呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) つづき
昨日の日付から読むべしです

**

第5試合 
享・アラケン 対 マグ・ハルク
…ここでも声援はハルクとマグに集中しておりましたが、ファイエム、佐賀人気低めなのかな…。
いわば前哨戦、ハルクも気合いは入ってましたが、それよりもマグが、怖いくらいの気迫で。
一発目から遊び無しのエグいマグ様全開。
対する享とアラケンも気迫十分で。ことアラケンが、すごく良かった。アラケンさんも、相変わらず細身ながらビルドアップしてる気が。
ハルク、冬にくらべ格段に成長は感じるものの、あの中に混じると、まだまだです…。
フィニッシュも一回目失敗し、もう一度やり直して3カウントだったのですが、あれはなんちゅうか、アラケンがあえて勝ちをくれてやった感じでした…。
名古屋大会では結果を残します的なマイクをしたハルクにマグ「拍手したお客さん馬鹿ですか。名古屋じゃない、もう明日からだろ!明日の佐世保から、もう頑張るだろ!」と喝。
確かに今のままで名古屋では全然勝負にならないと思う…。
ハルク、声がおかしかったので、たぶん風邪もひいてるんだと思いますが、残り一週間、少しでも差をうめるべく、頑張れハルク。

メイン
CIMA・フジイ・ジャック 対 土井・吉野・なおき
第2試合のせいで、すっかり見る気がなくなったメイン、ファンになってはじめて、CIMAに声援を送りました…!(←※CIMAが嫌いな訳じゃなく、他の選手がより好きという理由で)
ですが、タッグマッチとしては、両者息もあってて、連携もよく出て、予想外にハイレベルで面白かったです。
…だからねぇ、Gammaはいらん(しつこく)色々うまいとは思うけども、おなかいっぱいですGamma。

土井ちゃんがなにやら身軽(腹肉減ったなぁ)動きがよくなってました。ジャックは今日も捕まりっぱなしでしたが、相手3人とはそう体格差がない分、CIMA・フジイさんとはかなりスムーズに連携取れてた分、ちょっと余裕があったような。

で、試合後、CIMA「新しいブラッドはインターナショナルということで、もう一人勧誘中。配下にではなくて、よこに並ぶ人物として」とのことでしたが。
…イギリス出身ですか?たとえそうだとしても、この際もういい、いっとけ!

以上諸富の感想、ある意味Gammaのおかげで、血がたぎったよ・オギでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.