呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) つづき
昨日の日付から読むべしです

**

第5試合 
享・アラケン 対 マグ・ハルク
…ここでも声援はハルクとマグに集中しておりましたが、ファイエム、佐賀人気低めなのかな…。
いわば前哨戦、ハルクも気合いは入ってましたが、それよりもマグが、怖いくらいの気迫で。
一発目から遊び無しのエグいマグ様全開。
対する享とアラケンも気迫十分で。ことアラケンが、すごく良かった。アラケンさんも、相変わらず細身ながらビルドアップしてる気が。
ハルク、冬にくらべ格段に成長は感じるものの、あの中に混じると、まだまだです…。
フィニッシュも一回目失敗し、もう一度やり直して3カウントだったのですが、あれはなんちゅうか、アラケンがあえて勝ちをくれてやった感じでした…。
名古屋大会では結果を残します的なマイクをしたハルクにマグ「拍手したお客さん馬鹿ですか。名古屋じゃない、もう明日からだろ!明日の佐世保から、もう頑張るだろ!」と喝。
確かに今のままで名古屋では全然勝負にならないと思う…。
ハルク、声がおかしかったので、たぶん風邪もひいてるんだと思いますが、残り一週間、少しでも差をうめるべく、頑張れハルク。

メイン
CIMA・フジイ・ジャック 対 土井・吉野・なおき
第2試合のせいで、すっかり見る気がなくなったメイン、ファンになってはじめて、CIMAに声援を送りました…!(←※CIMAが嫌いな訳じゃなく、他の選手がより好きという理由で)
ですが、タッグマッチとしては、両者息もあってて、連携もよく出て、予想外にハイレベルで面白かったです。
…だからねぇ、Gammaはいらん(しつこく)色々うまいとは思うけども、おなかいっぱいですGamma。

土井ちゃんがなにやら身軽(腹肉減ったなぁ)動きがよくなってました。ジャックは今日も捕まりっぱなしでしたが、相手3人とはそう体格差がない分、CIMA・フジイさんとはかなりスムーズに連携取れてた分、ちょっと余裕があったような。

で、試合後、CIMA「新しいブラッドはインターナショナルということで、もう一人勧誘中。配下にではなくて、よこに並ぶ人物として」とのことでしたが。
…イギリス出身ですか?たとえそうだとしても、この際もういい、いっとけ!

以上諸富の感想、ある意味Gammaのおかげで、血がたぎったよ・オギでした。

2006/04/29(土) きょうのひとこと
「インターナショナルちゃうんかい」
(byなおき・足許のジャックを蹴りながら)
意味わかりませんからたにやん…(笑)

春は衣替えの季節。
新ユニットはもちろん、他の選手もすこしづつコスが変わっておりましたが、マッスル・アウトローズ、黒に合わせるには、あの青ちょっともっさいと思う…もさくて一向にかまわんが。

ということで、諸富大会でした。
TVが入ってたせいか、一地方大会なわりに、次回DGの調印式から天龍の欠場のお詫び&プチトークショー&サイン会と、なにげに豪華でした。
今回もまた素敵な太鼓演奏から始まった諸富大会…好きだけど太鼓。なんで太鼓…。
ユニット変動後初観戦ですので、感想書いてみます。感想であってレポにあらず。

第一試合
信悟・MTP 対 キッド・サイリョウ
信悟とサイリョウが、さらにビルドアップされておりました。ムキムキ度アップ、ついでにサイリョは、露出度もアップ(スパッツが短く)
…太股と尻のライン的には、元の長さの方が好きやわー。
先日防衛失敗したサイリョではありますが、ベルトがあるなしなど関係のない貫禄と存在感が出てきた気がします。
プライムタイム氏、サイリョに対抗し、お客の声援を煽るも、逆にブーイングをもらっておりましたが(なぜ?)あの体格にして、意外なテクニシャン(動きちょっとシーサーっぽい)個人的には、かなり好きな感じです。
信悟と並ぶと、体格が似てるせいか即席には見えない、妙にお似合いのタッグで。本格的に組んでみて欲しい感じ。
信悟、無期限でアメリカ行くんですよね。レスラーとしての信悟にはとても良いことなのでしょうが、ちと寂しいです。
で、サイリョキッド。二人だけでタッグで組むのは、意外と珍しい気が。
六人タッグの時のキッドは、マラハイサッパ連携のあとにとどめ担当というか、あんまり、連携に絡んでる感じでもないので。この二人でぎこちないながら連携技にもっていこうという動きが、なにやら新鮮でした。
もっと増えるといいなバリエーション。

