろん龍の扉での放映はありませんでした…(涙)
市川さんはときおり、ほんとに愛くるしいと思う。

…と思ったら、画像のアップがうまくいかない…、明日、再チャレしてみます。
**

最近のヒトコトより:
>この上なく男臭い風貌なのになぜに享さんはカワイイって評価を得られるんですかね〜…。
★…仕草と子供臭、風貌との適度なギャップ…ですかね。バランスが適度なんだと。しかし享さん、男臭いけどけっこう童顔・やんちゃ顔なんで、その時点で素でカワイイ気がします。

>クネスさんの欠場
★欠場するか否かは、かなりの度合い選手自身の判断ににゆだねられてると思うのですが…。まぁ人気があればあるほど、責任感があればあるほど、いろんな意味休みにくくはなると思いますが。
会社の責任って問題ではないかとおもいます。

椎間板ヘルニアは、筋肉や骨の故障でないだけに、麻酔等である程度(あくまである程度ですけど)だませちゃうのがあだになるんですよね…。神経にはもちろん良くないけど、動くだけなら多少無茶が効いてしまうのです(体験上)
手術しない限りは、筋トレ(は、十分だろう…)牽引、消炎、くらいしか治療のしようがないので、どのみちだましだましになるのですが。
下手すると全身不随になりかねないこわい病気ですので、休めるうちに、がっつり休んで、まずは炎症おさえて頂きたく。

…私も筋トレしよっと。

2005/07/29(金) で。
今日はクネスさん。
ほんまにお大事に…。

暑さのせいか湿気のせいか、今日はいつもにまして頭が働いておりません…。丁度いいから早寝してみよう…。

2005/07/28(木) 今日ははやめに
ちなみに私最近うっかり4時就寝とかだったりしますので、更新待たずにお休みくださいね…☆(私信)
…はやくまっとうな生活に戻らないと。

**

さて本日は
「(椎間板に)悩める26歳、谷やん」
ああ、痛がる様を…(右上)…ってちがうかー(残り)
せっかくタトゥーを増やしたのに、Tシャツ着てるのは、TシャツPR月間だからというより、テーピングのせいかなやはり。
欠場中なのですか谷やん(お台場の試合結果をほぼチェックしておらず)
調子悪そうでしたからねぇ…。椎間板ヘルニアは、調子如何で動けなくなる上…完全には治らないんで…(私も中1でやりまして)
お大事に…谷やん。
一説によると、ゼラチン質のもの食べるといいらしい。マシュマロとか鮫とか(鮫?)

鬼のような日程のお台場。選手の皆さんになるべく怪我がないのを祈るばかりです。

2005/07/27(水) 祭のバナーが
一瞬キッドさんになってましたが、正しくは信悟です。
順番間違えた…。
TOP画像募集中です。お待ちしています。

ついでに(?)TOP変更。
可愛い30代タッグ。アラケンさんはリーダーのおはなしに頷いてるところ。

しみちょん祭はひとまず終了で。
祭板、選手祭以外でなにかリクエストあればどうぞ。

今日の写真はなんにいたしましょうかねー。

**

で、リクエスト頂きましたが、『横須賀で鯨が打ち上げられたって聞いて、なんとなく。。。』って…(笑)
ということで今日は横須賀氏。
「カワイ子ぶってる享さん」もしくは「悪い笑顔を浮かべた享さん」
だそうです。
…ねぇ難易度あがってるよね?どんどんあがってるよね?
なんかそんなプレイ流行ってます?
…リクエスト、常時お待ちしてます。
あ、写真は朝までにはあげておきます。享ー(探) 

**

はい。無理。(おい…)
努力はしてみました。

左:マグと交互に腹肉ほかをぺちぺち。満面笑顔。
笑顔の基本仕様がいたずらっ子ですよね享。
右:どうしても攻められてる側に声援送っちゃうお客さん。キッドー!という悲鳴と声援に、ぶーっとふくれっつら。クネスさんもちょっぴり、えー、な感じ。わるいことは、してません。
…丸い…ほっぺ丸い…。つついて空気抜きたい…。
試合後もぶーっと膨れてました。癖になるよー。

2005/07/26(火) BIGBAGはやばいよ!
>ミラノさんのブログにツッコミ…。プリングルスのロング缶よりはマシ…なのか?
私はすっぱムーチョソルト&ビネガーと堅ポテトが好きです。ゴルゴンゾーラとかも好きだ。地域限定は九州醤油、プリングルスはサワークリームオニオンで(…どんだけ色々食ってんですか…→しかし一度に一袋とかは食べませんよ…)しかしうす塩が結局一番おいしい気がします。

