呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/29(水) 間が空きがちで
さて。
谷やん祭、はじめて良いものですか?(むしろ自分に聞きたいが)
3月開催予定とかいいつつ、4月1日からいってみようかと思うのですがいかがなものでしょう。
ひとまず、参加表明、お待ちしています…(あとTOP画像ですな)

100%私のせいなんですが、今ほんっと、見てある方少ないですからねこのサイト…。

ちなみにプロレス場慣れしてるわけではなく、単に、ものすごく、なにに対しても無気力なだけなので、そのうち浮上するかと思われますので、ぼちぼち、お付き合い頂ければ幸いです…。
じゃないよ。祭しますよ祭。元気に。はい。

ご参加、お待ちしています。

ミラノさんは4月全日参戦なんですねー。
アメリカンスタイルのミラノさん、が見れるのかな。
アメリカでの試合をまったく見たことがないので(写真以外)修行の成果、楽しみなところです。

2006/03/22(水) なるほど
最近落ち気味なのもあって、いろんなことについていけなくなってる感じで、わけわからんこと書いててすみません。
ありがとうEさん。

なにかこう、情報を押さえてくださるサイトさんは数あれど、PPVが始まって以降、ビッグマッチのレポを書かれる方が、がくんと少なくなりましたよね(サイトさんによりけりなんでしょうか)私わりと人の主観の入ったレポを色んなパターン読むのが好きなので、かなり寂しいところです。
あとあれか…mixiとかはじめちゃうとそっちにどっぷりになられる方が多いせいか…。
発信の場が多くなると同時に、そのうちのひとつだけで得られる情報が分割化により減少するのが、情報化会社の軽い罠だと思います(戦略とかもういうが)
TVにしても、有料放送で放送するから地上波ではやらない、とかな。
ツールや時間や金のない人間には世知辛いわぁ。

みなさま、なにか面白ネタ、注目ネタ等ございましたら、是非ともヒトコトか画像板に…(てっとりばやくねだってみました)

えーと。TOPリク、適当な写真が無いときがままありますので、気長にお待ちくださいね。
写真素材提供も、お待ちしております。不明点は掲示板なりヒトコトなりでお尋ねください。

2006/03/21(火) 近日生観戦予定の方どなたか
谷やん情報をください…。ブレイブの試合放棄があるだけに、動向がきになって、おちおち祭に踏み切れませんよハニーこのやろ。

トザワがファイエム入りを蹴ったのはさておいて、そういえばカツオは大牟田で、マグに、「ようこそDoFIXERの世界へ(マグと組んでの対サイリョ谷やん戦だった)」「入りたいなら入っていいぞー、って単なる大牟田のお客さんへのサービストークだけど」等言われてましたが、その後全くもって話題にならないあたりがマイナー会場らしくていいですね。

沖縄掲示板、今年は選手のみの書き込みなのですね。沖縄といえばシーサーさんですが、シーサーといえば、最近フロリダと並び、なにげに試合に出てない度が高いですよね…。
Gammaと海外選手の参加、トザワカツオの定番化、しゃちといっちゃんの復活(地方限定?)で、さりげなく出番削られて…。
サイトーさん繁忙期はなにげに開店休業シーサーさんではありましょうが、お笑い要員にカウントされてそなとこがなんとも言えませんね…。


あ、TOPは明日替えます。リクエスト、お待ちしております。

2006/03/17(金) …なにやってんでしょうかね
…明日あたりとかほざいたまま…(苦笑)
いろいろなことがそりゃもう滞っているのですが、スイッチ切れっぱなしでどうしようもない有様です。

今日は後楽園でしたね。
神田さん見たさに友人にPPV録画を頼もうと思いつつ、このところそんな有様だっため、すっかり忘れていました…。

やったねトザワ!

そしてやっさん。
今日プ雑誌でやっさんの上半身を拝み、軽い衝撃を受けました。そういえばやっさんまだ27でしたね…なんていうか肉が若いよ。更に絞ると素敵に逆三角形になれますよあの腰は(そこかよ!)
絞ってましたねぇ。
当然、少々鍛えた程度じゃあの筋肉にはならないわけで。
…色々な意味すごいなぁと思いました。

さてほんきで色々滞ってますが(メールのお返事すら打ってなかったりしてすみません)もはや返事を打ったんだか打っていないんだかも定かでないので、私信も含め色々。

・大牟田のレポは今更なのでもうやめときます(写真は撮れていたらそのうち)落ちちゃ駄目ですね…。
・ちなみに↓のハルクの様子が…は、なにか凹んでる感じだった、という程度で。…初登場の土地で試合前サイン会は無謀だったせいかな(キッドハルクで閑古鳥)休憩中だったらかなり来たと思うんやけど。
・次回博多、もちろん参ります。今度は早めに入場してみたいと(笑)
・GWの博多ファン感はおそらく行けないことでしょう(チケも買ってないし)イベントはやはり少々、苦手です。試合のほうがいいー。
・ちゅうか、試合とかイベントではないときに、普通にだらだらドラゲ語りをしたい今日この頃。
・TOP王子、あ、放置しててよかった…(いやあまりよくもないが)Kさんもお忙しいと思いますがお体お気をつけて。
・で、さすがに10日もたったので、TOO変更。リクエストよりクネスさん、前回ピンのは出したので、今回はアラケンさんとのツーショでいってみました。

受験生の皆様も一息ついたかな、ということで、谷嵜祭は25日くらいからはじめてみようかと思います。
TOP画像、お待ちしています。

2006/03/06(月) ただいま
20:45に試合が終わって、21時過ぎには家に着く、すごいや地元。
ということで、へろへろしながらも2連戦行って参りました。
会場が暑かったおかげでほどよく汗をかき、熱だけは下がったし☆(間違った治療法)楽しゅうございました。
ビッグマッチも好きだけど、人の入りも盛り上がりも適度な地方大会は、見たあとの感覚が幸せでよいです(なんかちょっと今日ハルクの様子が変で心配ですが…)

久留米も面白かったのですが、大牟田初興行のせいか、色々、楽しゅうごさいました。レポっぽいものは明日あたりに。
とりあえず、トザワよいですね…!

2006/03/04(土) スミマセン…
TOP更新もちょっと待ってくださいまし…。風邪をひいてしまいました…。
よりによって、明日明後日観戦ハシゴなのに、大丈夫なのか自分…。

2006/03/01(水) 眠いです…
いきなり夜型から昼型に、6時間くらい生活をずらしたので、夜あまりよく眠れず、昼は当然眠るわけにもいかず、非常に眠いです…逆はあっという間なのになぁ…。
ということで、次のTOP壁紙変更は土曜日です。
王子様(ニヤリ)
最近の写真でやってみようと思っていたのですが、ここ一年ほど呟きのほうにあまり写真のせてないことですし、以前の写真もぼちぼち使ってみたいと思います(といってもここ一年分くらいだけど)
「この写真みたよ」とかいうのがあっても、お許しくださいね。
リクエストはお気軽にどうぞー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.