呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/25(火) すみません落ちておりました
この一週間、日本各地すごい雨でしたが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
被害のあった地域の方、心よりお見舞い申し上げます。

ここ数日、単発で入った仕事と寝付きの悪さで、久々に体力消耗しぐったりしておりました。
よく筋肉痛は年取ると遅く来るとか言うけど、それは適度な運動の話で。酷使すると即〜数時間で来ますね。
丁度夜だったりして、ねーむーれーなーいー!!
アンメルツを開発した人に心の底から感謝しました。
一家に一本アンメルツ☆

さて、一向に改装が終了せず、こまめに覗いてくださってる方には、ご迷惑をおかけしています。

今、生活が不規則なのや、他にやることがあるのや、どういうサイトにしようかなぁという迷いもあって、いまいち改装等の作業に集中できず。
夏場は観戦予定もありませんので、秋頃まで、しばしこのままお休みさせていただこうかなと思っております。
夏の間にいきなりスイッチが入って、ばきばき改装なり引っ越しなりすます可能性もございますが(苦笑)

お休み中も、たまに呟きます。

今日の呟き:
23日のミラノさんの写真見たーい(それ呟きじゃなくて催促)
辱めってすごい言われよう(笑)

2006/07/17(月) 昨日はエルドラド旗揚げでしたね
(見に行けないと遠いんですよ…)
まずは、第一歩。

で、神田さんの本格復帰はめでたいとして。
なおきと三島が契約解除、フリー契約…。
いや、フリーとか本契約とか、そんなことより、今後の活動予定の方が気になるんですけども。
一言にフリーって言っても、場が広まる人狭まる人変わる人基本そのままな人、いろいろやんか。
週プロモバイルって、情報源として便利そうだけど、公式より先に発表されて、しかも詳細わかんないって、時々とんだ放置プレイ気分に…。
ていうか公式が遅すぎ。それ以前に公式発表があるのかっていう問題もございますが(細目)

二人とも妻帯者なだけに、フリーになって試合数減らして、なにかと兼業とかもあり得ますよね…先を考えると。
……他に情報出てから考えよう。

なにかしら本人なり団体なりからコメントあるといいんだけどな。


で、ふらりとスポナビを見てたら、佐々木健介選手が…!
昨日試合してたよね?!と思ったら。
高山選手復帰戦が終わるまで黙っていて、黙っているからには悟らせないために、間の全日にも強行出場って。
すごい人だな…。
明日の手術の成功と、一日も早い回復・復帰をお祈りします。

小橋選手に続き…厄年ですかプロレス界…。

2006/07/16(日) 失礼
どうでもいい話を最後に間が(笑)
生観戦の予定が9月までないので、のうみそ開店休業中です。

日々公式サイトとか、試合結果とかは眺めたりするんですが、最近で気になったことと言えば

・土井ちゃんとジャック、怪我大丈夫かな…。
・ビーチってマジ砂浜で試合なんでしょうか(暑そー!)
・王子、シングルの時はアンソニーでもいいんじゃ?

でしょうか。
ビーチは今日ですよね。野外試合には心惹かれるけど、夏場は死にそー!熱射病注意ですね。

王子、戸澤塾絡み以外はPoSコスでいいじゃん、と思うのですが、…逆にハルク・シーサーと組むとき以外は白ラン、なのかな…そっちなんだろな。
森隆行&新コスお披露目が優先だろうし。
着せ替え王子。
白ラン(写真ありがとうございました。元気すげー男前ー!!:私信)
話には聞いていたけど、あの色味のピンクをさらーりと着こなす29歳レスラー。すげえよ王子…。
生地の厚さと、2枚重ねのタンクトップのせいで、全体ちょっともこもこした感じですが、馴染んだら大丈夫かな。
しかしラインの美しさ的には、やはりPoSコスだと思います。あれを王子に着せようと考えた人はえらいとおもう。