第二試合
王子 対 Gamma
とりあえず、私の中の、機会があったら闇討ちしたいレスラーオンリーワンにGamma選手が輝きました。
…試合じゃないよ。リンチだよあれ。
むろん途中王子も反撃はいたしましたけれど、すごい胸くそ悪い終わり方でした。だいたいなんで王子セコンドなしなんだよ!誰かついとけや!
その点ヒールとしては申し分ないのでしょうが、試合後のマイク息が切れすぎて声が出ずがたがたな上に、しょっぱなから地名を間違えさらにがたがたってどうなのよ…。
CIMAが呼ばれて出てきたからよいものの、収拾つかねぇことになるよ…。
して、土井ちゃんのマイクは、言うまでもなく、駄目駄目なわけで。あーあ…。
なおきはどこいってもなおきですが(いい意味)、土井と吉野に関して言えば、CIMAの代わりにGamma据えただけで、正直ほとんど代わり映えしてねぇよ。どこまで埋もれていく気なの吉野。
どうせ新ユニットやるなら、土井となおきと吉野の三人でやったほうが、面白かったような気がするんですけども。

しかし王子。髪は切られるはずたぼろにされるは。ここでおとなしく話に絡まない、かつ一矢報いないなんて、そんなことあり得ませんよね?

第三試合
戸澤あきら 対 スト市川
改め、急遽タッグマッチ
戸澤・岩佐 対 市川・社長
戸澤塾佐賀初見参。旗持ちの人の帽子をどこから発掘してきたのか、ある意味一番気になるところです。
戸澤、芝居気あるし、笑いのセンスあるし、良い味出てますね。戸澤塾の秘伝はいくつあるのだろう…(笑)
しかしなにより
岩佐巧い…!
フロブラでは見慣れてしまってた分、感動も薄れてましたが、組む相手がかわるとしみじみわかる、際だつ巧さ。惚れ直しました。
技とも力とも違う部分で、たぶん岩佐はプロレス界随一だよ。
フロブラもったいないと思ってましたが、岩佐好き的にはこれはこれでいい(しかし三島の行く末は心配…)
戸澤塾、岩佐の拓ちゃんを引き入れたのは大正解やと思います。

第四試合
元気 対 もっちー
最初の数分、なぜかキックで勝負を持ちかけて、当然のごとく蹴倒される元気。かわいい…。
もっちーのスカジャンの刺繍が白、パンツの模様が銀に。金もいいけど、やっぱり白と銀似合うな。
なにか佐賀ではDoが人気っぽく、声援が元気に集中しがちなせいか「リングアウト狙うかー」と、わざわざ場外ででスープレックスかましたりと、ちょっぴり悪い人モードで、非常にときめきました…。

つづく

2006/04/23(日) 太田大会
試合内容まではわからないので、コメントはできませぬが。
とりあえず。

享さんおめでとー!

幸い、29日は諸富大会なので、じっくり眺めてこようと思います。戸澤塾を!(違うだろう)…戸澤は若いのにどこから仕入れたんでしょう男塾ネタを。

マッスル・アウトローズって…またアメコミのお馬鹿で愉快な脇役コンビみたいな名前を…(ぴったり?)
コスも変わるのかなぁ。

CIMAとフジイさんの今後は、どうやら次の後楽園以降の展開になるようだし、とりあえずリストラみっしーの行く末が気になります。
あとよっしーにダイビングボディプレスくらった市川さんの無事が。

クネスさんのワールド復帰、無理はして欲しくないけど、嬉しい限り。

録画頼みたいけど、見る暇ないんだよなぁ…。

**

壁紙を、替えようと思いつつ、リクエストも特になさそうなので、また無地に戻しておこうかな(とりあえず)
そろそろ忙しい時期も脱したので、平日の更新もできそうです。
リクエスト、お待ちしてます。

それにつけても。
……DDTの後楽園大会が、すっごく見たい…!!(叫)

2006/04/19(水) おおう!
画像板に、バトさんからの麻薬撲滅キャンペーン(?)試合のレポが。ありがとうございます!いまチェックがマメでなくて、気付くのが遅くてすみません。

着ぐるみプロレス面白そう。
果たしてダメ。ゼッタイ。くんの中身、真相はいかに(…やっさんがわざわざダニーの靴履いて出てたとか考えると非常にときめきますが、やっぱり普通にダニーかな)
野外試合いいなぁ。一度見てみたいのですが、なかなか機会がありません。

どんたく、どうせならトーク会じゃなくて、どんたく広場で試合を一発(無茶言うな)

