呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/11(木) えーと?
えーと?
えー(もういいだろ)

CIMAさんわけのわからないこと言い出さないでくださいよ。
結局、PoSは個人活動ということで、ハルクが所属はPoSのままブラッドと組む、というのは自由だし、好きにしたらいいじゃない、と思うのですが。
ブラッドハートって。
どこからつっこめばいいんですか。
横に並べるというなら、別段シンプルに、ブラッド+ハルクでよいじゃないですか。
ていのよい人数補給と人気取り要員に使ってるわけじゃないということをアピールしたいのやもしれませんが、そこまでしないとフォローしきれないバランスの悪さを浮き彫りにするだけで、かえって逆効果ですから!ノンノン!
そもそもPoS=ハルクではありませんから。
ハルクを加えて、別のユニットになるというのなら、全然別の名前考えや。そして自分のユニットの名前にももうちょっとこだわり持てよ。
あまりに意味がわからなくて、ただでさえおかしな文章力がさらにおかしくなったよ。
体裁繕うより、ダンスがどうのとかより、試合の内容、結果でみせろ。
思わず棒読みで命令口調ですよ。


で。王子の学ラン入場決定とー。
玉ちゃんがマッスル入り?ほー。
…別にレフリー抱き込まなくても、Gammaのあのえげつない強さに岸和田まで戻ったら、充分好き放題出来るんじゃない?とか思いつつ。
面白い方向に進むか、アレな方向に進むかは、進んでみないとわかりませんが。マッスルが基本的にあほっぽい(※褒)ので、面白そうだとは思います(ただ怖い系のヒールと連むよりは)
ひとまず、乱入で襲われる心配が半分以下に減ったのはよかったね玉ちゃん(思うところがズレてます)
筋肉が絡まない試合のジャッジはどうなるのだろう。


たかゆきさんの学ランについては、普通に似合いそう。
一瞬コスプレの匂いがしますが
なんてったって、普段が王子、ですからねぇ…。
去年の春も、ツナギを他の誰よりナチュラルに着こなしていたので、改造制服くらい軽そう。ユニフォームとか着るとよくわかる、ボディバランスのよさ。
どうせならノーマル学ランがいいです。
むしろその下に何を着るつもりなのか、という方が密かに気になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.