呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/01(土) 谷嵜祭は
しばし開催延期します。

まぁあの、参加するからさっさとやれとかいうお言葉等3Pくらいたまったら、速やかに開催いたしますので。

で、先日も書いたような気がしますが、それを最後に、狭間での祭企画はひとまず終了させていただきます。
最後までよろしくお付き合いください。

って、サイトは閉鎖ではございませんよ(引っ越すかもしれませんが)

そろそろ2周年ですし(といっても、オープン日いつなんだか謎ですが)工事も進まぬままサイトの裏側も煩雑になってきましたので、リセットボタンの押し頃かな、と。

方向性のみ、初心にかえって
『ひとりごとと写真・写真ベース素材のみの、相互一方通行・袋小路サイト』
へ戻したいと思ってます。

つまるとこ退行ですね☆(さわやかな笑顔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.