呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/09(火) ていうかまだ決定じゃないんかい
>ハルクBG入り。
まぁね、いくら情報化社会とは家、伝言ゲーム的な要素も多分に含まれる物ではありますからね。
…なんかもはや、どうでもよい気分になってきましたよ。

ので、決定するまでしばし静観。
まぁどのみち、PoSが個人活動メインになるならば
王子ってば誰とでも組み放題やね
という楽しい解釈のみにしておきます。

ということで、今日のテーマは、明日でしばらく日本の試合は見納め・鷹木。
同期愛?&明日のカード。
たしかに、自分に勝ったハルクに勝っただけに、アメリカに行く前に、享と対戦しておきたいという流れは、こんな風に文章で書くと普通に頷けるわけですが。
挑戦者決定戦でハルクに負けた事実は認めつつも、堂々と横に押し遣ってみる、その素晴らしく開き直った、かつ自信に溢れたところが、行動が軽く奇異に見える原因なのでしょうかね…。
時間のなさより性格だよねそれ。
もっとうまい持ってきかたもあるだろうに、敢えて言い繕わない、それが鷹木のいいところ…たぶん。
最終的にそこに同期愛はあるのか、さっぱりわからんところがまた。

**

公式、ユニット別のコーナーが増設されましたね。…残り物って…(ほろり)
書き込み!戸澤塾がたのしみです。

とりあえず、もっちーとMPTのタッグ、違う意味強烈にみてみたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.