呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/24(火) ポスカはおとなしく断念
以前、頼まれて、試合写真を四つ切りサイズに引き延ばしたことがあるのです。
 
これが…すご気持ちよかった…。

自分の撮った写真なので、クオリティには限界があるわけですが、大きい写真って、意味なくいいよなぁ。
なんだかおっきい写真が眺めたい…。
ということで、トップのマイナーチェンジを企み中です。
…企むも何も、たかがタグ2,3行書き換えるだけなので、画像さえ加工しちゃえば終わりなのですが。
フロブラ祭が終わったら替えてみようと思います。
壁紙にも使えそな方向で☆

そういえば、いつのまにかトップのカウンターが復活しておりました。
↑復活にすぐ気付かないあたり、つけてる意味があるのかいささか謎な感じ。
安定したカウンタに替えて一度リセットして、ついでにキリリクでもはじめようかな、と時折思うのですが。
年中リクエスト受け付けまくりサイトに、そんなもの意味あるのでしょうか…。
普通は持ち帰り展示OK画像とかなんでしょうか…。
サイトお持ちでない方は…呟きの写真を一週間ほど好きな選手で染めてみる権とか☆
やるとしたら、どんなんがよろしいものでしょう。
なにかご意見ございましたら、ヒトコトにてお願いします。


ていうか、なんだか気散りすぎですね自分…(スミマセン)
作業に戻ります。フロブー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.