**

明日はミラノさんの全日参戦。…見たい…。たしかGAORAとかで放映あるんですよね…頼もうかな。

仕事、忙しい時期がそろそろ終わりそうです。
といいつつ、先週末は壁紙変えられなかったわけですが(そしてまだ現像だしてねぇ…きけん)リクエストありましたらどうぞー。

**

ていうかキャンペーン名が勝手に頭でねつ造されてました。失礼(苦笑)

2006/04/15(土) DDTを見てきました
本日のわっさん。
試合前MCで、アントンに
「お前若いのに髪薄いな」「まだ28だろ」
ざわめく会場。
「言ってはいけないことを」と怒るアントン。
「…この…く、黒豚ちゃん!」(ちょっと弱気)
大「言ってはいけないことを」(嬉しそう)
当然試合では、お約束として、三人がかりでアントンの髪の毛攻め。
HARASHIMAに髪を捕まれピンチなアントンを眺めていた透ちゃん。
唐突に客席を振り返り

「H・A・G・E!」

!!
透ちゃーん!シーン的にはある意味ただしいけども!
まさかそう来るとは誰も思わなかったせいか(それともDDTファンとドラゲファンはかぶらないのか)反応できてた人が少なかったけど、ちゃんと「ちゃっちゃっちゃちゃちゃ」の間をあけてもういっかい
「H・A・G・E!」
二回目はすこし反応あり(笑)
実は前からやりたかったのかな…。
まさかそれをやりたいがために髪薄いとか振ったんじゃー…。
試合中も、アントンをいじりつつ、その反応に「お前おもしろいな」と、なんだかごきげん。
よいおもちゃを見つけてしまったようです。

青コーナーが目の前で、ずっと目の前にじぇっさんが立っていたのですが(試合が見えませんジェットさん)なにか一回り体が大きくなってたような気がしました。
しかしじぇっさんの「たーてー」とかいうかけ声は、なんでああせつないテンションなのでしょうか…。


会場、小ホールの、ステージと座席の間に、むりやりリングを詰め込んだ状態で、東西は一列、北はステージで2列くらい?(ステージの真ん中が花道)南はひな壇。
狭いうえものすご近い!最前列とリングの間は60センチくらい。
会場自体が狭いので、お客さんの人数少なかったのですが、その分濃いかったような気がします。見やすかったー。

逃げ場がないので、ディーノ様好き放題。
メインの3WAY、己の試合はそっちのけで、セコンドについてたマムシを追いかけコートを剥ぎ押し倒し…必死で逃げるマムシと、必死で止める他セコンド陣。リングでは三四郎とポイズンが激しい攻防を繰り広げてるにもかかわらず、皆そっちに釘付け(笑)
マッスルが、獲物を取り逃がしたディーノ様に、飼育係のようにやさしくつきそう姿が、非常に心に残りました…。猛獣使い…。

TRC、とんこつの破壊力はさておき、狭いけど天井の高い会場の中、狭いリングの上に、黒いラダーがそびえる図って、なんか素敵でした。

他の試合も、すごく面白かったです。
…感想は長くなりすぎるのでとりあえずやめておきます。
前回は初観戦&やはり初観戦のKーDOJOとハシゴだったのもあって(しかも選手が互いに顔をだしていたので)頭の中ごっちゃになっていたのですが、今回ようやく整理がつきました(普段映像とかでも見ていないので)

マサ高梨の体つきがものすごくツボらしく、前回もなんか写真ないかなーと検索かけてたことを、さっきマムシ検索をかけて思い出しました…。あーはいはい!
…ある意味体を見分ける目は確かってことで(顔で見分けろよ…)
肉フェチのかなしい性…。

2006/04/13(木) 週末にしか更新しないといいつつ
後楽園でしたね。
まだ結果だけしか見てないんですが。吉江さん…!
 
あ、最初に反応するとこ間違った(いや、機会があったら生で見たい選手の一人なので吉江選手)
フロブラキャラチェンジなのですねー。
……フロリダの次はテキサスとかそんな豊富なバリエーションも使えるよねあの人達…(ぼそり)

そして戸澤塾開講ってさトザワ…こころなしか、某I軍団と同じ匂いがするよ…!(嫌いじゃないよ正直)ていうか新人にして塾長…受講メンバーは一体。

で。

以前に、「むしろそろそろ分裂とかすると楽しいと思います」とか書いた記憶があるのですがブラッド。
そう割れるかー。
…その場合、きっしーはどっちに…?
でも割れるなら割れるで、ブラッドの名前がどうのと言い出さずに、さくっと全然別のカラーのユニット打ち立てればよいのにー(離脱ちゅうより分裂だからかな…)

