呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/17(土) 最近加工をしていないので
そして眼精疲労がすごいので、どのくらいのペースでやれるかわからないのですが、仕事で行けそうにない3月の九州シリーズのチケ代で

某缶バッチが作れる機械を買って缶バッチ祭を一人開催してやる

という計画が、己の中で静かに進行中です

しかし…写真入りの缶バッチって、昔某歌劇団を見に行ってた頃、近所のおみやげ物屋で売ってるのをよく目にしましたが

使ってるのは見たことないわー

まぁ、レスラー、特にマスクマンだったら、サイズ小さめにして、フォトショとかで効果入れて、ロゴとかドット絵とかを織り交ぜてつけたら、意外とさりげなく使えそうかな??
ていうか、作るからには使えるのを作らないとですね。自分じゃ使わないけどね☆(コラ)

いいんです作る行為が楽しいだけなので。作ったあとどうするかとか考えちゃいけません。





それより先にすることあるだろ→はい…

2007/02/06(火) 博多行って参りました
寝不足な上にあれで、第4試合のあと、ちょっともう気絶しようかなと思いました。
いやいや…裏切り脱退はよくあるけど、なんだか近年まれに見るやられた感だった…。このやられた感を出せるタッグは、もう当面存在しないと思う。
元気はやはり、大変優れた役者です。
ぎゃー!と思うと同時に、この先がすっごく気になる、かつ楽しみになってしまったのも事実。
マッスルに埋もれずに、とことん黒くいってくれること希望。
してもう、サイリョとキッドが。戴いた写真を見ながらまたちょっと泣けてきました。

CIMAと享にしたところで、別に今すぐ新ユニットとして固まる必要もない気がするし。
しばらくマッスル・戸澤塾・それ以外の人々の共闘、って感じになるのかな。

しかし今日になって気付きましたが。今年から現場監督すなわちマッチメイカーは、いわずとしれたクネスさん。
うわーいいように踊らされそうー!いやクネスさんに踊らされるならどんとこいですけど。

久々に思い切りスイッチ入ったのに、来月の九州シリーズ、仕事でいけない予感…(倒)

その他の試合(も面白かったですよ)のレポはまた

2007/02/02(金) うわー!
1月、新年の挨拶をしただけで終わってしまいました。すみません…。
明後日は博多観戦

宿直明けで…(細目)

寝てても2時間。
睡眠不足には強いのですが、帰り大丈夫かな…寝過ごして鹿児島まで行かないようにしないと…。
ほぼ確実に変なテンションかと思われますが、観戦予定の方、よろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.