呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/17(火) やった!
鳥人再び。
ジャック、すんんごい、見てみたかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
キング・シーサー選手&ヴァンジェリス選手も見られるようで。楽しみが増えました。

昨日は地元にNOAHを見に行ってきました。
人が少なかったようで、2階席が取りやめで、自由席なのに6列目でございました…(嬉し切ない)ドラゲの売れ行きはどうかなー。
正直、他団体には全く持って詳しくないので、選手の顔と名前が半分も一致しないのですが、KENTA選手が出てきたときは、なぜだか「あ、生KENTAだ!」と妙に嬉しかったです。
試合を見ていて、なんかかなり好きな感じだー、と思ったのが、鈴木鼓太郎選手と本田多聞選手。あとリッキーは、なんであの運動能力にしてあの挙動なんだ!と別の意味非常にツボでした…。
そしてどうも己が思っていたより遙かにマスクフェチであるらしく、丸藤選手の入場コスにかなり、やられました。
こう、マスクを被ったときの、頭から首、肩にかけてのたたずまいが美しいとね…はげしくツボですね…あとスタイルがですねー(…語り出すと長いのでやめきます)
久々のSUWAさんは、スコーピオ選手と笑顔でじゃれてて(?)楽しげでした。シリアスな試合でなかったせいもありましょうが、やはり相手が変わると、スタイルというかスピード感がずいぶん違うな、と感じつつ。
久々にジョン・ウーとFFFを見れてちょっと嬉しかったです。
NOAHの選手は、皆筋肉張っていてよいですね。小橋選手胸板すごいー。
全体の印象としては、なんかさっぱりしてる…。
地方在住だし手がまわらないので、ドラゲ以外は女子含め5団体各一試合しか生で試合見てないのですが、やはり団体毎にそれぞれ特色があって面白いですね。

ところで、新しいカメラを買ったので、試写がてら写真を撮ってきたのですが、小さい軽いーと感動したのも束の間、本体のあまりの小ささに、普段使わない筋肉総動員で、相当腕が痛かったです。
反応の鈍さとかは慣れの問題あるから、慣れたら何とかなるかな、と思いつつ、心の底から「すまんEos5、出すよ!修理とメンテ出すよ!」と反省。やはり手に馴染むというのは大事です。
そしてタムロン28-300mmをCanonマウントで買おうー…そのうち。
まぁ買ったからには手に馴染むまで使い倒す所存ですが☆
最近のカメラ、小さくて軽いか、大きくて重いかどちらかが多いので、大きめで軽いのを作ったってくださいなメーカーさん(また買う気かよ)

今日はもっちーのお誕生日ですか。おめでとうございます年男。
阪神大震災から、もう11年たったのですね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.