これで分裂させておきながら、なおきの加入がその為のフェイクだったら相当愉快なネタなんですが。よく組んでることだし、ここは一発白く染まっとけ!って念じてたのになー。

ていうか、髪切られておきながら、話にはからんでいないのですか王子(ようわからんが)
ここはもういっそ…CIMA&王子とかいう、想像するのすら困難なタッグでも一発(ほんとに想像できないけど…)

土井側半分のメンバーは、なんだかすごく美学のないヒール向き(※褒)ですね。

しかしブラッドがほんとに分裂するとしたら、各ユニットどんどん少人数に…。そしてこのユニット数…ユニット対抗六人タッグトーナメントができそうだ。

メイン、カード変更後のほうがやはり良いですね。
というか普通に見たいこのカード。
対戦に向けての盛り上げは必要だと思うのですが、直接対決の前哨戦は、いらねぇんじゃないかな、と常々思います。
本番は一回でいいので、むしろ、数試合の間に、それぞれ同じ相手に当たるようにカードを揃えてみたりとかすると、力をはかる上で面白いんじゃないかと。

2006/04/09(日) TOP変更
リクエストより、キッド。
…最近試合中の、動いてる写真ばかり撮りがちなので、壁紙とかに加工しやすい写真がほとんどないことに気付きました(のですごくひねり無く…すみません)
…技シリーズでもいっとくかしら(それもいまいちなさそうだけども)
ひとまず次の大会の前には現像出しておかねば…。

読み忘れていたことに気づき、HGとおるちゃんの記事を、今日慌てて読みにいきました。
すごい絵面だ…!
公式サイトを覗くたびに思うのですが、透ちゃんはああ見えて、なにげにノリがよい&笑いのセンスに長けてますよねぇ。
言葉選びとかすごく巧いし。己のイメージをよく知ってるし。
15日はDDT博多大会、ベルト姿が見れるのか…クリーニングと補正はできたのでしょうか…。
今後ディーノ様と対戦する際どうなるのかが、ある意味一番気になります。

さて明日からまた仕事ですよ…。
来週過ぎたら少しは余裕ができる予定です。

2006/04/08(土) あ、そうか
アメリカ遠征組以外は試合がなかったんですね、先週の終わりって。

ストーリーがあろうが無かろうが、とにかく試合は面白い、というのは、言葉とか知識だとかを必要としない分、海外に行く時には、すごい強みですね。
とはいえ、普段当たることのない他団体の選手と試合するのは、お互いけっこうやりづらいと思うのですが。ここ最近の海外選手参戦が、よい効果をもたらしてるのかもしれません。
同門の選手同士でなければ作り上げられないだろう試合も大変好きですが、柔軟性が増すのは、選択肢が増すことは、非常に良いことだと思います。
自分が面白いなと思うものが、他の場所で好評を得るのは、やはり嬉しいものですし。

で、なにかえらくハードだったような渡米組に対し、暇を満喫してるよでもてあましてるもっちーが愛らしい…。
休み慣れない人がここに!
王子ともっちーの掲示板やりとり、和む…。


さて、明日は壁紙を替えますけん。
なにかすごい魂の叫びっぽいものがキタヨ…!頑張って写真を探…ああ!3月のフィルムまだ出してない…!!

2006/04/03(月) 落差がありすぎ…
…こんな0か100かの生活より、日々60くらいで生きたい…(無理っぽい…)

ということで、色々重なり、日々体力限界まで動く羽目に陥っていまして。しばらくの間、更新は土日のみで…(ここも)
その分、確実になにかしら更新しようとは思っていますので、リクエスト等お気軽にどうぞ。

オヤスミナサイ…(倒)

2006/04/01(土) 谷嵜祭は
しばし開催延期します。

まぁあの、参加するからさっさとやれとかいうお言葉等3Pくらいたまったら、速やかに開催いたしますので。

で、先日も書いたような気がしますが、それを最後に、狭間での祭企画はひとまず終了させていただきます。
最後までよろしくお付き合いください。

って、サイトは閉鎖ではございませんよ(引っ越すかもしれませんが)

そろそろ2周年ですし(といっても、オープン日いつなんだか謎ですが)工事も進まぬままサイトの裏側も煩雑になってきましたので、リセットボタンの押し頃かな、と。

方向性のみ、初心にかえって
『ひとりごとと写真・写真ベース素材のみの、相互一方通行・袋小路サイト』
へ戻したいと思ってます。

つまるとこ退行ですね☆(さわやかな笑顔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.