呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/15(土) DDTを見てきました
本日のわっさん。
試合前MCで、アントンに
「お前若いのに髪薄いな」「まだ28だろ」
ざわめく会場。
「言ってはいけないことを」と怒るアントン。
「…この…く、黒豚ちゃん!」(ちょっと弱気)
大「言ってはいけないことを」(嬉しそう)
当然試合では、お約束として、三人がかりでアントンの髪の毛攻め。
HARASHIMAに髪を捕まれピンチなアントンを眺めていた透ちゃん。
唐突に客席を振り返り

「H・A・G・E!」

!!
透ちゃーん!シーン的にはある意味ただしいけども!
まさかそう来るとは誰も思わなかったせいか(それともDDTファンとドラゲファンはかぶらないのか)反応できてた人が少なかったけど、ちゃんと「ちゃっちゃっちゃちゃちゃ」の間をあけてもういっかい
「H・A・G・E!」
二回目はすこし反応あり(笑)
実は前からやりたかったのかな…。
まさかそれをやりたいがために髪薄いとか振ったんじゃー…。
試合中も、アントンをいじりつつ、その反応に「お前おもしろいな」と、なんだかごきげん。
よいおもちゃを見つけてしまったようです。

青コーナーが目の前で、ずっと目の前にじぇっさんが立っていたのですが(試合が見えませんジェットさん)なにか一回り体が大きくなってたような気がしました。
しかしじぇっさんの「たーてー」とかいうかけ声は、なんでああせつないテンションなのでしょうか…。


会場、小ホールの、ステージと座席の間に、むりやりリングを詰め込んだ状態で、東西は一列、北はステージで2列くらい?(ステージの真ん中が花道)南はひな壇。
狭いうえものすご近い!最前列とリングの間は60センチくらい。
会場自体が狭いので、お客さんの人数少なかったのですが、その分濃いかったような気がします。見やすかったー。

逃げ場がないので、ディーノ様好き放題。
メインの3WAY、己の試合はそっちのけで、セコンドについてたマムシを追いかけコートを剥ぎ押し倒し…必死で逃げるマムシと、必死で止める他セコンド陣。リングでは三四郎とポイズンが激しい攻防を繰り広げてるにもかかわらず、皆そっちに釘付け(笑)
マッスルが、獲物を取り逃がしたディーノ様に、飼育係のようにやさしくつきそう姿が、非常に心に残りました…。猛獣使い…。

TRC、とんこつの破壊力はさておき、狭いけど天井の高い会場の中、狭いリングの上に、黒いラダーがそびえる図って、なんか素敵でした。

他の試合も、すごく面白かったです。
…感想は長くなりすぎるのでとりあえずやめておきます。
前回は初観戦&やはり初観戦のKーDOJOとハシゴだったのもあって(しかも選手が互いに顔をだしていたので)頭の中ごっちゃになっていたのですが、今回ようやく整理がつきました(普段映像とかでも見ていないので)

マサ高梨の体つきがものすごくツボらしく、前回もなんか写真ないかなーと検索かけてたことを、さっきマムシ検索をかけて思い出しました…。あーはいはい!
…ある意味体を見分ける目は確かってことで(顔で見分けろよ…)
肉フェチのかなしい性…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.