呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/11(月) 佐賀小ネタっていうか感想って言うか
ちょいと遅いですがせっかくなので。

・試合前のTシャツサイン会、クネスカだったのですが、お客さんが少なくて、クネスがサインする間微妙に暇だったらしい享、先日ジャクソンが持ってた「サイン会実施中」の札を、机の上に立て、両手放してたてるのにチャレンジ。そおっと両手を離し、ぐらっときたら支え…集中っぷりが可愛かったので、思わずじーっと見物してたら目が合い。やめてしまいました…残念。

・エキシビジョン、ハルク×練習生。
ハルクが「オラどうした!来い」とか言うわけですよ。
完全胸貸してやるモードですよ。新鮮…。

その後何故かステージで和太鼓の演奏が…(説明無し)和太鼓好きだし良かったけど、何故なの佐賀大会!?

玉ちゃんが髪を結んでいて、なにかやけにお嬢さん的でした…。伸ばしてるのかな。

・第一試合 アラケンもっちー×吉野鷹木
もっちーがマイクで今の流れを説明。
「BGは、CIMAとフジイと、うちをやめた土井とー、イタコネ無くなった吉野とー、すでに10年選手みたいな顔の鷹木とー」
おっとり口調のもっちーと、横で、こくん、こくん、と大きく頷きながら聞くアラケンがやたら愛らし。
今日ももっちーは期待に違わずアラケンに見事な誤爆。しかしアラケンさんは堪えました。どんどん打たれ強く…。

・第二試合 フロブラ×王子ハルク
市ちゃん、なにげにPoSのTシャツを着てついて来るも「市川選手には試合権は一切ありませんので、うろうろするかもしれませんが全く気になさらないでください」等アナウンスをされ、試合中もほんとにかまってもらえずリングをうろうろ…。

・第三試合 岸和田×シーサー
きっしー空を飛ぶ。×2回。
話には聞いていたものの、すごい身軽で驚。と同時に、死ぬよあれ!
初岸和田ニイさんだったわけですが、なにかすごく違和感なく馴染んでいました…。セコンドについているときなど、巨体ながらやけにちんまりと佇んでいて、ちょっとツボでした…。
シーサーセコンドには、PoSとDoがついていたのですが、シーサーコールの時、皆揃って並んで両手でリングをばんばん叩く様が可愛かった…。

・セミ クネスカ×マグ谷やん
試合前マイクを握った谷やん
「ご隠居ー胸になにつけてるんですかー」(おっとり)
「谷ぃ、おまえがマイク握ったからまたキレキャラになるかと思ったよー」(まったり)仲良しさんモード。
マグが享に「まじめにやれー」と叱られる緩い立ち上がりながら、すぐにちゃんとまじめな展開に。
意外と(?)ちゃんとタッグっぽいコンビネーションとれてるマグと谷やん、でしたが、やはりというか、総合的にクネスカ優位で。
クネスさんの「介錯」がほんまに首飛びそうな勢いで決まって、場内から軽く悲鳴が起きたり。
谷やん、コーナーに振られた時点でもう腰抑えて崩れ落ちたりしてましたが、大丈夫か腰…。
マグさんが谷やんかばってクネスカ蹴倒す様にちょっとときめきました…。クネスカの誤爆誘ったり、やはり巧いご隠居。
容赦なく腰を攻められ、それでもくらいつく谷やんに、客の声援完全にDo寄り。
特に因縁のない対決の場合、やられてる方に声援送りがちで。最近クネスカはそんなん多いですね。それはそれで良い感じです…。

・メイン トライアングルゲート
CIMAのコールが終わると同時に両者ダッシュ。セコンドも巻き込んで、椅子の舞い飛ぶ場外乱闘に。一階の客席いたるところぐちゃぐちゃ(たのしー!)
前半Doの三人が個別に捕まる展開で。セコンドが八木ちゃんの目をそらしてる間に三人がかりでいたぶったりと、かなりBG優勢でしたが、途中の怒濤の連携技などはさすがにDo見事で、後半は入り乱れての首の取り合いで、めちゃくちゃ面白うございました。
最後は元気が捕まり倒してましたが、もう粘り勝ち。ほんとに粘り勝ち。
終わったあとのDoとBGのダメージの差は見た目にも明らかでしたが、勝ったもん勝ちですしね。

で、10日もキッドさんがとったらしいですね。
ある意味素敵な三日天下ぶりBG。
そして一時2冠だったわりに、存在感うっすいよ土井ちゃん…。
というかBGが。集まるとなんだか個々の存在感が薄まるのは気のせい…?微妙にもったいない…。

しかしやはり生試合は良いです。
第一試合から面白いけど、目の前の試合で前の試合の記憶がぶっとぶって。もう、お見事。
セミとかメインががっつり面白いって良い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.