呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/19(火) 博多前半

第一試合 了、キッド、○元気(バックスライド・フロム・ヘブン)
                     CIMA、ハルク×、サイダル
このメンバーに混じると、ハルクの動きの危なっかしさが目立つ…失敗してもCIMAにこーら!とべしっとされる程度で済んだからいいんですけど、かなりひやりとする場面もありました。相手してたキッドさんが巧いからいいものの。
もともとあの身長であの空中技は、相当制御が難しいとは思うのですが、すごく簡単な技でミスってたり。なんかちょっと焦ってないかハルク。怪我には気をつけてもらいたいものです。
Doとシーマは、やはり巧いというか、内容、盛り上がりとも安定感あります。
元気はいいねぇ(しみじみ)

第二試合 K−ness、○アラケン(雑伎団式ヘッドバッドから)戸澤×、大野
クネスさん、試合前に見たときは、腰傷めてる人特有な歩き方だったので、まさか試合に出るとは。
試合中の動きは相も変わらず美しかったです。そして可愛い。後ろから操られるままに三三拍子?とか。鼻血吹くわ!
そしてアラケンさんは、お笑いと絡ませるとほんと最強。
リズム感がないと有名な大野君、この日は誰かが(多分お客さん)一緒に太鼓を叩いてくれてました。

第三試合 ○神田(ジャーマン)小野寺×
スカジャンの小野寺君と、スカジャン着てない神田さんの向かい合う姿は、なんだか不思議でもあるのですが。神田さんは、本部長時代含め過去の自分に甘えていないとでも言うか。きれいにきちんとリセットしている感じで。
静かな展開で、派手な大技などほとんどないけど、よい試合でした。
神田さんは、見るたびに体が締まっていってますね。
そして小野寺君、基本がしっかりしていて、食らいつきがよくて、とてもいい感じ。

第四試合 ○Gamma、レイブ(首固め)岩佐×、森
花道の横で見ていたので、白ランを間近で鑑賞しましたが、凶悪なまでに愛らしい…!写真で見るよりほっそりすっきりしてますね。
トイレットペーパー投げ予想以上に面白かったです。そして絶妙な組み合わせですガンマとレイブ。野蛮人と高慢野郎。いい味だしてます。
白ラン森さん、お客さん「森ー」と呼ぶのがためらわれる様子。かけ声、王子でもいいんじゃ。
岩佐は体格に物を言わせ、相手を蹴散らすシーンも。
岩佐は、頭もよいし、なにげにパワーもあるし、シリアスな試合をもっと一杯できるといいんですが。絶対、すごくいい感じのルードになれると思う(実はルード向きだと思う)あるいは王子とじっくり組んで、連携技増やすとか。
森さん、試合後乱入してきたドクターマッスル(具:吉野)を仕留めてマスク剥ぐまでは大変男らしかったのですが、マイクが興奮のあまり日本語変でした…(もったいない〜)激昂しても「僕」なあたりが王子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.