呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/16(日) 失礼
どうでもいい話を最後に間が(笑)
生観戦の予定が9月までないので、のうみそ開店休業中です。

日々公式サイトとか、試合結果とかは眺めたりするんですが、最近で気になったことと言えば

・土井ちゃんとジャック、怪我大丈夫かな…。
・ビーチってマジ砂浜で試合なんでしょうか(暑そー!)
・王子、シングルの時はアンソニーでもいいんじゃ?

でしょうか。
ビーチは今日ですよね。野外試合には心惹かれるけど、夏場は死にそー!熱射病注意ですね。

王子、戸澤塾絡み以外はPoSコスでいいじゃん、と思うのですが、…逆にハルク・シーサーと組むとき以外は白ラン、なのかな…そっちなんだろな。
森隆行&新コスお披露目が優先だろうし。
着せ替え王子。
白ラン(写真ありがとうございました。元気すげー男前ー!!:私信)
話には聞いていたけど、あの色味のピンクをさらーりと着こなす29歳レスラー。すげえよ王子…。
生地の厚さと、2枚重ねのタンクトップのせいで、全体ちょっともこもこした感じですが、馴染んだら大丈夫かな。
しかしラインの美しさ的には、やはりPoSコスだと思います。あれを王子に着せようと考えた人はえらいとおもう。


そういえば、解析。
龍門は…私がつくりましたが←素でDORAGONって打ってました…凹(※修正できません…ていうかあんた他にやることあるだろ)
DRAGONGATEの方は、他の方の作成です(どなたかは不明)
解析は適当に作れる為、すごい数があり、人気上位以外一覧には出ないので、一緒にURL載せてみた次第でした。探すともっと色々ありそう。自分で作ってみるのも一興です。

ということで皆さんに戴いた&面白げな結果を求め知人友人の名で勝手にやってみた(コラ)
龍門解析結果。主成分のみ。

47%大野勇樹 34%岩佐拓(Kさん本名?)
好きな選手が主成分に出てくると嬉しいですよね☆
91% ブルーボックス(BさんHN)
人外90%超。ネタとしてはオイシイかと…!
70%TARU 11%小川内潤 8%SUWA 7%ドン・フジイ(Nさん本名)
96%クレイジー!で、CIMAがいない…笑(残りはキッドでした)
69% 天龍源一郎 18%ストーカー市川(KMさん本名)
タッグだったらすごい図。
46%B×Bハルク 37%吉野正人(MMさん本名)
くっ…!可愛い子系!(笑)
46%中澤矢束 43%神田裕之(YさんHN)
マニア心をくすぐります。
78%は中澤矢束 16%神田裕之(HさんHN)
ん?この組み合わせ意外と多い?!
69%中澤矢束 15%SAITO (UさんHN)
ていうか矢束さん度高い…。

適当に思いついた人の名でやってみたのですが、なんでなんの策略もなしに、こう面白いことになってるんでしょうか。ネタをありがとう皆さんの名前。
仮名漢字ローマ字と、それぞれ結果が変わってくるので、面白そうな結果が出るまで挑戦してみるのもよろしいかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.