呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/14(水) 昨夜は
更新途中でパソが固まり、あう文章消えたー!しかも再起動きかないーと電源ぶち切り寝転がり、…そのまま朝まで爆睡しておりました。
びっくりした…。

ヒトコトで「透ちゃん怪我したよ」と頂いてたのですが、靭帯ってやはり膝のかな。
全治一ヶ月だそうですが、体重の重い人って、その分負担が大きそうだし。きっちり治してほしいものです。
ディーノ様との絡みしばし持ち越し?残念ですね。

DDTといえば、10月末の博多は、同じ日にK−DOJOもあるんですよねー。これはもうはしごやね、と決めたのはいいとして、家に帰って調べたら、近所のコンビニでチケ扱ってない…(ファミマが少ない地区でして)
DG博多会場で旭選手から買っておくんだったなぁ。
…もう当日券狙いかな…。
DDTは…取ってもらってる、のでした、か…?(私信…いや後日ちゃんとメール致します)

生試合はよいものです。
ひとまず次は大川のLLPWかしら(近いしやすいし)神取様。

…そういえば昨日親戚宅で。久しぶりにあった従兄に、
「お前最近宝塚行ってるの?」
「いや行ってないよ」
「じゃ最近何にいってるの?」(なにかに行ってるのは前提なの?)
「プロレス」
「お前もうそれは駄目だよ!女子プロレス行きだしたら終わりだよ」
なんでやねん!ていうか、女子ちゃうちゃう…。
たしかに宝塚→女子プロって、たしかになにかがある意味終わってる気しますけど。重要なポイントはエンタ部分だからね…?一体何の心配をされているのか私。
まぁ美人も強いおねえさんも眺めるの好きですけども…男性選手の素敵筋肉眺める方が嬉しいから(それフォローなのか?)

どのみち終わってるな…。

男性ファンかてけっこう「○○かっこいい…!」とか言うてはりますやんなぁ。

たのしければ終わっててもいいとです。ぜんぜん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.