呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/29(日) とりあえず
29日といいつつ、どうもまともに更新する余裕が当面なさそうなので、ぼちぼち写真だけでも載っけてみたいと思います
あ、29ってきっと8月29日だね!←一度誰かに殴られるがいいよ(でも8月29日であながちまちがってなさそう)

まずはブラザーの素敵笑顔でも。
試合前から試合後のサイン会の最後の一人に至るまで、終始、抱きしめたいほど笑顔でした。

2007/07/25(水) ある意味不吉な名前ですよね
今日電車に乗っていて、ふと横を見たら福岡競艇の開催情報に見慣れた顔が。
CIMAとキッド来てたんですねー。
台風と同じ日に。
去年も台風でしたよね9月。
次9月ですよね博多。シーズンまっただ中ですねぇ(それはそれである意味テンションあがるけど)

それはさておき、それに載ってたキッドさんの写真、肉体美にもほどがあります。なんだあの胸のカット。彫刻か!
思わず朝っぱらからちょっと微笑み気味で見入ってしまったじゃないですか。
よく、グラマラスなお姉さんを見た人が、やたら無邪気な笑顔に(多分本人無意識で)なってることがありますが、あれと同じ顔をしていたと思います。
仕方ないよね反射だから☆
猫好きが猫見るときの顔と同じなんだよ!(主張)
それだけ。

2007/07/24(火) 行ってきました
プロレス大感謝祭。初大日本、初エルドラド。
とても楽しかったです。いけたら札幌も行きたいくらい(無理)
寝不足で頭が全然はたらいておらず、多数反省ポイントがありつつも、大日本もエルドラドも面白かったです。楽しかった。行ってよかった。
つぎはもっとがっつり備えて行きますよ色々!
今月ほとんど休みがなくてへろへろなのですが、しばらく記憶を反芻して乗り切ります。
書きたいことは色々あるのですが、感想は、写真が出来てきて、休みがきたら(28日か9くらい)

私信:ちなみにストラップは自分では付けてないのですが、人にあげる&見せるために持っていってはいたのですが、脳みそフリーズ中で、取り出すという方向に回線が繋がらず、すみませんでした。
寝不足だとどうしようもない度が五割し。

2007/07/02(月) 昨日はワールドでしたねぇ
この2年くらい、映像ですら見れてないワールド(結果だけ地味にチェック)
ワールド以前に、その他の試合も地元にきた生観戦以外見れてない
その生観戦も、15日の博多は仕事でいけない

その切なさをおもちゃで紛らわせてみました。
相変わらずこういうのに心血注ぐのが大好きです。
その前に更新しろよとか、これ作る間にテレビ見れるやんとかいうつっこみはいりませんですプリーズ。
最近の写真がないので(まだ現像溜めてる)ひとまずパソの中にあった写真を入れてみました。
作って付けるかって言うと、照れくさいのでマスクマンが限界かなと思うのですが(一目でレスラーって分かるし?)でもマークとかも入れてじゃらじゃら付ければいけるかな……。
最新の写真と綺麗なプリンターと引き取り手と金があればじゃらじゃら作りたい。色々。

眼精疲労とも折り合いがついてきたのでぼちぼち、あそぼう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.