呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/25(火) すみません落ちておりました
この一週間、日本各地すごい雨でしたが、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
被害のあった地域の方、心よりお見舞い申し上げます。

ここ数日、単発で入った仕事と寝付きの悪さで、久々に体力消耗しぐったりしておりました。
よく筋肉痛は年取ると遅く来るとか言うけど、それは適度な運動の話で。酷使すると即〜数時間で来ますね。
丁度夜だったりして、ねーむーれーなーいー!!
アンメルツを開発した人に心の底から感謝しました。
一家に一本アンメルツ☆

さて、一向に改装が終了せず、こまめに覗いてくださってる方には、ご迷惑をおかけしています。

今、生活が不規則なのや、他にやることがあるのや、どういうサイトにしようかなぁという迷いもあって、いまいち改装等の作業に集中できず。
夏場は観戦予定もありませんので、秋頃まで、しばしこのままお休みさせていただこうかなと思っております。
夏の間にいきなりスイッチが入って、ばきばき改装なり引っ越しなりすます可能性もございますが(苦笑)

お休み中も、たまに呟きます。

今日の呟き:
23日のミラノさんの写真見たーい(それ呟きじゃなくて催促)
辱めってすごい言われよう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.