お花屋の気まぐれ日記(o^_^o)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/11 東京写真連盟撮影会
2007/02/04 ミッテル撮影会
2007/01/21 EVE&フェスタ
2007/01/15 忙しい・・・
2007/01/14 クレア・・・

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/03(木) PC買い替え?!
お金がないのにもかかわらず、とうとう買ってしまいました。
衝動買いのような気もしますが、以前のマシンが不調を訴えていたので、
思い切って買い換えました。
スペックは「ペンティアム4、CPU3.2GB、メモリー2GB、HDDは600GB」と言う仕様です。
贅沢すぎる仕様ではありますが、古いマシンが悲鳴をあげてしまったので・・・。
それに合わせて、モニターも買い換えました。19インチの液晶に!まさに贅沢仕様です。f(^_^)
あ〜〜〜、快適・快適!

2005/11/01(火) しばらく振りに・・・
3ヶ月半も、書かずに放置してしまいました。m(_ _)m

今後は、毎日書くのは無理ですが、気まぐれでもできるだけ
書いていこうと思います。
内容は、適当に思いついた事ばかりになるかも知れないですが・・・。

月が変わって、もう11月。今年も残り2ヶ月ですね。
反省ばかりの毎日にならないようにしなくては。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.