そういえば、解析。
龍門は…私がつくりましたが←素でDORAGONって打ってました…凹(※修正できません…ていうかあんた他にやることあるだろ)
DRAGONGATEの方は、他の方の作成です(どなたかは不明)
解析は適当に作れる為、すごい数があり、人気上位以外一覧には出ないので、一緒にURL載せてみた次第でした。探すともっと色々ありそう。自分で作ってみるのも一興です。

ということで皆さんに戴いた&面白げな結果を求め知人友人の名で勝手にやってみた(コラ)
龍門解析結果。主成分のみ。

47%大野勇樹 34%岩佐拓(Kさん本名?)
好きな選手が主成分に出てくると嬉しいですよね☆
91% ブルーボックス(BさんHN)
人外90%超。ネタとしてはオイシイかと…!
70%TARU 11%小川内潤 8%SUWA 7%ドン・フジイ(Nさん本名)
96%クレイジー!で、CIMAがいない…笑(残りはキッドでした)
69% 天龍源一郎 18%ストーカー市川(KMさん本名)
タッグだったらすごい図。
46%B×Bハルク 37%吉野正人(MMさん本名)
くっ…!可愛い子系!(笑)
46%中澤矢束 43%神田裕之(YさんHN)
マニア心をくすぐります。
78%は中澤矢束 16%神田裕之(HさんHN)
ん?この組み合わせ意外と多い?!
69%中澤矢束 15%SAITO (UさんHN)
ていうか矢束さん度高い…。

適当に思いついた人の名でやってみたのですが、なんでなんの策略もなしに、こう面白いことになってるんでしょうか。ネタをありがとう皆さんの名前。
仮名漢字ローマ字と、それぞれ結果が変わってくるので、面白そうな結果が出るまで挑戦してみるのもよろしいかと思います。

2006/07/09(日) わりとどうでもいい話
自然隊(お笑い)の片方が、鷹木に似てるなぁと思ったら、名前もシンゴだった…(字は違う)名前まで…!

2006/07/07(金) 面白い結果が出たら教えてください
龍門解析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/doragongate/

DRAGON GATE解析機Ver.1.0
http://seibun.nosv.org/maker.php/dragongate/

ん?アドレス一緒なんじゃ?と思ったら

[doragon]

日本語ローマ字表記!

ちなみに龍門の方は、XとかMEXICOの選手も入ってるようです。
本名だと
*****の95%はギジェルモ"チャンゴ"秋葉で出来ています
95%チャンゴ…(残りブラザー4%いっちゃん1%)

2006/07/03(月) ワールドお疲れ様でした
享防衛おめでとうー!
クネさん仮復帰&勝利おめでとうー!

CIMA、お客さんをリング周りに集めるの好きですね…。

PPVすら見れてない為、試合内容も気になるけど、元気の入場コスと、王子の白ランがすごく見たいです。

**

で、ブロマイド発売になりましたよ、とのことだったので、見に行ってみました。
…マグの写真…他になかったんですかねぇ…(倒)

最初だからなのか、バストショットが多いですね。
アップはアップで素敵ですが、個人的にはちょっと引いて、膝〜腿から上で、周囲に多少余白があるくらいが好きです(単に尻太股愛好家なせいかもしれませんが)
基本的に、皆いかにもプロレスラーらしいショットなのに、なおきだけ、えらく可愛らしく拍手中(笑)何その手。ほんとに可愛い。よし、これ買ってみようっと。
あと横須賀2とサイリョ2あたりが気になるけれど、あの微妙なサイズと荒さがもどかしく。実寸大画像でも見られればいいのに。

試合中の写真とかも出ないかなぁ。
色々増えるとよいですね。

**

写真といえばRさんへ。すみません!送ったと思ったメールが下書き箱で眠ってました…!明日にでもまた。

2006/07/01(土) ブロマイドプリントっていい手ですね
手間も無駄な費用もかからず、安価で提供。
ブロマイド売るのは、移動売店じゃ、色んな面で大変でしょうしね。
Lサイズだけじゃなくて、もっと大きなサイズにできればいいのに(せめてキャビネで)いつから開始なのかな。
…グッヅは買わない派ですが、クオリティは気になるところです。

しかしセブン近所にないんだよな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.