呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/30(金) 諦めます
やはり体力が持ち直しませんでした。明日午前中に起きれるかって時点で怪しいし(いや、行くとなったら起きるんだろうけど、寝坊したいの)
桜の季節だし、このところあったかいし、天気さえ良ければ、さぞや楽しいだろうけどなぁ、遠出。
まぁ、海響館はまたの機会に。
どんな話題になるんだか想像もつかない、クネさんとハルクのトークショー、感想、心よりお待ちしております。

2007/03/19(月) 風邪が治らない…
先週から、病院に行くほどでも会社を休むほどではないんだけど、その実体は一番だるい、37度前後をキープ中です。酷かった鼻と喉だけはなんとか治まったけど、世界が全体的になんか遠い。
ドラゲはインフル流行のようですね。お大事に。

先日の小倉、行った理由のひとつに、丁度青春18切符というJRの格安チケットが使える期間で、あらあら1600円で往復できちゃうわ、というのがあったのですが(通常安くて4〜5,000円)
その小倉で、席に撒いてあった下関のトークショーのチラシのクネスさんに大反応。あらあら、この日丁度休みじゃない?しかもまだ18切符使えるねこの時期、などと何かまた神様のプッシュを感じたのですが、4月頭まで母が不在で、この体調で無理して倒れても誰も看病してくれないため、とりあえず、諦めようとは思います…試合だったら行くんだけど(おい)
まぁでも、私のことなので、突然行くかもしれません。海響水族館も一度行きたいし。

とりあえず風邪が治さないと(ということで、更新はもうしばしお待ちを)

2007/03/10(土) 小倉行って参りました。
なんか色んな意味、神様、Rさんありがとう、という感じでした。
久々に、選手以外に視界を遮られることなく観戦しました……席2列め久々で万歳だったんですが、さらに前が…えーと神様?サービス過剰じゃない?(敢えて書きませんが…なにがあったんだろうあれ……)

タイフーン(友人が素でハリケーンと呼んでたよ)は、なかなかによい感触でした。色々書きたいんですが、感想はまた後日。

プチ遠征だったので、行き帰り電車で連れと色々話す暇があったのですが、明日は、SUWAさんのXまみれの引退興行ですね。
NOAH等、見てないところでもいい試合が色々あったのだろうことはわかっているのですが、私の中のSUWA、やはり博多のUDGが一番強烈で、引退興行のメインのXがあの人ならいいのになぁなどと、ファンの感傷まみれな願望を抱いていたですが、連れが同じことをいっていて、だよねー!と思わず力強く頷いてしまいました。
その後の経過はどうなんだろうなぁマグ。

まぁ、メインのXの正体はさておき、すごく気になる引退興行、もし行かれる方いらっしゃいましたら、是非、感想聞かせてください。。

2007/03/01(木) おわー!
公式のこれまでの掲示板コーナー、DGになってからの分だけかと思ったら、すごい懐かしいものから…!
ちょっとびっくりです。
今度じっくりながめようー。

さて、来週の九州シリーズなのですが、どうやら小倉にだったら無理矢理行けそうなので、この際行ってみることにしました。

なにかこう、件の7人ユニットに関しては、予想はしてたものの、本気で本気?と未だ思わぬでないのですが、どんな方向であれ想像を超えられると、ちょっと面白いのも事実。
あんまり見ないよねああも統一感のない集団。
マッスルが最近、虫の群れっぽいというか、なんかわらわらした一群になってるのと好対照です(同じカラー使うの、4人くらいが限界だと思う…)
せっかくなので、タッグは誰と誰が組んで、とか決めずに、しばらくは流動的に試行錯誤してくれたらいいなー。意外と変な組み合わせが息合ったりしそうだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.