お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/29(水) 大雪・・・(T.T)
予報通り、今日は雪になりました。。。
朝のうちは雨だったのですが、9時頃から
私の会社でも雪がちらほらと!
かなり長い時間降っていたので、都心でも積りましたね。
約2センチかな?
でも、会社から帰ってきて、地元の駅に着いて地上に出て
さらにビックリ!(☆o☆)
3〜5センチ位積ってました。どうりで寒いはずです。
31日の大晦日も、予報は雪ですね。
出来たら雨になって、今回の雪をとかして欲しいのですが・・・。

今日の写真は、日曜日の撮影会での「小林みき」ちゃんです。

2004/12/28(火) 今日は・・・
寒くなってきましたが、明日は雪が降りそうですね。
喜んで良いのか、悲しむべきか???
空気が乾燥しているので、出来たら雨が良いのですが・・・。

やっと明日は、仕事納めになります。
雰囲気としては、まだ年末?でもない感じなのですが・・・。
年越しの仕事を抱えているので、そうなのでしょう。
来年は良い年にしたいです。(^(エ)^)

今日の写真は、日曜日に撮影した「松下果歩」ちゃんです。

2004/12/27(月) 寒さが・・・
今日も良い天気だったみたいですね。
仕事は相変わらずハードで慣れません。。。
年末だと言うのに・・・

今日の写真は、土曜日に撮影した「鮎原望」ちゃんです。(o^_^o)えへっ

2004/12/26(日) ポカポカ
今日は、予想以上に暖かかったですね。
街は、昨日がクリスマスであった事で、人出が少なく感じました。
神経を使う、疲れた1日でした。

今日の写真は、昨日の古谷沙織ちゃんです。。。

2004/12/25(土) クリスマス撮影会
今日は、MAX撮影会に参加しました。
クリスマスSPの割には、1部は少なめでした。(=^ェ^=)
あまりにも、久しぶりに会った子が多かったです。
特に、ディライトの子は久しぶりが多かったです。f(^_^)
8月の「a-nation」で目撃されていたとは・・・。
世間は狭いですね。悪い事は出来ないですね〜〜〜。

今日の1枚は、折原みかちゃんです。
笑顔がとっても可愛いかったです・

2004/12/22(水) 疲労困憊(>_<)
仕事で出張の為、勤務地ではなく、所沢まで通勤中。
電車が混雑しているし、ダイヤ通りに運行されない事が多いので
チョット困りますが・・・。
毎日新たな発見もあって、新鮮なのですが・・・。
あと、2ヶ月はこのままなので、頑張らなくては。。。

写真は、日曜日に撮影した『喜屋武ちあき』ちゃんです。
サンタにヘンシ〜〜〜ン!(=^ェ^=)

2004/12/21(火) やっぱり・・・
先日、久しぶりに部屋の掃除をした。
いらないものを、思い切って捨てていったら、
相当なゴミになってしまった・・・。(>_<)
一気にやっても、1日では終わらなかった・・・。
完全に片付くまでには、あと1日か2日はかかりそう。
でも、年内には出来そうもない。。。(=TェT=)

写真は、日曜日に撮影した『加藤沙耶香』ちゃん。
笑顔が素敵でした。。。(^(エ)^)

2004/12/19(日) 久々・・・
朝からは、サファイアの撮影会に参加!
喜屋武ちあき・加藤沙耶香・三井保奈美を撮影。U^ェ^U
午後は、フェスタソーレで、我妻沙織・松村あやかを撮影。
田澤麻衣の写真集イベントに参加予定だったが、沙織ちゃんに
「3部も!」と言われて、撮影会に参加する事に・・・。
19:00からは、「D・Dプランニング」忘年会に参加。
9ヶ月振りに「モーミン」に会い、2年振りに「田中香梨ちゃん」に会えた。

今日は久しぶりに、我妻沙織ちゃんの撮影会に参加しました。
1年3ヶ月振りだと思ったら、今年1月の撮影会に参加していた事を思い出した。(^-^;...
よって、会うのは11ヶ月振りと言う事に。。。
チョット風邪気味のようでしたが、元気いっぱいでした。
2部の野外だけの参加予定が、お願いされて結局3部にも参加しちゃいました。f(^_^)
とっても楽しかったので、参加して良かったです。(^(エ)^)
それにしても、紅葉がまだ残っていて、12月後半とは思えませんでした。。。
そんな中での、1枚です。。。。(=^ェ^=)

2004/12/14(火) ETC
遂に私も、『ETC』を取り付けました。(=^ェ^;=)
まだ、高速のゲートを通過していないので、本当にゲートが開くか
心配でなりません。。。
急に仕事が忙しくなってしまったので、いつテストが出来るか
わかりませんが、早いうちにテストしなくては。。。
ショップの方が親切で、希望の場所に設置してもらえました。
お陰で、運転には全く支障がなく快適です。

2004/12/11(土) ぽかぽか!!!
今日は、MAXの撮影会に行ってきました。
木場公園は、あまり人もいなくて、撮影は順調にできました。
野外だけ参加して、帰りに飯田橋から後楽園まで歩いて、
東京ドームシティーの所で、噴水が上がってました。
スナップがてら、ちょっと撮ってみました。。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.