呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/09(日) 先月の日記で書いたことが
全く洒落になりませんでした。すみません。
今月も予想に反して忙しい…あははん。
今日は運良く休みだったので、ドラゲに行って参りました。カメラの電池がうっかり着れていたので(変えたばっかりだったのになんでだろ)久しぶりに写真無しでじっくり見ました。
久しぶりと言えば、北側で立ってみたのも久しぶり(最近南の床に座ってたから←博多は軽く無法地帯な会場です)見やすかったー。
最後のパウダーだけは誤爆って言うか、誤爆ですらないよね意味わかんねえよガンマさん???でしたが、どの試合も面白かったです。
初パックすごかった。同じ空中技でも、一人一人すごく個性があるなぁ。
今更私にレポを期待している人はいないと思うのですが、明日も休みなので、時間があったらなにか書くかもしれません。
試合後のイベント、メンバーにはたいそう心引かれたのですが、ななせんえんはたかいよ…。サインも写真も禁止で、ひたすら飲みながら話せるなら出すんだけど、いや、サインと写真はいいけど、それだけでほぼ時間終わるから、何か勿体ないですよね。
交流って難しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.