呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/07(水) 寝る前に
昨日の呟きは、反転するとツッコミが出ます。
誕生花って一日につきいくつもあるらしい(きりがないのでやめますが)

王子の桂スタジオでの様子、ありがとうございました。
うっわー、見たーい。
切れた&ラフな王子大好き…後楽園も見たいなぁ。
今日はK-DOJO出張でしたか。
TAKA,BG、どっちも防衛だったみたいで。
そしてDG後楽園の、TAKAとファイエムコラボ、気になるところです。

夏の間は、お台場いけない地方民は、どうにもテンションゆるみがちだったのですが。動きがあるとやはり嬉。楽しみな試合は生で見に行けなくともやはり楽しみです。

あ、台風、ものすごく真上をとおっていったが故にか、かなり何事もなく通り過ぎました…あの身構えはいったい…。目がおおきいのもあって、ど真ん中より周囲の方がひどいみたいです。この先進路に当たる土地の皆さん、お気をつけくださいね。

**

で。どうだったのでしょう後楽園。
明日ゆっくり結果見に行こう…。

マウスのいじり過ぎと画面の見過ぎで、右肘と目がしくしくします…(微痛)
そういえば、いまT-SELECTでドアのTシャツ販売中ですね。なにか、募集期間も販売期間も短いですね…。後楽園に合わせたかったんでしょうけど、でも届くのずっと後やし。ネットの方は10枚以上注文は入らないと生産化しませんが、人気があるやつだとかは会場でも売るんでしょうか。
Tセレは、前から気になっていたので、この際応募してみようかなーと思いつつ、気付いたら締め切りすぎてました…。
どのみちイラストレーターが不調で、今回はとても無理だったんですけども。
発見したフォトショでの下書き?(まだ途中)→
コラボ企画、デザイナー層とファン層がそう重なってないとか、応募期間も短かすぎとか、その辺微妙に残念な気もしますが。その分デザインだけ見ても、あ、この人ぜったいファンだ、とかわかるとやけに嬉しかったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.