呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/29(木) 週末はワールド
ですね。終わるまではしばしまたーりと。

したいところなのですが、最近けっこう、戦いです。
エロサイトの書き込みとの。
アクセス制限より、禁止ワード設定の方が、効果大きそうなんですが。
規制すると自分が書き込めなくなりそな用語ってやつがありまして(最たるはエロとフェチ?笑)
さすがに露骨な単語は書かないので登録してますが。
あとは地味に消していくしかないようです。

しばらく更新してない掲示板や自動リンク、えらいことになってるとこありますよね…。
自分のとこのは頑張って消しますが、消すまでのタイムログはあるし。
皆さんうっかりクリックして、変なサイトに飛ばれないようにお気をつけください。

あとメールも。
私は予告なしに添付ファイルは送りません。
はじめての人にはタイトルに名を入れます(でも最近の迷惑メールはそんなタイトルも多いよな)
怪しいメールは読まずに削除してますし、同じく削除されても仕方ないと思ってますので。
怪しい香りを少しでも感じたら、開かないようにしてくださいね。

閑話休題でした。

2006/06/27(火) お疲れ様でした…
コントラ入校問題。
リング以外で語られた言葉が多すぎたため、予定調和感が過ぎ、芝居が過ぎたとこに、やはり無理矢理感が残り。少々もやっとします。
実際試合見てないから、なんとも言えないんですけど。
ほんとは、試合を通して気持ちよく納得させられるのが一番なんでしょうけど。もはや試合の内容とか王子の行く末さえ関係ないほど、王子ファンの反発がすごかったせいもあるんだろうな…。
私ですら勝手に(笑)、己を全否定された気分で本気で凹んだので、マグと岩佐は、そして王子もそれの比ではなかったでしょうし。
無理矢理でも、一区切り終わったことにちょっとほっとしました…。

白学ランは、普通に大変楽しみです。

で。
特別試合ってなんね?(倒)
苦肉の策なんでしょうが…そんな逃げに走るくらいなら、メイン1・2、の方がいっそ潔いよ…?

…いやもう、享がそれでいいって言ってるから、それでいいですけど。
努力と誠意は認めよう。ロープ張り直しは確かに時間かかるしな。

まぁ試合の順なんて、ほんとは関係ないのです。心のメインは第一試合だろうが第二試合だろがセミだろうが、常にメインなのです。ええ。
そしてメインというからには、メインは享なのです。

そして特別試合も、普通に面白そうだから、普通に楽しみに見るさ。

って、そもそもワールド行けないんですけどね。

2006/06/25(日) 今日は桂。
コントラ入校クライマックス。
何か勝手に、王子ファンとマグ・岩佐の間で板挟みな心境です(笑)
以下、なんとなく反転しときます。


私の思考展開の方向は、その実マグに近いです(先日王子ファンの方に送った見解メールと、マグのカキコの内容が、ニュアンスの差はあれどほぼ一緒で笑えました)
王子が今、色んな意味岐路に立ってるのは確かな以上、自ら、強く、進みたい方向を主張する、という過程は、どうみても、どうしても必要なんじゃないかなと思いますし。
その『場』をうまく作れず埋もれるレスラーがどのくらいいることか。
正直、私がマグの立場に立ってたら同じことをするので、私が王子を好きなくらいには、マグは王子のこと好き、あるいは責任を感じてると思います。
そして、あれらを書くタイミングも正しいと思うんですが。
……まぁ自ら必要合って煽ったことだし、非難浴びるのも務めのうちってことで☆(あんまりフォローになってない)

怒りだしたファンに理屈や言い訳が通じないのは知れたことで、たぶんあれは言い訳やフォローではなく、場を完成させるために書いたんじゃないかな、と思うんですけどね。
どうせなら試合前にマットの上で、聞きたかったけど。

端から見る分には、その実、最初から最後まで、選択権は王子にあったんですけど、それを試合の前に、両者はっきり口にしたってことが、今日の試合の結果より重要で(岩佐の「ポスの存続や王子キャラの存続などは正直僕にはどうでもいい。続けたければ続ければいい。」っていうのも)

王子キャラは得難く捨てがたいけど、同じくらい、色んな王子を見てみたいな、という欲求もあり。
キャラやお笑いであるという縛りがないのであれば、戸澤塾と組むのも、確かに両者にとって面白いとは思う(でも王子が入って自分の試合が無くなるのはよいの?岩佐:笑)
今現在の扱われ方こそお笑いっぽいけど、別にお笑いでいる必要はないんですよね戸澤塾って。どんな風にでも化けれる可能性はあると。

まぁ、どう転んでも王子の選択ならそれでいいよ、ということで、楽しく見たいと思います。

一人の選手の為にとことん怒れるのって羨ましいな、と思うのですが。所詮私は、王子好きであると同時に、マグも岩佐もついでにシーサーも好きなのです。
あと無駄に冷静(細目)ちょっと損だと思う。


ていうか。今の一番の懸念はワールドのカードですよ!
まだ、全カード決定としては発表されてないから、流動の余地はあるのかなと思いこみたいけど、単にメインの順番で迷ってるだけだろうし。
すでに8試合発表済、しかももう一週間しかない。
今並んでるカードに並べ得るインパクトを出そうとしたら、けっこうな荒技が必要。
どうみても荒技より岩佐や王子の出番を削る方が簡単ってとこが。
実際今は岩佐削られてるけど、どう考えてもクネス相手なら岩佐の方が流れとして正しいような。でも王子の試合が無いのはファン心理としては論外で。
どっちも出てほしいんだけど。
結局ハンディキャップマッチとかに落ち着きそうな予感が一番するわけですが。

いっそ今日の試合において、王子が存在感をきっちり示し、かつ、あわよくばどこぞの選手がそれに触発されて、ワールドにもう一試合ねじ込んでくれないかと!(←途中で反転解いたのはこの無茶な妄想的希望を人目に晒すべくです:笑)


今日の気付かなくてよかったこと:
冷静に妄想炸裂させる人のことを世の中ではむっつり×××というのではなかったでしょうか(自覚無かったのか?)

