呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) 終わっちゃいましたね
お台場。
毎日プロレスっていってほんとに毎日プロレスって。
すごいよなぁ。
昨日も書きましたが、選手およびスタッフ・関係者の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。

そして夏休みも終わり。
祭板の方にも書いてますが、待ち受け企画の方は、地味に延長です。
9月はいってすぐに祭に入るのは無理っぽいのでその間。
ちょっと色々立て直さないとですね☆
…は!そんなこといいながら壁紙変え忘れた…!

待ち受け、板の方に少しだけあげてみました。
相変わらずロープを消すとかそういうことに無駄な心血注ぎがちです。しかしロープ消すならついでにテーピングも消せばよかった…とかあとで気付いたり。
素敵加工職人への道は険しい…。

2005/08/30(火) さいごいちにちがしょうぶですから
…すみません嘘です。いやほんとうだけど。
体調不良にくわえて、母に色々連れ回され(2ヶ月ほど留守だったので)なにかいろいろままなりませんでした。明日はやるやる。

どのみち昨日はプレミアムマッチファイナルで、待ち受けとかいう気分じゃございませんでしたでしょ皆さん(こら)
結果だけさらりと見てきたのですが。
サイリョウさん勝利ー(わーい)
そしてハルクが初勝利だったようで(覗く市川氏)おめでとうー。

試合自体を見てないので感想は言えませんが。

間のプレミアムマッチとは一転、ユニット毎にまとまった、ストレートなカードで。最後はそれで締め、というあたりが、いいなぁ、やるなぁ…と。

見られた方、よろしければ感想お聞かせくださいね。

お台場はまだあと一日残ってますが。
選手およびスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

**

NAさんへ:
箇条書きどんと来いですとも(ちゃんと雰囲気伝わってきます)

2005/08/28(日) いちまいだけ
で、ちからつきたのでひとまずこっちに。

画像加工はたのしいな < へろへろ

ちいちゃいぶん壁紙の100倍くらい楽なんですけどね…。

2005/08/27(土) もうすぐ夏休みも終わりですね
夏休みの宿題は9月に入ってからその教科の一番最初の授業がある日までが勝負でしたが何か?オギです。
↑小学校の時は忘れたって言って2日くらい延長。
かつ、2割くらいばっくれてた気がします。10問に2問は故意に解かな(コラ)

あんまり書くと読んでる人が哀しい気分になりそうですね。
こんな輩が塾講してたとは…。

というわけで、短期集中型な私(あ、いい方に解釈しやがった)よっしゃぁ今日明日は一日待ち受け作りだ!と気合いを入れていたのですが、母からばかがひくなつのあれをうつされ。だるさMAX。
あっかんが。(訳:だめじゃん)

ちょっと寝ます。
いや明日は作りますよ。
皆さんも是非駆け込みしてくださいね。

最近おめでとうアップをしてませんでしたが、今日はミラノさんの誕生日?おめでとうございます。

そういえば、博多の食事会は定員埋まるの相当早かったようですね(私も行きません)
いいなぁイベント。

2005/08/25(木) 何故か昨夜は
すっかり更新した気で早々に寝てました…。画像加工しただけでアップしてなかった!ということでTOP変更。
※別段クネさんのおしりがメインではありません(そんな注釈いりません)
ブレイブ博多で挑戦なのねー、ということでキッドさん。

トップ、なるべく偏らないようにはしたいのですが、枚数取ってる割には失敗だらけのDoの人々(コスが黒いから…)
次は元気とサイリョを捜さねば。

**

今日の写真は、TOPどっちにしようかな?でやめた方のKKマスクマンコンビ(対戦中だけど)

**

落ちている間に、違うことに頭を酷使していたので、書こうと思っていたお返事などを忘れてしまいました…(あほですみません…)
なかなか通常モードに戻れない…。

2005/08/23(火) オリジナルDo
見たかったなぁ…。当然ダンスは「TOKYO GO!」だったのでしょうか。
今Doもファイエムも好きだけど、やはり見始めた時期のユニットって、愛着あります…。

ファイエムといえばスターレーンの後に食事会があるのですか…。行きたいのはやまやまですが。色んなかねあいもあり…悩むなぁ…!

**

今日の写真は頂き物から。
ヒールの説明で、ヒール役をするベイク八木ちゃん。提供なお様。
可愛すぎ。そんな可愛い笑顔で金槌振り上げるヒールがいたら、ある意味とても見物です。
他にも色々、めんこい写真を戴いたのですふふ。
レポや小ネタといい、いつもありがとうございます。

2005/08/22(月) ただいま
金ー日と、遠出しておりました…体力の限界を軽く超えました…限界値がこのところ低くなる一方です…へろへろです…。
さって。22に日更新しますといいつつ、なにもネタを考えておりませんでしたヨ。好きにしていいですよ、と頂いたお台場写真でものせようかなー…明日…。
…すみません、いま目閉じたら立ったままでも2秒で熟睡出来そうな勢いで(それむしろ昏倒)

明日の昼にまた☆その後はちゃんと、通常ペースに戻ります。

そろそろ夏休みの工作(という名の待ち受け企画)の締め切りも迫ってきましたよ?
リクエスト等もおっしゃってくださいねー

2005/08/16(火) TOP明日変えます
22日まで更新しない、といいつつ、ちょっとこれだけ

皆さん地震大丈夫でしたか?!

東日本、かなりの広範囲で揺れたようで。
いまTVが壊れていて見られないので、状況がよくわからないのですが。震度6…。

被害に遭われた方々に、心より、お見舞い申し上げます。
余震にお気をつけくださいね…!

しかし、ランダムかつまんべんなく来てますね地震…。この一年で震度5以上がいったい何回目…怖いなぁ。

2005/08/14(日) 意外と
こまめに見てくださってる方が多いようなので(ありがとうございます…照)改めて、お知らせ。

先日もかきましたが、ちょっとオフの方でやらねばならぬことがあり。

一週間ほどですが、落ちます。

火曜にもう一回だけトップ替えますが、それ以外は更新はここ呟。含め全面お休みで(あ、しばらくレスとかが出来ないだけなので、書き込み等はして頂いて大丈夫ですよ)

息抜きに呟こうかなとか、仕込み自動更新とか出来ればよかったんですが、いよいよそれも無理っぽいので。

次の更新は22日に。
ヒトコト等の返信も、22日以降にさせて頂きます。

それでは皆さん、よいお盆休みを。

2005/08/13(土) 自分で作っておきつつ
実は未だになんだか見慣れない、狭間のトップデザイン…。

メールで話題がよく出ていたので、今日はBG。

でこちらの写真は:

>「イケメンの座を満場一致でハルクに奪取された速星」吉野正人。

髪と一緒にフェロモンと貫禄もどっかにやっちゃった、キッドを押しのけKING OF 童顔に輝いたまーくんこと吉野氏。

もう、イケメンというより、どうみても中学生…。
いや可愛いですけどね。
きっしーと並ぶと「おとうさんとぼく」っぽいと思う…。

先月友人二人と龍の扉を見ていたら、「今の髪型可愛すぎ」派と「吉野の色気が…!(涙)」派に別れててちょっと面白かったです。
ちなみに私は「もったいないけどロン毛は長年やるとデコ広がっちゃうしね☆派」です。

えーと。好きですよ?吉野氏。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.