呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/15(木) 博多の女の
「はかたーのひとーよー」なあのCMを知ってるのは、一体何歳くらい(の福岡人)からなのだろう…(ドウデモイイヨーソレ)

さて。今後の予定ですが。

待受け企画:
止まっちゃってるのですが、まぁまだ鷹木祭に入れないのでいましばし、そのまま続行。
鷹木祭:
えーと。むろんやるつもりではあるのですが、参加者ちゃんといるかなBG関係…(※あくまで今うちをご覧の方の間でですけど)

というか、ここ1年くらいでブログ持たれる方がすっごい増え、もう祭やらなくても、愛のぶつけ場所&交流場所は充分ありそうだねぇ、と思わぬでもない今日このごろ(…年寄り臭い)

その上でやるからには、個人サイトと切り離した上で、参加者もっとちゃんと集めて、お誕生日だとか、防衛だとか、リーグ優勝だとか、タイムリーにやった方が、参加する方は楽しいかなぁと思うのですが。

仕切るのがいまのところ所詮自分っていう問題が(ぜんぜん、マメでない…)

誰かやりませんか。
あるいは、祭・企画宣伝専用掲示板作りますから、各自独自になにやら祭ってみたりだとか(妄想)
祭毎に仕切り役交代だとか(節操ない分、選手一筋の方よりどうしても浅い部分があるので自分)

や、いまのところ、別にそんな予定はないんですけどね。
どうせやるなら楽しくやらんかい派なので、いまの己の管理能力が不満なだけです(苦笑)

…まぁ、元々一人祭から始めたことなので、最悪一人でもありやし…(祭板はあれですけど)自分でやる分には、いましばし、こっそりまったりうっかり、で。すみませんがよろしくお付き合いください。

でもけっこう本気なので、「○○祭なら私が引き受けるし!」とか、「うちで○○祭やります!」いう方は、是非ご一報ください(笑)

ひとまず鷹木祭は、来週くらいからやります。やっちゃいます。
ご参加、お待ちしています…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.