呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/21(土) ただいま
行って参りましたレッスルランド。
客の入りの遅さと、全く知識がない&テンションが掴めないのとで(連れに私はなにもわからんよ!とあらかじめ宣言されたけど、私に比べれば)最初すこしおろおろだったのですが、最終的には楽しかったです。
今日の主役は多分コブラ…。

わたくしの心のメインはむろんミラノさんで、一挙手一投足にメロメロだったわけですが、それ以外に心に残ったのが、魔界2号?(ちくぜ…)の美脚と

棚橋が劇団ひとりに見えてしかたなかった

という点で。
髪型のせい、なのか?
思わず試合中に連れに言ったら、納得されたので、明日スターレーンを見られる方は、チェックしてみてください。

って、それをスターレーン前に読んでもらわんがために、眠気を堪えネットに繋ぐ無駄な気力に溢れた輩がひとり。

棚橋選手およびファンの方へ;別に喧嘩売ってませんから!(好きだし劇団ひとり)

連れから詳細なレポを書け、と言われたので、詳細なのかよくわからないレポは後日。おやすみなさーいー

2006/10/20(金) 明日は久々の
生ミラノー。
楽しみです。
しかし私のプロレス知識は、ドラゲ以外無いも同然なので、はじめていく団体は、ちょっと緊張します…さすがに新日の選手は、顔も名前も知ってる率高いですけども、試合自体は実は映像ですらほっとんど見たこと無かったり。
写真は撮ってもよいのでしょうか。撮ってもいいけど公開が駄目なんですっけ??(一番気になるのそこかい)
ちょっと予習したほうがいいのかなぁと思いつつ、予備知識無い方が、好みの選手に遭遇したとき喜びが大きいので、今回も、連れを先生にいきなり生観戦で☆

11月のDDTとK-DOJOのチケも予約だけ入れたんですが、席種に対する席の良さが、懐に優しいし前で見られて嬉しいけど、もったいない…。
博多くんだりには滅多に来ないし、一日で二団体見れてお得やし、もっとお客さん来るといいのに。

2006/10/13(金) わー
11月までのシフトが判明。
わー、見事に全部

行ける

休暇申請せずにすみました。なんて都合のいい…びっくり。
しかし5日は宿直明けに直行そしてはしごという、ある意味先日の久留米よりハードな、かつ諦めるには余裕のある…何このさじ加減。
行き倒れには注意しようと思います。
1ヶ月で使うであろうお金は…旅行に行くよりは安いし?(自分へ)
さすがに新日は片方だけに(レッスルランド)あ、この日久留米NOAHやん!いやでも、更に一興行追加は体力金銭とも絶対無理!(自分へ)

マジで一気に来すぎです…。

2006/10/10(火) ↓っていいながら
10日経ってしまいました、すみません、今月末には少しは落ち着くと思うのですが。むむ。
今月末といえば、10月11月は、福岡、隔週くらいで色々プロレス興行がきまして。普段新日とかは、観戦リストから外れているのですが。
今回ばかりは!
しかもなにさイベントって。仮に行けても、久々の生ミラノを前に挙動不審な人に成り下がるのが目に見えているので、行きませんけども。もとより、イベントとかより、試合が見れれば…見れるのかしら試合。
新しい仕事が三交代で、まだそのころのシフトが決まっておらず、日曜にばかり休むわけにもいかないので、興行ラッシュも、これだけくればどれかには行ける…かな?という具合なのです。せめてDDT&K-DOJOとドラゲには行きたいんだけどなぁ。
もう少ししたら判明しますけど、万が一全滅の時は、どなたか感想と写真よろしくお願いします…。

2006/10/01(日) 入らなくていいスイッチが
まだ久留米のレポもあげてないくせに、今日は朝から、無心でこんなことを→
こういうのを数種類作成し、シール用紙にプリント。
あー楽しかった。
…丸いシールは可愛いですよ?(←言い訳?)あと真四角とか。
WEB素材も好きなんですが、やはり手にとてるものを作るのが好きで、時々発作的に作りたくなるのです。
一番作りたいのは某缶バッチ作るおもちゃで缶バッチなのですが、「使わないでしょう」と友人に冷静に却下されました。ちぇっ。
まぁ作るのだけが好きなので、自分では本当に使わないんですけども。
このシールは「あったら貼りまくりますよ」という言葉を信じ、クラブ流氷のママ行き(勝手に)
本当はもっと色々作りたいけど、作り出すと半端ないバリエーション作るので、もらい手がいないしな…。
写真とパソとプリンタあったら誰でも作れるし(便利な世の中だ)

多少発散したとこで、明日はなにかしら更新したいと思います。
もしかしたら今度は○○さんで作っちゃった、とかほざいてるかもしれませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.