呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/23(木) 今日は府立ですね
第一アリーナって、どんな広さなんだろ。

博多大会、無事当日券で見てきましたが、今回変な場所に陣取っていた都合上、あまりうろうろできず、RさんにもEさんにもお会いできず(すみませんでした)

レポは後日(ちなみに9月の日付に久留米のレポをこそーりと追加してます今更)

博多といえば、スターレーンから道を挟んだ斜め向かいにコンビニがあるのです。
博多スターレーンは、東西南北に延びる交差点の、北西のブロックにあっているのですが、西へ伸びる道はスターレーンの前でさらに2方向へ分かれているため、スターレーンからそのコンビニへまっすぐ向かうと、横断歩道を2回渡らねばなりません。
試合前、ちょっと時間のあった私と連れは、コンビニ側の道を通って、交差点わたって更に東の方にあるセブンに行こうとしていたのですが。
コンビニの前でジャックが通りすがりのお婆ちゃんと立ち話を。
「Hi Jack」
と声をかけてみる連れ。
「Hi!How I you?」
と気さくに応じるジャック。
(ジャックは大変わかりやすい話し方をしてくれるので、意外と話しかけやすいかもしれないです)
今日ドラゲ見るの?ケビン・スティーン知ってる?今日シングルマッチなんだけど、等話しつつ、何故か私たちと一緒に東方向へ横断歩道を渡るジャック。
内心どこにいくのかな?と思いつつ、渡ったところで「BYE」と、さらに北へ渡ろうとしていたので、そっちになにかあるのかな、と思ったら。すぐ振り返り
「I don't know building」
迷!
多分頭の中で、信号を2回渡る、しか覚えてなかったんだろうなぁ…そして振り返って無かったんだろうなぁ。
幸いボーリング場なので、「Bowling pin's」と指さしたら、すぐわかって笑顔で帰ってゆきましたが、よく考えると、迷子に陥れたのは私たちか…。
10メートル無い距離で迷子。可愛すぎます。

2006/11/18(土) 明日は博多ですね
明日は行けます。行きます。はい。当日券は何時に並ぶべきなんだろ。

久々に土井ちゃんと信悟が、と思ったら、キッドさんが虫垂炎で欠場なんですねー。残念。一日も早い回復をお祈りしています。
トライアングルまたコミッショナー預かり…呪われて?
Do対ファイエム楽しみだったので、カード変更残念だけど、変更後の方が、なんとなく興行全体のバランスがいい感じがしなくもない。
 
気付けばブロマイドプリントの期限もうすぐでしたね。試さねばと思いつつ、家の近所にセブンがなくそのままに。明日どこぞでやってみよう。
しかしあのサンプル画像、荒い上SAMPLEの文字が被りすぎてて、肝心の表情がよくみえない…(前はついてませんでしたよね??)
第二弾はどんなのかなー。
どうせなら2Lサイズにしてくれないかなー(これは機械の性能の問題もあるけど)

サイトが停滞中の間も、なにやらいろいろなことがあって、呟こうと思いつつ、結局そのまんまスルーしてしまったりと、なにやら思うことばかりが溜まっていきます。
ひとまず気分転換に軽めの企画でもやろうかなとか思いつつ。企画といえば、例年だったら年末企画の時期やわ!
…参加者いるのか…?(むしろ閲覧者が)
あああ、どこからはじめれば(溜めすぎた現像かな)

2006/11/04(土) 里親見つからず
>K−DOJOチケ
秋はなにかとイベントシーズンだからなぁ…。
なんかこうこう、昼夜二本立てなのをいいことに、DDT中にトイレの壁に「急に見れなくなったので、よければどなたか見てください!」とかメモつけて貼っておきたい気分ですが(やめい)
貼りませんよ(そもそもDDTも行けないし)
しかたないあきらめよう。
こういうのは、チケの現物を持ってる人の方が、よりいやんな気分になることかと思いますが、もうお気になさらず(私信)
あ、でも一応、明日の3時くらいまで引き続き里親募集。

5日に気をとられて、19日のドラゲのチケ買うの忘れてた…。

未現像のフィルムが山ほどあるというのに、ミラノさん可愛さにレッスルランドのを先に現像してみました。
新日は載せちゃ駄目…なんですよね、たしか(ちぇっ)

2006/11/01(水) どーなーたーかー
突然ですが、11月5日のK-DOJO博多スターレーン、どなたかご覧になりませんかー。
チケ買った翌々日に、同僚が突然やめて、休みがずれ、行けなく…(倒)
年に一回くらいしかこないのに…(しくしく)
西の4列目、南側寄りの席が1枚。
もらってあげるよーという方は、一言フォームから、お名前と連絡の取れるメールアドレスを送ってやってください。
よろしくお願いします。
(チケは当日手渡しになります)

**

↑書き忘れてますが、チケ代は不要です。ただし、受け取った方ご本人がそのチケで見てくださることが条件です。
お金はいいけど(好きな選手の糧の一部になると思えば)、確実に空席になってしまう席を作るのが、昔からどうにも嫌で(って、己は席買って立ち見するような人間ですけども、その時も半券は開催側に渡りますからね)
博多近辺の方、実は行こうかどうか迷ってるとかいう方、気のない友人をこの機会に引きずりこみたい方(推奨☆)どうですかー。

そんな方が偶然ここを見ている確率はすんごい低い気しますが(細目)まぁそこは更新してない自分が悪い…むしろこの状態で、見に来てくださってる方がいるのが驚きなのに(すみません)

と、更新もせんと今一度しつこく叫んでごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.