呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/17(月) 昨日はエルドラド旗揚げでしたね
(見に行けないと遠いんですよ…)
まずは、第一歩。

で、神田さんの本格復帰はめでたいとして。
なおきと三島が契約解除、フリー契約…。
いや、フリーとか本契約とか、そんなことより、今後の活動予定の方が気になるんですけども。
一言にフリーって言っても、場が広まる人狭まる人変わる人基本そのままな人、いろいろやんか。
週プロモバイルって、情報源として便利そうだけど、公式より先に発表されて、しかも詳細わかんないって、時々とんだ放置プレイ気分に…。
ていうか公式が遅すぎ。それ以前に公式発表があるのかっていう問題もございますが(細目)

二人とも妻帯者なだけに、フリーになって試合数減らして、なにかと兼業とかもあり得ますよね…先を考えると。
……他に情報出てから考えよう。

なにかしら本人なり団体なりからコメントあるといいんだけどな。


で、ふらりとスポナビを見てたら、佐々木健介選手が…!
昨日試合してたよね?!と思ったら。
高山選手復帰戦が終わるまで黙っていて、黙っているからには悟らせないために、間の全日にも強行出場って。
すごい人だな…。
明日の手術の成功と、一日も早い回復・復帰をお祈りします。

小橋選手に続き…厄年ですかプロレス界…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.