呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/14(土) 間が空いてしまいました。
メールチェックくらいしかできなかった今週…。
今日は休みだったのですが、うっかり寝て終わってしまいました。寝過ぎで頭が痛いです。
呟も、しばらく書いていないと、話題も今更になるは、文章がさらに妙になるは、ろくなことございません…。

とはいっても、8日が試合はじめのドラゲは、まだ今日で今年の試合は3試合目なのですね。
今更ですが、名古屋二連戦楽しそうでしたね。サバゲー、一回見てみたいなぁ。
吉野のブレイブ挑戦は…キッド吉野はカードとしては面白かろうとわけっていつつも、他のさまざまな意味で微妙です。
それでいいのか吉野(あと土井もさ)

そしてやはり今更ですが、クネスさん欠場、いつまででもしつこく待ってますので、しっかり怪我治して、また試合を見せてください。

この週末はよく考えると、次があったら是非行こうと思っていた、神戸京都連戦でした…一度は見たいステンドグラス(手遅れ…)
神戸のライブハウスも気になるところで。
関西とか、ドアとかリングソウルライブとか(祝清水君復活)、色々行きたいけど、バイトの関係上、先の予定がいまいち立てにくいです。ドアは確実に無理ですけども(5日のイベにもミラノさんくるんですね)
今年は少し遠征したいなぁ。

津島のイベントは何故そんなメンツなのか…と首をかしげつつ(新鮮な組み合わせで)
博多のDoイベのメンバーを見ながら、マグさんこないのか…ていうかなおき、今度こそくるのね?と念を押したい気もち☆(自分が参加できるかはさておき)
なにやら勧誘されてますが。
あんまりBG入って欲しくないんですが、まぁそれは何がどう面白くなるかはわからんとこもあるのであれですが。
それ以前にBGが。もう増えんでいいやろあんたら。
むしろそろそろ分裂とか起こすと楽しいと思います(真顔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.