呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/27(月) TOP変更
リクエストよりハルク。
笑顔キラキラな写真でもよかったのですが、精神統一中もまた一興かな、と。キラキラなほうもそのうち。
クネスさんのリクも戴いているのですが、前のからそう日にちが経っていないので、2,3枚おいてからのっけさせていただきます。

はやいもので2月は明日で終わり…。
来週頭は久留米と大牟田二連戦です。
地元って、行き帰りが楽でよいのですが…平日でお客さんちゃんとはいるかな…(心配)
そして、ギリまで友人の予定がわからないので、未だチケを買ってません(どのみち私は参りますが)前日の久留米で売ってることに期待してるのですが、果たして売っているのか…!(笑)

2006/02/26(日) ↓はりなおせてないのでしばしそのまんまに
今更ですが、今日になって公式の、DFの4人が声優に挑戦のレポページをふとのぞき。
アニメの内容だとかより気になった配役名。
ステファニーとクラリスってなに…!
忘れなかったら見てみよう…。

そして本屋にいったついでにファミ通をチェック。
…クネスカ可愛すぎ…!
立ち読みしつつ、にやにやしてしまいました。動画で見たいー!
素敵企画をありがとうファミ通。

**

岸和田にいさんはしばし欠場なのですね。あいやー。
首と肩…王子の三角締めに続き、あの巨体でプレミアムブリッジは…自重で更にダメージ大きいでしょうしねぇ…。
じっくりしっかり、治してください。

サイリョウさんのカキコ、確かにサイリョさんのベルト奪取、他の選手に与えた刺激は大きかろうな、と思います(普通にびっくりしたし)
ベルトの重さは王者次第。
がんばれサイリョウ。

2006/02/25(土) ちなみに
今までの壁紙サイズ画像はここに(明日あたギャラリーとかからリンク張り直します)

http://www.shashinka.net/pf.php?fid=22464

サイズは1024*768のほうをのっけてます。
あくまで個人のパソの上でのみ、お楽しみくださいね☆

2006/02/24(金) サイリョウ勝利…(驚)
おめでとうございます!
後楽園、結果を見ると、やはり試合内容が気になりますね…。

谷やんの勝ち(…ふつーだったらそれキッドさんの反則勝ちになるんじゃ…)と、土井吉野の引き分けは、何となく、予想は…(試合内容はいかがでしたか)
…あとは、キッドとなおきが残り全勝して、シーサーが吉野に勝て!(念)トザワも土井から初勝利を取れ(呪←呪いレベルか…)

正直ブレイブの行方より谷やんキッドの喧嘩の行方のほうが気になるが。

そして。そ、そして。
いいのか、首大丈夫なのか。ブランクあって体とか試合勘大丈夫なのか、と色々どきどきするけど、見、見たいですねぇ、オリジナルM2K。いいなぁホール…(涎)

**

壁紙変更。このサイトに来られてる方の間では、なにげに人気高、シーサー。
あまり加工しないといいつつ、じわじわ加工度が増してますトップ。
だって2月の博多大会の写真、残りのシーサー選択肢は…!


(これはこれでいいかも?)

ちなみにシーサー愛好会は、シーサーが心のどこかにひっかかる貴女の為の、脳内愛好会、いつでも好きなときに手続きなしで入会頂けます。
活動は主にソロ活動です(笑)

それにつけても…シーサーの後頭部(プライベートマスク)がどんどんナイスにゃんこあたまから離れていくよう!(哀)
デザインどんどんかわりますね。

2006/02/23(木) 裏に入れない…
借りてるシステムサーバー自体が、調子おかしいようです。ので壁紙更新は明日。

明日は後楽園ですね。
ただでさえシングル4試合あるのに、さらに第二試合までシングルなのか…。
そして第一試合のカードは、愉快な寄せ鍋みたいなことになってるんですね…マグとアラケンとジャックって。
一体どんなことに…。

