お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/24(月) 寒っ!
昨日は、雪で寒かったです。
幸い仕事だったので、外に出る事もなく、濡れなかったので良かったですが・・・。

22日の名古屋で、後藤見佳ちゃんのラストも撮影しました。
しかし、人が多くて、目線が回ってこなかった・・・。
時間切れで、やっと回ってきた時に撮った1枚です。
もう、会えないのかと思うと、寂しいです。。。(=xェx=)

2005/01/23(日) 名古屋遠征
昨日、MAXの名古屋撮影会に参加しました。
スタジオまで参加したかったのですが、定員に達していたので、
野外・しかも2部だけの参加でした。
2部が始まる頃から、風が吹きはじめ、参加者は勿論のこと、
モデルさんも寒そうでした。
後藤見佳ちゃんが、ラスト撮影会であった為に殆ど見佳ちゃんは
撮影出来ませんでした。

1年2ヶ月振りに、佐藤ゆりなちゃんに会えました。。。f(^_^)
ただ、厳しい突込みをいただいてしまった・・・。
新年のご挨拶も出来たので、良かったです。。。
そんな中での、ゆりなちゃんの写真です。
目線無しですが、こう言うのも好きだったりします。。。(o^_^o)

2005/01/17(月) チャットビ
久し振りに、参加してみました。(o^_^o)
今日誕生日だった「長谷川陽子」ちゃんのに。
見知らぬ方ばかりでしたが、陽子ちゃんが皆さんに紹介してくれたので、
とても居心地が良かったです。
沙織ちゃんの管理人だと、ばれてしまった。。。(^-^;...

今日の写真は、先日秋葉原に行った帰りに、後楽園まで歩く途中で
見かけた光景です。(^-^)v

2005/01/16(日) シーズンV
今日も、あいにくの雨。
せっかく申し込んでいた撮影会が中止に。
初めて撮影するモデルさんだったので、楽しみにしていただけに残念でなりません。
こんな日は、ゆっくり休めという事なのでしょうか???

昨日、とうとう『24シーズンV』のDVD・BOXを買ってしまった。
果たして、いつになったら見られるのだろうか???

2005/01/15(土) イベント
今日は雨の中、久し振りに『桜木睦子』ちゃんのイベントに参加。
雨だし、寒いし、最悪の1日でした。
ただ、イベントは大盛況だったので、良かったです。
かなり、盛り上がって、楽しい時間だったし・・・。
当分参加する事はないかも知れないが。。。。f(^_^)
今日の写真は、イベントの時の1枚です。(^(エ)^)

2005/01/14(金) 人間ドック
今日、人間ドックに行ってきた。
待ち時間が多かったが、予想以上に効率よく進んだお陰で、
8時から始まった診察が、11時頃には全ての診察が終了。
以前行った病院では、昼食は出なかったが、今回はコースでの
ランチが、ついていた。あまり期待はしなかったが、料理は
予想に反して、美味しかった。(o^_^o)
11時半頃に食事が終わって、14時ころから医師の結果診断が
あるとの事。
受けたくは無かったが、せっかくだったので、受ける事にした。
2時間半を、近くにあるカーショップで時間をつぶして、
病院に戻ってきて、医師の結果報告を聞く。
特別、異常は無かったので一安心。
でも、「普段から健康には気を付けて下さい」と、「運動は適度に
行って下さい」と言われた。
中々運動する機会が無いので、エスカレーターやエレベーターを
出来るだけ減らして、階段を利用しようと思う。f(^_^)

2005/01/09(日) 新年1回目!
新年初撮りに行って来ました。
しかも、久しぶりにMAXで通し参加でした。
沙織ちゃんは、いつも通り可愛いかったけど、
カップリングの「長谷川陽子ちゃん」も、
とっても可愛いかったです。(*^▽^*)
ドレス姿が、とても似合っていました。
自前と聞いて、さらに驚き!!!(☆o☆)

2005/01/02(日) 初体験?!
先日ようやく、「ETC」を試す機会が出来ました。
それにしても、料金所でノンストップは快適ですね〜〜〜。
でも、勢い良く突っ込んでしまい、ゲート直前でブレーキを
踏んでしまって、後ろの車に追突されるかと思いました。f(^_^)
せっかく付けたのだから、高速をチョクチョク利用したいです。

2005/01/01(土) 2005年
慌しく1年が過ぎてしまったような気が・・・。
たぶん今年も1年過ぎるのが早いのだろう。
せめて、ゆっくり過ごせる時は、時間を有効に使いたい。
たぶん、撮影会三昧になるかも???f(^_^)

今日の写真は、会津磐梯山の雪化粧の写真です。
今だと、もっとたくさん降積って、このポイントには
いく事が出来ない事でしょう。。。 Σ^)/ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.