呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/10(日) また夜更新になってますね
佐賀大会に行って来ました。
お・も・し・ろ・か・っ・た…!
カメラ片手だったので、拍手代わりに太股をばしばし叩いていたため、なんか痛い&赤く…(叩きすぎ)
↑結局撮りましたとも…。

メインはトライアングルゲートのタイトルマッチだったわけですが、、九州三連戦でタイトルマッチって、本気で3日ともやるんだったんですね…!(驚)
今日はDoがベルトを奪還しました(わーい)
しかし第3試合のシーサー・岸和田戦のあとも、Do+PoSとBGで乱闘。
タイトルマッチは当然すごい高いテンション&動きっぱなしで、なんかバスツアーの打ち上げあって、明日下関に移動して夜またタイトルマッチ…?!(しかも昨日もやったあとに延岡から移動…)
す、すごいハード…。が、頑張ってください…(BGも)
明日の下関、すごく見たいけどさすがに行けません…。

**

佐賀大会小ネタを書きたいのですが。騒ぎすぎて体力尽きたので明日にでも…TOPも入れかえねばですね。
板も昨日レス途中で力尽きたし…寝、寝よう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.