呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/13(水) すみません
パソの調子が激悪…。神田祭…いやまだ2日ある…。
私に構わず参加してくださいね…。

先日の佐賀で、未現像のフィルムが16本になってしまったので、さすがに出そうと思っているのですが、一気にだすべきが、せめて三回くらいに分けるべきか(迷)

**

佐賀でちょっと感心したのですが。
ハルク体締まってきましたね…!
もともと細身だし鍛えてはいるけど、まだまだやわらかそうだったのが。
背中とか全然違うー(体脂肪率落ちてそうな)
丁度年齢的にも体できあがる時期ですしねー。
この先楽しみです(筋フェチ的にも)
戸澤もがんばれ。…戸澤試合なかったな佐賀。

で、昨日の後楽園でまたBGがトライアングルゲートを…?
め、めまぐるし!
しかし今度はメンバー替えたんですね。きっしーはね…存在自体もう軽く凶器だよ…。
BGvs.PoS敗者飛び込みマッチ…あーそういうの好き。
王子はそういう屈辱系罰ゲームはいると強いので、その辺に期待…。

ハルクのフジイさんに惨敗→鷹木に絡まれる流れは、かなり想像&期待通りで。
鷹木ハルクの同期対決、シングルで見てみたかったので楽しみです。

**

清水君、佐賀のパンフをぱらりと見させてもらったのですが、やはり姿が消えていた様子。
どうも辞める前しばらくは、売店には立たず音響をされていたようですが。
この先なにをされるんでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.