呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/13(木) 週末にしか更新しないといいつつ
後楽園でしたね。
まだ結果だけしか見てないんですが。吉江さん…!
 
あ、最初に反応するとこ間違った(いや、機会があったら生で見たい選手の一人なので吉江選手)
フロブラキャラチェンジなのですねー。
……フロリダの次はテキサスとかそんな豊富なバリエーションも使えるよねあの人達…(ぼそり)

そして戸澤塾開講ってさトザワ…こころなしか、某I軍団と同じ匂いがするよ…!(嫌いじゃないよ正直)ていうか新人にして塾長…受講メンバーは一体。

で。

以前に、「むしろそろそろ分裂とかすると楽しいと思います」とか書いた記憶があるのですがブラッド。
そう割れるかー。
…その場合、きっしーはどっちに…?
でも割れるなら割れるで、ブラッドの名前がどうのと言い出さずに、さくっと全然別のカラーのユニット打ち立てればよいのにー(離脱ちゅうより分裂だからかな…)

これで分裂させておきながら、なおきの加入がその為のフェイクだったら相当愉快なネタなんですが。よく組んでることだし、ここは一発白く染まっとけ!って念じてたのになー。

ていうか、髪切られておきながら、話にはからんでいないのですか王子(ようわからんが)
ここはもういっそ…CIMA&王子とかいう、想像するのすら困難なタッグでも一発(ほんとに想像できないけど…)

土井側半分のメンバーは、なんだかすごく美学のないヒール向き(※褒)ですね。

しかしブラッドがほんとに分裂するとしたら、各ユニットどんどん少人数に…。そしてこのユニット数…ユニット対抗六人タッグトーナメントができそうだ。

メイン、カード変更後のほうがやはり良いですね。
というか普通に見たいこのカード。
対戦に向けての盛り上げは必要だと思うのですが、直接対決の前哨戦は、いらねぇんじゃないかな、と常々思います。
本番は一回でいいので、むしろ、数試合の間に、それぞれ同じ相手に当たるようにカードを揃えてみたりとかすると、力をはかる上で面白いんじゃないかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.