呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/01(月) もう五月かー
28日はエルドラドでしたね。そういえば。
興味はあっても、生で行けないと、やはり意識の上でちょっと遠くなるとです…。
とりあえずプ雑誌の記事と、いつか博多に来る日を、楽しみに待ちたいと思います。


今日は福岡のファン感ですね(ってこれを書いてる今はまだ日付変わってないから実質明日だけど)
全選手参加に対して定員200名って、意外と少人数でおいしそうな感じで。行けませんが。
イベントは基本的に苦手&¥12,000なら試合三回見る&単に貧乏、等色々あって諦めたわけですが、よく考えると、それ以前に、普通に仕事でした…GWのふりして平日やんな。
参加される皆さんは、楽しんできて下さい(ついでにGammaの足気付かない振りして踏んできて)

ヒトコト返信:
第二試合のセコンド
まぁ、ハルクもセミ(ひいてはタイトル)控えて自分のことにいっぱいいっぱいで、とても筋肉寸劇に絡む余裕はないのだろうねぇと、セミの後思いました。
鷹木より王子助けて欲しいけどね、正直。
Doにしても、ハルクさえセコンドにいないのに、わざわざ出てCIMAへの挑発に横入りする訳にはいかないんだろうし(そもそも王子いじめが筋違いなんだけど)せめてシーサーさんがいればねぇ…。

結論としては、王子対筋肉いずれかの試合には、しばらく責任取って
CIMAかフジイさんがセコンドにつけばいいんよ
ということでよろしくお二方(読んでない読んでない)じゃっくでもいいよ。


セコンドといえば、セミ、元気の声が二階席までクリアに響いてきてすびっくり。すごい通りがいい…!しかも試合の間中、声出しっぱなし。
Doセコは皆面倒見よいけれど、元気は特にマメですね。
対して逆コーナー、泰然と(?)見物のもっちー。
Tシャツ&ハーフパンツ姿で、膝立ち&腕の上に顎のせるのぞき込みポーズな時点で、もう無駄に愛らしいのに、選手が目の前にくると、あとずさってお尻ついたりするわけですよ可愛すぎる…(鼻血)
そんなもっちーも、第三試合はセコンドなしだったわけですが、試合後倒れた元気の様子を見るついでに、介抱作業中のキッドに声をかけ、もってた水をもらってました…このマイペースさんめ…最近とみに好きだもっちー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.