ドリームゲート…挑戦者が誰であれ、しばらく兄さんには防衛街道を突っ走って頂きたいのですが、リアルタイムで見たら、きっと試合の最中は、ついサイリョウを応援するのだろうなぁ。リアルタイムでみられないけど。

ブレイブは、なおき負けたら決勝進出ほぼ無くなる…のかな。
でもキッドに勝って欲しい気も…(悩)いずれにせよ、筋肉の乱入ないとよいなぁ…。
土井吉野は、どうでもいい…(いや、試合としては、普通に面白そうだけど、勝敗は)
シーサートザワはシーサー(シーサー愛好会だから)

ベルトの行く末はどうでもいいけど、シングルはとても好きなので、ほんまに、乱入抜きでお願いしたいところです。


で、エルドラド。(最終的にドラドって呼ばれるに10円)
7日のドア最終興行(ある意味アレはT2P最終興行ですね)とそこからの流れで、新しいことをはじめる前に、やり残したことをやりたかったんやね…と。ようやくドアのコンセプトに納得し、地味ーに抱いていた、胸のつかえが取れ(正直、ドア発足当時は、いまさら同窓会やってどうするん、とか思っていたので)
やっと素直に面白そうだと思えます…。
今度は団体として、なのですね。かといってそこだけに縛られるほどの興行数ではなさそうですし、やはりホームはあった方が断然良いですしね。
がっちゃんは、相変わらず悪冠にこだわっておいでのようですが(苦笑)団体形式になって、人も増えるなら、それはそれ、ありかもね…相手が揃えば。
いずれ博多にも来てやーと、今から念じつつ。

2006/02/22(水) お店の人すみませんでした
現像にだしたまま10日以上も取りに行っていなかった博多の写真を、ようやく今日取りに行きました。
徒歩30秒のコンビニへ。
…。
…。

微妙な出来ですが、ぼちぼちと上げてみようと思います。

**

昨日はぼんやりと、ブレイブベルトの八分割を最大限エグく活かす方法について、無駄な脳内シミュレーションをしておりました。(ほんっと無駄やな)
長い上、書いたとこでどうなのという感じなので、書きませんが、ちょっと、楽しかったです…単なる妄想です…。
他にすることあるやろ自分。

**

TOP壁紙。
ひとまず数ヶ月以内の写真の中から、目についたやつを使っているのですが、昔の写真とかを使うのは、眺める側的にはありですか?やっぱ最近の写真のほうがいいですか?
悩…。

2006/02/20(月) ブレイブ・リーグ
今日はちょっぴり毒モードなので、反転しておきます。


吉野がソル・ナシエンテで二勝してるみたいですね。確かBG入ってから使ってなかったですよね…。いかなる心境の変化ですかね。
ようやく、筋肉だのキャラチェンジだのにこだわらず、きちんと全力を出して試合をする気になったのかな。
必殺技封じたから負けましたって言い訳にならないしねぇ。

なにかこう、博多で3回(?)防衛戦を見たわけですが、最後があまりにあれなだけに、誰が勝とうがどうでもいいような気分になってきたブレイブ。
割れるようにつくったなら、年一回リセットすればいいよ。
でもってその一年のうちに、めまぐるしく防衛戦して、誰が最高防衛回数誇れるか競うイイヨ。別のゲームにシチマエヨ(シューティング的にさ)
…自棄にならないでください→はい。いや本気。
第●代チャンピオンじゃなくて「20XX年度チャンピオン・スコア歴代●位」とかで。いっそ。

乱入と誤爆でいつまでも客がヒートすると思うなよ。
…シーサーがんばれ。

…なおきはちゃんと頭のホチキス芯(医療用)抜いたかな…(食事会の時見せてもらいましたが、ちょっとした衝撃映像でした。フランケン…!)