脱線しすぎました。

昨日は、シーサーを日本のHBKと言い張る会会長Yさんと、シーザートークをしておったのですが、メールをやりとりする間に、リクエストの方向がどんどんマニアックに成ってきたので、勝手に初心に戻って、「男前なシーサー」か「可愛いシーサー」
…こんなあたりでどないですか会長。

深夜のだらっとトークは、明らかに変な脳内物質出てきて楽しいですね☆

2005/07/25(月) しみちょん祭明日まで
です。ご参加、お待ちしています。

**

夕方の時点でリクエストが特になかったので、地震お見舞い、もっちー(関東圏にファンの方多いので)
リクエスト、お待ちしてます。明日はにゃんこ。
しかし夜また作業を仕様としたら、フォトショが立ち上がらなく…原因は確実にメモリ不足なんですが。画像多すぎ。
掃除せねばー。

2005/07/24(日) 地震
日中外に出ていたので、地震のニュースを知ったのがけっこう深夜だったのですが。
関東の方、大丈夫だったでしょうか。心よりお見舞いもうしあげます。
しばらく余震が続くかとおもいますが、くれぐれもお気をつけください。
都市部での地震は、田舎とは違った意味で怖そうです。

お台場も、試合の真っ最中に地震に見舞われたようで。
転載しちゃってよいですか?(ってもう載せてるけど)
ヒトコトより:

>第二部のマラハイサッパみそっぱ対あらくねすかの試合中に地震が来ました!動き回っていた選手は少し遅れて地震に気づき、会場内は少しパニック。外へ出て行ってしまうお客さん達もちらほら。堀っぐさんは、動揺するお客さんたちにいち早く気づき、声を出し盛り上げ、トペコンなどで私たちを惹きつけました!了君たちも同様でした。クネスは地震が苦手な様子で、「地震?地震?」と呟いていたそうな。(笑)でも、自分たちも驚いただろうに、頑張ってくれた堀ぐっさん達に感謝です。ここがドラゲーアリーナじゃなかったら、いや、選手がいなかったら、速攻避難していたかもです。

大変でしたねー。狭い空間だと、揺れそのものよりパニックの方が下手をすれば怖いですからね…。
ある意味、試合中で、機転が利いてつかみ上手な元気とサイリョがリングにいたのは、不幸中の幸いかも。
怪我された方とかでなかったのなら良かったです。
空気を読むのが巧いって、意外なところで役に立つものですね。

**

ということで、今日は元気。

2005/07/23(土) もしやこう
形容詞とかつけないとどんな写真のっけてくるかわからんことを見抜かれてます…?

本日のリクエスト:復活記念に「激・男前に写ってるがっちゃん」
激…?難易度高いです奥さん!

というかがっちゃん、DG時代の写真しかないですしねー。それもあんまりないです。すでにどこかで使ってる可能性高いけど、こんなんどですか…(激はむり)
ちなみに個人的には、右の写真の頃の髪の長さが可愛いと思います。

えー…5〜7月写真をのっせのせ計画ですので、リクは、現在DGリングにたってる選手のみで、ひとつ…(ローカル住人ですけん…無いから写真)
そして難易度低めでひとつ…。

…年末あたりに、リクエスト大会でもしますかね(他力本願大得意ですねオギさん)

**

NYさんへ:わたしまだディーノ様に殴られたくないです…。
そして初めての団体は末席か立ち見派なので、やはり最前列は美男…ファンの方に。しかし見には行きたいかも。

2005/07/22(金) 写真載せ載せ月間
リクエストより:可愛いマイケル
…かわいい限定?
八木ちゃんにじゃれつき中とかでいかがなものでしょうか。
ついでにトップもフロブラにしてみました。
マイケルのヘアチェック…じゃなくてヘアスタイルチェックは、興行のひとつの楽しみですが、この髪型、間近で見ると、すっごく頭でかい…。素敵ボリューム感。

2005/07/21(木) たんまりと
写真を現像したので(36枚撮り15本)夏の間は久々に写真を載せたくってみようかと思います。
失敗もしてるけど、枚数が枚数なので(…)けっこうまんべんなく撮れております。
TOPの方もざかざか替えてみようかと思いますので、なにかしらご希望があればヒトコトにてどうぞ。
リクエストがないときはいつも通り適当に。ええ。
一人遊びコーナーですけん…。

さてd2p、ちらりとレポを拝見したのですが。
なにか、想定されてない部分で(…)色々、あったっぽいですね。
しかしT2P同窓会的メンバー(大柳さんまで…!)ひとまず愛されてんなぁバタやん&…が、がんばれ…。

ミラノさんの立場も微妙ですね…というか、当事者がどうあれ、マスコミが煽るのもあり、なにかちょっぴり複雑な心境も否めないけど(いまちょっとうまく言えませんが)
普通に試合はすごく見たいので、動画配信とても楽しみです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.