2006/06/23(金) 色々滞っていてすみません
平日はなかなか更新、メールのお返事等ままならず。
それなのに、頂いた写真でほくほくと壁紙を作りかけ、いや、改装が先先!と自己ツッコミ。

その実コンテンツの整理もまだ全然進んでおりません。
この二年でいったい何千枚くらいの写真を頂いたのだろうか…。

今、このサイト見に来られてる方少ないと思うのですが、見に来られた方、すみませんが、ついでにトップのヒトコトフォームで、

残して欲しい、あるいは再掲載して欲しいコンテンツ

を1〜3つくらい書いて送ってはくださりませんか。
優先順位の参考にいたします。

締め切り今月末までで。無記名でOKです。
よろしくお願いします。

7月中には改装なり引っ越しなりするぞー!

2006/06/19(月) 落ち着いてください…。
王子のファンの人々のヒートっぷり、すごいですね…。
いや、私も王子大好きなんですけども、怒れる王子素敵、とか、いろんな王子がかいま見られ、実はこっそり楽しいです…(小声)

戸澤塾に入っても王子は王子だし、と思って落ち着いてる、とかいうわけではなく、なんていうか、

王子の頑固さと粘り勝ちを、まったくもって疑ってない

っていうか。

生涯王子宣言をしたからには、王子スタイルを貫くに100点

みたいな。
何回負けても素直に戸澤塾に入るとは、微塵たりとも思えない…。(落ち着きすぎですか…?)

セコンドやタッグの関係上、仲間はいたほうが良いわけですが、必要とあらばDoなりFM2Kなりと、共闘という体制も取れるわけですし。

一人PoS上等。

で、よろしくお願いします王子。

**

王子といえば、先日の後楽園の学ラン姿を見たさに、サイト巡りをしたんですが。
すごいよ王子…あらゆる意味脱帽です(下は半袖Yシャツ?だったみたいですね。見たいなぁシャツ写真)
レポを書かれてた方が「王子はプロです!」と絶賛してましたが、同感です。(ていうか男性に普通に王子って呼ばれてるとこがまた素敵です)
ほんっと、さらりと幅が広いよね…。

2006/06/17(土) 今日の体力:■■□□□(疲れはとれ風邪は悪化)
博多の感想も書かぬままに後楽園が終…。

さて、ある意味心のメイン、入校コントラ。
大方の予想通り、マグさんのわざと負け…(細目)
経緯がさっぱりなので、結局条件変更とかってなんだったんだろうと疑問を抱きつつ。
王子。イタコネに於いてもPoSに於いても、ロイヤルとちがって、王子が王子キャラである必要性はなかった上で王子だったんだし、王子自身「引退するまで生涯王子です!」ときっぱり宣言しておられたので、どこに所属しようと学ランだろうと、王子は王子です(きっぱり)
というかまだ終わってないよねこの話(少なくとも拓ちゃんの中では確実に)どうなんだろう。岩佐は今ドラゲ一王子のことを考えてるよな、という点については、王子が岩佐と絡むのは歓迎なんですけど。


さてワールド、ダブルメインてなにさ。ダブル好きやなおい。
メインでなきゃ出ないとかいうなら出るな(きっぱり)
ダブルとか言い出すなら、岸和田がひとつめのメインとやらに出て、ロープ張り直してドリゲを最後に持ってこい。
ノーロープって、手間暇の弱みをついて、なんとしても岸和田・CIMA戦を最後に持っていく作戦であり言い訳にしか聞こえません。享に対して、色んな意味すごく失礼です。

確かに岸和田・CIMA戦、面白い試合になるでしょうけど、たとえすごくいい試合になろうと、どっちが勝とうがさしたる実りも意味も感じない試合を、後にもってく必要を感じません。
それより、享が、その試合のあとにどれだけの試合を作り出せるかのほうが、よほど興味あります。
まぁ、どうもいまいちCIMA寄りで試合を見れない少数派の意見なんだろうけど(細目)

私は、いちばん最後にベルト巻いて出てくる享が見たいです。

2006/06/14(水) 今の体力:■■□□□
風邪引きかけに博多大会だったので、かなり、消耗中です…もう少し、お待ち下さい…。

2006/06/06(火) 祭企画ひっそり終了
二年間お付き合いありがとうございました。

TOP、改装モードに切り替えておりますが、祭板には、終了のお知らせバナーからまだ入れます。
って、この呟きへのバナーもわかりにくすぎかしら。
画像板とか掲示板とかも、リンク張っておくべきなのかな。

ヒトコトにてご意見等下さると、とても嬉しいです。

2006/06/01(木) なぜかちっとも
祭板のレス投稿画面に入れないのですが、自パソのせいなのか、レンタル先のサーバーのせいなのか…。
普通に投稿も出来ないよ…(大汗)
明日またチャレンジしてみます。

ほかなにか不都合ございましたら、ヒトコトにてお知らせ下さい。

最後だというのに、過去の祭の教訓をなんら生かせてない感じな谷嵜祭(すみません…まぁいいかとか思っててさらにすみません)
6月6日まで開催。
TOP画像は、4日まで受け付けます。

ご参加、おまちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.