あとさいりょさんは、正直きっしーより先に王子に挑戦するといいと思います(と、ここ10日書こうと思って書きそびれていたのです)
「挑戦」ね。
理屈でなく単に自分の心境なんですけど。
運も実力のうち、キングオブゲート、王子が岸和田を潰したおかげで、他の選手が楽になったのも、その王子が棄権になったのも、それぞれの運であり済んだできごとであり、優勝は間違いなくサイリョウさんで文句ないわけですが。
きっしーは、大阪できちんとベルトかけた上で、王子を下して、トーナメントの雪辱果たしたわけで、そこで今度はキングオブゲートの王者潰す、どうせならベルトもかけてやるって、そっちなら流れ綺麗で納得いったのにね!
噂に聞く大阪メイン後の流れは…。サイリョウさん…色々しくじったね…。
別段、王子が踏み台にされてるとまでは思わないんですが(王子は踏めそうで踏めないよ…)結果踏み台にするなら、まずは直接踏まないと。勝ち負けはこの際関係なく。ガチで一戦王子と。

心おきなく応援さしてー。


はい、まぁそれはさておき、TOP、替えております。いま3枚目(リクエスト受付中です)
祭板はしばらくおやすみっぽいです(ぽいって…)
たにやん祭は3月半ば以降です。
画像板は、ご利用なさげなので、ちょっと考えます(掲示板はずして統合するかなー)
リンクもデッドリンクとか外さないと…。
あまりにいじる箇所が多いので、いっそ引っ越そうかな、と思ったり(1から考えた方が絶対楽ー)
闘撮同…(略)
もうすぐサイト2周年だし、引っ越しもいいかもなー(うきうき?)

2006/02/16(木) ふふ…(乾)
大阪とかブレイブとかドアとか、それ以前に博多とか、呟きたいことたくさんあったのに、追いつかねぇ…。
フロブのレスも半分つけたのですが、すみません今日は力尽きました…レス打つのほんとに遅くて(タイピングはそれなりに早いです。文才の問題)
明日も仕事なさそなので、また明日。

さて、TOPですが、久々に、壁紙に使えるサイズ画像(大きめサイズは後日アップで)にしてみました。
あまり加工すると、時間がかかるので、なるべくシンプルな作りにしてみようと思っているのですが、やり出すと…(苦笑)
週2くらいで替えてみたいと思います。リクエスト等、お気軽にどうぞ。

2006/02/12(日) 申し訳ありません
明日、とか言いながら、数日落ちてしまっていました。
有言不実行にもほどがあります。

フロブラ祭、ほぼ参加出来ないまま二週間経ってしまいました(焦)
火曜くらいに締めようと思います。

板の方のレスは、まだ追いつけそうにないので、もうほんま、私の存在など気にしなくて良いので、祭っぽくやりたいようにやっていただければ幸いです(毎度言ってますが)
でもやっぱり書き込みしにくいもんですかね…(毎度聞いてますが)

次のなおき以降、特にリクエストとかもございませんし、次回それが終了したら、しばらく祭、お休みしてみようかな、とおもいます。
その間に、過去ログのアップと、もうちょっと参加しやすい、管理人が多少落ち気味でも(苦笑)大丈夫そうな形態を考えてみたいと思います。

ひとまずはフロブラ祭ラスト2日。
滑り込み参加、お待ちしています
(TOP画像は締め切らせて頂きます。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました)

**

以下私信:
リンクのご報告ありがとうございます。
更新停滞気味で心苦しいのですが、非常にはげみになります。
メールと書き込みがものすごく苦手でして、こんなところであれですが、どうぞよろしくお願いします。

2006/02/08(水) ひさびさにのんびり
月曜から半無職なのですが、火曜までは、結局外に出ていたので、今日は一日だらだらと、本など読んで過ごしてしまいました…。
他にやることあるだろ→ハイ。

レスとレポ、明日までお待ちください…。
フロブすみません。愛はあるんですけども。
先週動きすぎたせいもあってか、少し体調がおかしいようです。色んなスイッチが切れています。

そういえば、5月に博多で、全選手参加のイベントがあるそうですよ。
で、3月は久留米大牟田、4月は佐賀、6月は博多。
…イベントはさておき、試合のために、ちゃんと働いておかないとですね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.