呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/27(火) ここ数日色々見ていなかったので
透ちゃん写メ情報をいただき、はう、見に行かねば、と思いつつ、昨夜は空腹による頭痛で半気絶…(飯食えよ)←べつにダイエットとかではなく、単に、あーご飯たべなきゃなぁ…と思ってるうちにずるずる時間が経ち…みなさんご飯はわすれず食べましょうね☆

今日いそいそと。
わんこかわいい…わんこにあんな「なにやってんの?」的目線を浴びながらわんこ写し、かつ両ブログに送っちゃう透ちゃんがまた…(れんしゅう?)
想像したら悶えますよね。わんこ以前に写メ撮ってる時点で。
透ちゃんは癒し系ですとも(真顔)
きっと予約Iさんだってそう…>私信

ていうかヒロと透ちゃんが同期…素敵相撲界。


ミラノさんはハリケーンの被害を受けなかったようで。せめてもよろしゅうございました。
ちゅうか猫がまためちゃかわいー!!…猫バーグ…(笑)食っちゃいたいほど可愛いってとこですよね?!

してドラゲは、王子とシーサーが欠場中なようですが(他もいるのかな)ハルク…がんばれ。

**

鷹木祭、…延長なしで(細目)予定通りに30日まで、で。
これはもう、鷹木の人気とか以前に、うちのサイトの、普段からのBG臭の薄さがなによりの敗因かと。
それなりに人は見に来ているようなのですが。
すまん信悟。
まぁあと3日。引き続き、ぼちぼち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.