呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/08(木) キング・オブ・ゲート
とてもわかりやすいトーナメント名…それはさておき、それか!年末の5連戦は…!すっごいことやりますね。
シングルス好きの血が騒ぐ…!ちょっと生で見たい(…無理)

後楽園…えーと。まだPPV見てない人がいたらアレなので、反転(私も結果しか見てないけど)

第一試合は、あ、クネさん出てる。ドラスクだったのですか?他流交えてドラスクって、おもしろそうだなぁ。
そして心のメイン、王子と吉野のシングルは両者反則。
ああ、見たい。ラフな王子…。
で、そんな流れでタッグに変更されたと思われるセミは、キッドさんが取ってますが…前哨戦で勝った勢いでタイトルマッチって…パターン的にあれですが。その勢いのままがんばれキッドさん。
メインはもっちーが鷹木に…ほう。

…見てないと当たり前だけどコメント不可能(笑)
博多、よく考えたらもう数日後でした。楽しみ。
今回は連れと二人なので、先に帰ってもらって撤収アルバイトでもしてみようかなぁ(なかなかチャンスないのでしたことない)

**

さて、素材ページを作りました。
というのも、告知でご存じの方もいらっしゃいましょうが、ニキュウさんの『闘龍門用語事典』が閉鎖してしまうことになり。
もったいなーい、アイコンだけでもー、と、もぎ取るようにお預かりしてみたのです。
用語集も、閲覧オンリーでお預かりしたいとこだったんですけども、そちらは綺麗になくされる、ということで。
まだ消えてないようなので、懐かしの素敵小ネタ、今のうちに眺めとくですよ皆さん。
http://trmdic.versus.jp/
ちなみにアイコンは、新作1点追加。今後もぼちぼち作ってくださることでしょう。(勝手に)

ついでに、第一回待受企画とかのブツを発掘してきたのですが、尻…まぶしいね尻…!尻まみれ…。
そして、以前友人用に作った写真トリミングしただけ待受けも発見したのですが、こう、「この頃のコレ好きやった!」とかいうこだわった気持ちを味わうにいい感じなので、今度年度別でまた作ってみようかな、と思いました(作るってほど大層な作業ではない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.